南蛮渡来🌊の庭球情報観戦版🎾2019.vol.Ⅴ

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 南蛮渡来🌊の庭球情報観戦版🎾2019.vol.Ⅴ

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #130323 返信
    下団

7/29週よりコチラに移動願います🙇
      皆の衆‼️睡眠不足😱に注意よ〜💉ψ(`∇´)ψ💊

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #133213 返信
      デ杯一筋

シビユ君、0‐6、1-6。ということは1ゲーム取ったんだ。
        カタールオープンの1回戦なんかで、地元のWC選手が軒並みこんなスコアで敗れていますから。
        それから考えれば、マレー相手に1ゲーム取ったのは大健闘でしょう。NORICHANさまでなくとも、今後の成長は見ていきたいですね。

#133314 返信
        NORICHAN

マヨルカCHシングルス。
          FRAイムラン・シビユ選手17歳、マレー選手[WC]に完敗で1R敗退、残念(>_<)
          ってか逆(苦笑) マレー選手[WC]、ストレート圧勝で1R突破おめっ。

でもイムラン君、マレー選手[WC]から1ゲームは取れたのですね、ってかキープしたのですね、よかったよかった♪ イムラン君の心にはきっと大きな大きな勲章が。

デ杯一筋さま
          ヒッティング・パートナーでもなく、エキシビジョンでもなく、僕はツアーの1回戦でBIG4の1人と対戦し1ゲームを取ったんだ!という意識が、今後彼をどう成長させるか、ですね(^O^)/
          まずは直近のUSOジュニア、ドローをくまなく探すように致します。 

#133348 返信
          NORICHAN

マレー選手[WC]、ゴンボス選手[3]にストレート快勝で2R突破。
            ノルベール・ゴンボス選手って確か、我らが守屋王子の今季の天敵。ウィニペグCHでもグランビーCHでもやられちゃいました(>_<)
            えっ、ワシントン500でQF進出してた…。

そんな選手に、重傷怪我明け調整なのにストレート快勝ってさすがBIG4、サー・アンディ。
            多分3Rもマテオ・ヴィオラ選手に勝利、順当にいけばQFでスタコフスキー選手[7]と対戦。ここから、ですね。でもあまり無理はしないでね。
            でもなあ、他の選手にしてみればハタ迷惑この上ない(苦笑)

#133389 返信
            NORICHAN

FRAイムラン・シビユ選手の今の気持ちはどうなんだろう?と、彼のSNSを探し出して覗いたら…。
              やはり、レジェンドと対戦出来たことの素晴らしさと、この対戦を実現してくれた全ての人々に感謝の気持ちを。
              彼は、この握手の瞬間を生涯忘れることはないでしょう。

イムラン君、ぜーーーーーったいに青田トピに来てねっ!

#133617 返信
              デ杯一筋

そのアンディ・マレー。3回戦でマテオ・ビオラにやられちゃいました。まだ本調子ではないのかな。

#133651 返信
                NORICHAN

既出の通りマレー選手、ITAマテオ・ヴィオラ選手にフルセット逆転負けで3R敗退、残念(>_<)
                  でもファイナルはTB突入ですし、そもそも前2試合を勝利し実戦経験が増えた。これこそ彼の望んでいたことでしょうから、一応結果オーライではないでしょうか。

ちなみに私が望んでいたスタコフスキー選手[7]との対戦は実現せず。いえマレー選手が負けたからだけではなく、スタコフスキー選手自身もカブチッチ選手にストレート負けで3R敗退(>_<)
                  カブチッチ選手って、ジャパン・キラーだけでなく東欧キラーでもあるのかしら?

#133659 返信
                  NORICHAN

あとね、USOジュニア予選ドローが出ているのですが、FRAイムラン・シビユ選手17歳のお名前は、残念ながらありませんでした(>_<)
                    そりゃそうだ、08/19現在のBOYSランキング956位が、すんなりとGSジュニア予選に出場できるはずもなく…。

にしてもイムラン君、次お名前を見ることができるのは、一体どの大会のどんなドローなんだろう?

#133678 返信
                    NORICHAN

スタコフスキー選手を破る金星を挙げたカブチッチ選手。大会公式SNS、即ちラファ・ナダル・アカデミーがコングラ呟き。
                      ですがあ、カブチッチ選手激太り? いえ、激とはいかないまでもぽっちゃり気味になってません? 私、一瞬カルロス・モヤ氏かと(苦笑)
                      スタコフスキー選手がヒョロッとしているから余計にそう見えるのかな? 

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
                    返信先: 南蛮渡来🌊の庭球情報観戦版🎾2019.vol.Ⅴ
                    あなたの情報: