南蛮渡来🌍の庭球情報🎾2018🐶Vol.Ⅴ

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 南蛮渡来🌍の庭球情報🎾2018🐶Vol.Ⅴ

• このトピックには113件の返信、1人の参加者があり、最後にnakaにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #90463 返信
    下団

前トピのキリの良いところで移動願います🙇
      フェデラー選手、どこまで頑張るのか😤

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
    • 投稿者
      返信
    • #94352 返信
      だいあん

ROMさん、新婚旅行先に💕🏠💑💕ノルウェーを選ぶとは、素敵な選択ですね🎵
        うちなんか北海道ですよ、ハワイでなく。いっそのこと熱海にしちゃおうかなんて話もありました(笑)。まあ、お互い結婚前もそうでしたが、結婚後も、いやというほど海外で過ごすはめになったので、今思えば美味探訪という意味では北海道は正解だったかな、と。
        スモーガスボードうまいですね。サーモンも、鱈も、クジラも。ただ、私なんかはすぐ飽きちゃう。アジア料理だと何日でも連続して食べられるんですが。

錦織選手のレースランキング、マルコとニーニのイタリア勢にはさまれちゃいましたか。むむ。北米シリーズで頭ひとつでも二つでも抜け出してほしいな。

FUMAさんおっしゃる、フォニーニ選手と錦織選手の類似。意表をつくプレーという点では似てますね、確かに。
        あと、身長も同じぐらいですね、脚の短さ、いえ失礼、長さも。

#94355 返信
        NORICHAN

ROMさま
          お気になさらず(^O^)/ 記事紹介かぶりは寧ろ私の専売特許?ですから(笑)
          で、マヨルカ。沖縄本島の約3倍ですか! こりゃナダル・アカデミー、まだまだ土地買収して拡大の一途をたどるかも知れませんね。恐らくトニおじさん、ツアー250以上の開催も目論んでいるかも?!

だいあんさま
          In ノルウェーですか! 羨ましい限りです。ん?出張計画、もしや裏ワザ駆使されました?(笑)
          日本はね、猛暑というより酷暑。連日37度~40度の気温が続き、まるで洋服着たままお風呂入っている感じです。今朝だって8時の時点で32度in 大阪。日本はもう温帯ではなく最早亜熱帯地方です(>_<)
          現地でのテニスTV観戦、楽しんでくださいませ。

#94429 返信
          FUMA

だいあんさん

お仕事とは言え、夏の北欧!うらやましい。
            こちらは、まるで焚火に手をかざしているかのような空気でしたよ。
            帰ってくるのが嫌になりますね(笑)。

話題の二人のイタリア人選手、今週はどうなるでしょう。
            チェッキナートは500ですからねえ。あんまり勝ち進まれるとアレだなあ、とついグレーな(ブラックじゃない)気持ちが湧いてくる。

#94431 返信
            ゆうた

FUMAサマ
              ココハ、ゴジブンノ「ブラックナ」オキモチニ、ショウジキニナッテハ、イカガデショウカ?(°▽°)

#94467 返信
              FUMA

ゆ👿👿さん

ナニヲオッシャッテイルノヤラ?

#94481 返信
                FUMA

フェレールが!

先週はルード君、今週はモルカー君に。
                  2週続けて若者に敗れる。

😢

#94494 返信
                  ROM

。・°°・(>_<)・°°・。

#94501 返信
                    ゆうた

いや・・・、これはフェレール選手マズいですよ。

現在暫定63位まで落ちていますし、今後はカナダMSが90ptそしてシンシナティMSに至っては360ptの失効が待っていますから・・・

しかも普段なら過去の実績で貰えるWCもマレー・ワウリンカ・ベルディヒ選手等もいますから楽観視は禁物ですし、これって北米次第では今後はかなり大変なのでは・・・?😰

デ杯の活躍とお子様の誕生でポジティブな印象が有ったのですが、レースランクも暫定で128位と今年は勝てていないのですね・・・

#94502 返信
                      だいあん

うわあフェレール、ハンブルク初戦でモルカー君に……
                        昨年はバスタッド優勝でしたもんね……うう、痛い。

ディフェンディングチャンピオン、マイエール(メイヤー)がラモス-ビニョラスに勝ってますけど、初戦からこの対戦、濃いなあー。それにしてもマイエール選手、キャリア通算2勝がどちらもこのハンブルク500とは……すごいですよね。

仕事が終わってベルゲンのホテル(今、18℃)に帰ってきたら、F.マイヤーvsカレニョ-ブスタの最終セットからライストで観られました。
                        けっきょくタイブレでカレニョ-ブスタの勝ち。地元選手マイヤーさんへの声援をしのぐ、パブロファンの黄色い声援が助けになったかな?
                        マイヤーさん、最後はネットにかけるミスが多かった。

あと数日で酷暑の東京へ帰ると思うと、恐ろしい……

#94503 返信
                        ROM

だいあんさま
                          チベット高気圧がもうすぐ後退するそうですのでご帰国の頃には東日本はかなりマシになっているはずです。ベルゲン、色とりどりな建物が素敵な街ですよね。私が行った時は大雨で極寒でした笑。

フェレール選手粘るもののネットにかけることが多かったですね。モルカー選手、どホームな声援を受けてピンチの時も粘る粘る…。ああ、残念…。iPadで鉄人、スマホでダブルスのライスコ応援。

今日こそカモン!!ゲリラ豪雨!!
                          地面が冷えないので夜も涼しくなりません。東南アジアより暑い…。実家の両親には口を酸っぱくしてエアコンをつけるよう言いました。

#94508 返信
                          FUMA

フェデラー様、ロジャーズカップを棄権するそうです…。
                            出場大会の絞り込みがさらに増しておりますね。

#94544 返信
                            FUMA

ハンブルク、チェッキナートがモンフィスに負けちゃった。
                              まあ、2週続けてはキツイですよね。優勝しちゃった後は気持ちを保つのも難しいし。

#94564 返信
                              naka

唐突ですが、アルマグロ選手が先週からツアーレベルにワイルドカードで出場しています(その前にチャレンジャーで2大会)。
                                日本リーグの、あきやま病院と所属契約、というニュースがあって、その直後くらいに故障、手術になってしまったはずなのですが、あきやま病院と所属契約の話はどうなってるんですかね?

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
                              返信先: 南蛮渡来🌍の庭球情報🎾2018🐶Vol.Ⅴ
                              あなたの情報: