南蛮渡来🌏の庭球情報📺観戦版👀2020.vol.1

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 南蛮渡来🌏の庭球情報📺観戦版👀2020.vol.1

• このトピックには132件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #143439 返信
    下団

ATP杯が開幕します😆
      海外勢の戦いも楽しみましょう🔥😆🔥

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全132件中)
    • 投稿者
      返信
    • #143446 返信
      ゆうた

ATP杯初日、予選リーグD組でノルウェー🇳🇴が米国🇺🇸を2ー1で破る!

第2試合と第3試合でそれぞれ1セットダウンからの巻き返しでモノにした事を考えると正に大逆転でのアップセットと言えるかもしれません。

このリーグはロシア🇷🇺が頭一つ抜けイタリア🇮🇹&米国🇺🇸の2位争いかなと思いましたが、この結果とベレッティーニ選手不在のイタリア🇮🇹の現状を考えるとグチャグチャな乱戦になるかもしれませんねぇ〜🤔

#143448 返信
        だいあん

ルード選手、イズナー選手をやぶるとは❣️
          また抜きショットが話題になってますね。
          しかもダブルスでクライチェック/ラム組を倒すとは❣️すごすぎます。

#143449 返信
          だいあん

オーストラリアvsドイツ
            第1戦のキリオスvsシュトルフを第セット終盤から観たのですが、お互いビッグサーブ炸裂の接戦でした。
            勝ったキリオス選手、オンコートインタビューで、オーストラリアの森林火災被害に対する支援について訊かれ、感極まって落涙。キリ坊、問題児な部分もあるけど、いいやつなんですよね。

ズベレフ弟vsデミノー
            サーシャ選手、出だしはリズムに乗っていいプレーしていたのに、肝心な場面での弱気な(弱気に見える)攻めがわざわいして、追い上げられる。第1セットはなんとか取ったものの、第2セットは1ゲームアップからダフォでゲーム落として追いつかれ、デミノー選手のスーパーリターンにもやられてタイブレで落とす。ラケット7回以上叩きつけて完全破壊。ファイナルセットはいきなり被ブレイク。さあ、どうする?

#143450 返信
            だいあん

うーむ、ズベレフ弟選手‥‥最終セット2-6でゲームセット。
              セカンドサーブになると、なんか‥‥なんか‥‥ダメレフ。
              第2セット、1ゲームで3回のダフォが痛すぎた。

デミノー選手は相変わらずディフェンスが凄かった。サーブのスピードが落ちても、プレースメントで勝負できていた。サーシャ選手からの初勝利。
              豪vs独、2-0。オーストラリア勢、地元ファンの応援も力になったでしょうね。

#143454 返信
              ゆうた

うわぁ〜😱、ブルガリア🇧🇬が英国🇬🇧に勝つかぁ
                でも、第1試合で勝ったもののノーリー選手がフルセットまでもつれさせてしまった事が流れをおかしくさせてしまった様な気がします・・・(エース同士のポテンシャルの差はあれど)

#143522 返信
                ROM

フランスチーム、シングルス2試合取ってダブルスもサクッと勝つと思いきや若手コンビにベテランダブ専が超苦戦。それよりフランスチームのコーチがジルシモン選手なんですね。そうかぁ…。

#143568 返信
                  だいあん

チリのガリン/ジャリー組は大金星でしたね。

ポーランドvsアルゼンチン、なんとなんと、曲者フルカッツ選手がシュワルツマン選手に逆転勝ち。
                    曲者マイフシャク選手もぺジャ選手相手にフルセットで健闘。ダブルス勝負になり、アルゼンチンがかわす。
                    どのグループも面白い展開になってます。

#143577 返信
                    ゆうた

バウティスタ・アグート選手、「ベーカリーRBA・パース店」を同時に2店舗開店ですか・・・🥯🥯

#143578 返信
                      ゆめゆあ

スペインってやっぱり別格に強いわ。
                        ナダル選手の強気で早い展開と打った後の唸り声がおそろしや。
                        でもバシラシビリ選手もナダル選手相手だからあれだけど
                        なかなか手強そうに見えるけどどうなんだろう。

#143585 返信
                        よよよ

エキシビを除けば今季初戦ということで、ジョコもナダルもまだエンジンかかりきってなかったね。ただそれでも強かった。日本と当たる3戦目には、本調子に近いナダルが来るんだろうなー。

#143606 返信
                          だいあん

今大会すでに大活躍のルード選手、フォニーニ選手を破る❣️しかもストレート、2ブレイクアップずつの6-2、6-2で。見逃し配信で見ましたが、コートカバー広く、いいプレーしていました。フォニーニ選手はときどき出る雑なプレーで大事なゲームを落としていた。

ルード選手、ナダルアカデミーでの経験が生きているんでしょうね。これからが楽しみです。

#143607 返信
                            ゆめゆあ

ズベレフ選手VSチチパス選手
                              第1ゲームから接戦ですね。
                              どちらも初戦を負けているのでどちらも連敗したくない試合ですね。
                              このグループはオーストラリアが全勝してるのでカナダと共に
                              2位を狙っているのでしょうね。
                              若手の有望株が揃ったグループですね。

#143611 返信
                              ゆめゆあ

あれ、お風呂に入ってる間にズベレフ選手が1-6で第1セットを
                                落としてました。
                                ビックリです、チチパス選手に1度しか勝ててないそうですが
                                苦手意識があるのでしょうか?
                                ギリシャチームとしたら第1試合目は負けているので何としても
                                勝ちたいのでしょう。
                                第2セットはズベレフ選手の方が1ブレイクUPしてましたがブレバ
                                されましたズベレフ選手怒ってます。

#143612 返信
                                だいあん

ズベレフ弟選手、第2セット先行したのにすぐブレバされてしまった。
                                  BPやセットポイント握られたとき、タイブレでのダフォが多すぎますよね(ここ1年ぐらい特に)。
                                  で、ガタガタと崩れる。ラケット破壊する。才能あるだけに残念です。今大会のDFは24本。海外解説者は「サーブのイップスに陥っているようだ」と。

#143613 返信
                                  ゆめゆあ

チチパス選手勝ちました強かったです。
                                    絶えず攻撃してました。うまい。ミス少ない。メンタル安定。
                                    途中ズベレフ選手がちょっと可哀そうに思えました。
                                    これでダブルス決戦になりました。
                                    もう1度チチパス選手が頑張るのでしょうかね。

#143614 返信
                                    だいあん

イギリスvsベルギーも大変なことになってますね。
                                      第1戦ノーリー選手がダルシス選手に負け、背水の陣で第2戦にのぞんだエヴァンス選手、なんとゴファン選手にストレートで勝ってしまうという…… 決着は、マレー/ソールズベリーvsジレ/フリエゲンのダブルスへ。

ロシアvsアメリカ
                                      フリッツ選手に第1セットを取られたハチャノフ選手、第2セットでようやくエンジンがかかったか、巻き返しで奪取。最終セットも3-0とリード。

#143615 返信
                                      ゆうた

「悪サーシャ」は昨季終盤辺りには少し陰を潜めたのかなあって思ったのですが、この2試合は・・・😩😩

たまに1stを2nd並のスピードで打つなど工夫はしている様ですが、いっそのことメドベージェフ選手辺りがやるダブル・ファーストなんかも・・・そんな単純な問題でも無いのかな?

次戦の相手は多分シャポバロフ選手ですが、流石に対次世代組3連敗となると今後の流れに影響が出るかもしれませんね。

#143616 返信
                                        naka

う~~ん、A・ズベレフ選手、デ・ミノー戦がサービスゲーム15回でダフォ14回、今日のチチパス戦もサービスゲーム8回でダフォ10回。
                                          平均するとサービスゲーム1回につき1回ダフォ、実際には偏りがあるから、1試合に何回か2回以上ダフォるゲームも出てくる(非常にブレイクされやすい)、それではなかなか勝ちきれないぞ。それでも何とか試合になってるのはすごいけど。
                                          だいあんさんの、「セカンドサーブになると、なんかダメレフ」ってのが思わず、クスッとしてしまいますが、本人からすると深刻でしょうね~(禮さんは、イップスじゃないか?とツイートしていましたが)。

#143617 返信
                                          ROM

去年もマネジメントの問題があったり、更にサーブもダメで、なかなか勝てない時期がありました。それでも後半随分盛り返してスランプ(?)から脱却できたのかと思っていたのですが…。うーむ…

#143618 返信
                                            ゆめゆあ

ギリシャVSドイツのダブルス戦
                                              チチパス選手のすごい神ショットが出ました。
                                              ドイツは全仏優勝ペアですがチチパス選手はどこまで
                                              対抗できるでしょうか。

#143620 返信
                                              ゆめゆあ

いやぁ痺れる第1セットでしたがギリシャが取りました。6-3
                                                チチパス選手、途中左足ふくらはぎを気にしましたが強気
                                                でしたね。疲れてると思うけど。
                                                シングルスでストルフ選手に健闘したベルボララキス選手も
                                                頑張りました。

#143621 返信
                                                ゆめゆあ

第2セットはドイツが取りました。6-3
                                                  最終セット10Pタイブレです。
                                                  スーパープレーでギリシャ先行5-1
                                                  まだ分かりません。

#143622 返信
                                                  ゆめゆあ

ドイツが勝ちました。タイブレ17-15
                                                    緊張とプレッシャーなのかお互いのミスもありで
                                                    中々決まらず自国なら胃が痛くなる展開でした。
                                                    ギリシャの方は初め先行してたしMPが多かったのかな。
                                                    最後の方はほんの少しの差でした。
                                                    チチパス選手は相当がっくりしたと思いますが
                                                    よく頑張りましたよ。
                                                    ズベレフ選手はホッとしたでしょうか。
                                                    とても面白かったです。

#143623 返信
                                                    ゆうた

🖕のタイブレ、最後は17ー15でドイツ🇩🇪が大逆転勝ちです!

ライスコで時々チェックしていただけですが、最終セットが15ー15のスコアを見て「第1ゲーム15ー15って最終セットは10ptタイブレやん、もしかして不具合でも発生したん?」って思いましたが、まさか違う意味での15ー15とは・・・😅😅😅

#143628 返信
                                                      naka

いやはや、ドイツ対ギリシャの最後のダブルスのスーパータイブレイクは見ごたえがありましたね。最初は、ギリシャがキープ、ミニブレ、ミニブレ、キープ、キープで5-0まで行って、先にマッチポイントもつかんだんだけど(9-7とか、自分のサーブでの9-8とか)、採取的には、15-15からドイツペアがダブルス専門ペアの意地を見せて17-15で大逆転勝利!!
                                                        ホント、日本の試合だったら胃に穴が開きそうですが、一ファンとして見ている分には手に汗握る展開で面白かったです。

#143629 返信
                                                        リッコラ

私もライスコ組でしたが、それ見てるだけでもハラハラしました。
                                                          10pタイブレ、🇬🇷ギリシャは最初に9-8でMpを握り、10-10から15-15まではずっと🇬🇷ギリシャが先にMpを掴んでは🇩🇪ドイツが追いつくという状況。最後は17-15で🇩🇪ドイツが抜け出し勝利をあげました。

🇬🇷ギリシャペア、6回もMpを握りながらこの接戦を落とし、その悔しさは如何ばかりか…(T^T)
                                                          厳しい闘いが続いていますね。

ここまでのサーシャ選手のメンタルは…😰ウーン。
                                                          だいあんさまの『ダメレフ』に私も反応してしまいました😅
                                                          明後日🇨🇦カナダの対シャポバロフ戦までに立ち直れますかね?

#143648 返信
                                                          NORICHAN

ATP杯は活況ですね。どのグループも観たいカードが目白押しで困ります。
                                                            なので私は敢えてATPツアーを。

ドーハ250シングルス。
                                                            第1シードは、ATP杯よりこっち選択のバブリンカ選手。ATP杯もAO前哨戦の位置づけですが、国別団体戦である分、AO前調整としては異なる気負いも背負わなければならないですし、純粋にツアーで調整と思ったのでしょうね。

第2シードはATP杯招聘ならずなルブレフ選手。
                                                            そして復活途中の2選手、ツォンガ選手が第3シードでラオニッチ選手が第4シード。
                                                            その他、下位シードやノーシードにもATP杯に出場しても遜色のないメジャーどころがズラリの、非常に豪華な250大会になっています。

#143651 返信
                                                            NORICHAN

↑↑↑
                                                              興味深いのがダブルス。

そのバブリンカ選手がティアフォー選手とペア!
                                                              で、1Rの対戦相手がルブレフ選手/ブブリク選手組とゆー、言わば20歳台前半のピッチピチ3人のわちゃわちゃに、スイスのおっさんが紛れ込むと(笑) 失礼致しましたm(__)m

更にラオニッチ選手がベランキス選手と凹凸ペア!
                                                              で、1Rの対戦相手がGERバンブリッジ選手/MEXゴンザレス選手組。ここ、何気に強いんじゃ? マスター・ルークことバンブリッジ選手は、相方マスター・ベンことマクラクラン選手がATP杯行っちゃったからゴンザレス選手と、なのね、と。

#143833 返信
                                                              だいあん

nakaさん、リッコラさん
                                                                「ダメレフ」という表現はあまりといえばあまりかな、とは思いましたが、ズベレフ弟選手の復活を期待し、(錦織選手はじめ日本人プレーヤーとの対戦時を除き)応援しているので、ついつい‥‥‥失礼しました。
                                                                以前、ディミトロフ選手にも「ダメトロフ」なんて失礼な発言をしてしまい、反省してはいるのです。ごめんなさい。

しかしオーストリアvsアルゼンチン、ノバクvsぺジャも大波乱でした。第1セットぺジャ選手がベーグル焼いてしまったので、このままいくのかと思いきや、フルセットにもつれて。
                                                                ぺジャ選手が最初にブレイクしたあたりは、アルゼンチン優勢に見えたのに、ノバク選手立ち直り、ブレバ。4-4からサービスゲームのわずかなほころびをついて再びブレイクし、SFMはきっちり取って、オーストリアに貴重な1勝をもたらしました。

第2戦は、ティームvsシュワルツマン、初戦で負けたエース同士の対決ですね。

#143837 返信
                                                                ゆうた

🖕ノバック選手の勝利が大混戦を引き起こす元になるかもしれませんが、この勝利で杉田選手を追い抜き暫定91位になったのは複雑・・・😭

#143839 返信
                                                                  ゆめゆあ

セルビアVSフランス
                                                                    第1試合はペール選手が何とか取り
                                                                    第2試合ジョコビッチ選手、モンフィス選手相手に苦しんでましたが
                                                                    ブレイクしてからはジョコビッチ選手のペースで第1セット先取しました。
                                                                    でもモンフィス選手も思いのほか良かったです。
                                                                    ジョコビッチ選手はらしくないミスが多いですが最後には勝ちそうです・・。
                                                                    そしてダブルス決戦になりそうです。

#143840 返信
                                                                    ゆめゆあ

今、アベマTVのセルビア・フランス戦の解説の方(名前分かりません)が
                                                                      鼻血ブログの事を話してました。
                                                                      (団長さんの)オリンピックの決勝戦のチケットが当たったから錦織選手に
                                                                      来て欲しいと言う話も。鼻血ブログをいつも見ているそうです。

#143842 返信
                                                                      リッコラ

だいあんさま
                                                                        そんな、ごめんなさいなんて…謝らないで下さいね。サーブになると弱気になるサーシャ選手に遠慮がちに言ったその言葉が、なんだかちょっと可愛く感じてクスッ🤭としてしまいました。

🇦🇹ノヴァク選手vs🇦🇷ぺジャ選手の戦い、3rdセットの途中まで観てましたがなんと⁈🇦🇹ノヴァク選手が勝ったのですね❗️会場の声援もノヴァク選手寄りだったかな。
                                                                        次のNo.1対決も🇦🇹ティーム選手が勝って、先ほど🇦🇷チームが映りましたが、シュワルツマン選手の表情も心なしか元気が無かったように見えました。

そしてダブルスも🇦🇹オーストラリアが持っていきましたか…グループEの2位争いも混戦ですね💦

#143843 返信
                                                                        リッコラ

☝️大変失礼しました。
                                                                          ❌🇦🇹オーストラリアだって…😰
                                                                             ➡︎ ⭕️🇦🇹オーストリアでした🙇🏻‍♀️

#143844 返信
                                                                          リッコラ

ゆうたさま
                                                                            杉田選手トピにおける ゆうたさまの
                                                                            “個人的な裏テーマは「杉田祐一、トップ100への道〜他力本願編〜」”
                                                                            『⑧ノバック(同105位・次戦ペジャ)
                                                                            勝てば50ptの相手で杉田選手を一気に抜き去りますから・・・』 そして、

『この勝利で杉田選手を追い抜き暫定91位になったのは複雑・・・😭』

あ〜😖ドンピシャ来てしまいました。
                                                                            ほんと複雑です(;_;)

#143846 返信
                                                                            ゆうた

リッコラさま
                                                                              ご返信ありがとうございます。
                                                                              しかもオーストリア🇦🇹は3連勝しちゃいましたし、次の対戦相手がポーランド🇵🇱という事を考えると再度の3連勝も充分に有り得ますし・・・

正に「しっかりして下さいよぉ〜、ペジャの旦那ぁ〜😭」って言う心境です・・・😩😩

#143847 返信
                                                                              ゆめゆあ

セルビア・フランス戦、ダブルス
                                                                                セルビアはジョコビッチ・トロイツキペアで
                                                                                フランスのマウ・ロジェバセランンペアに挑みました。
                                                                                セルビアが第1セットを取りましたが第2セットは接戦で
                                                                                ファンも巻き込んでヒートアップしています。
                                                                                現地ブリスベンでは日付も変わったのにようやく第2セットの
                                                                                タイブレ迄来ましたがまだ終わりません。
                                                                                今フランスが取りました。
                                                                                最終セット10Pタイブレです。

#143848 返信
                                                                                ゆうた

セルビア🇷🇸が10ptタイブレを勝ち切った!

もしもフランス🇫🇷が勝っていたら通算4勝2敗となり、日本🇯🇵にとっては先述のオーストリア🇦🇹以上に危ない立場でしたからセルビア🇷🇸を全面的に応援していました。

しかし、両チームのテンションが凄かった!

#143849 返信
                                                                                  ゆめゆあ

ジョコビッチ選手やっぱり凄いです。サクッと勝ちました。
                                                                                    トロイツキ選手もがんばりました。
                                                                                    これでセルビアは決勝トーナメント進出が決まったようです。
                                                                                    まるで優勝した様な喜び方ですね。
                                                                                    日本も続け~。

#143850 返信
                                                                                    リッコラ

🇫🇷フランスvs🇷🇸セルビア ダブルス戦。
                                                                                      なんだか昨年11月の🏆デビス杯を思い出します。

あの時は🇷🇸セルビア対🇷🇺ロシア(ハチャ&ルブ)でしたか…?、ジョコとトロイツキが 途中 審判に怖いくらい猛抗議したりして。
                                                                                      先ほどの対🇫🇷フランス戦でもお互いかなり煽ってましたよね。会場にも大勢各国の📣応援団がいるようですし、やはり国を背負うとみんなヒートアップ😤しますねー。
                                                                                      という事であさっての🇪🇸スペイン戦、本当の強敵ですが🇯🇵日本の選手達がいつも以上の力が出せますように❗️
                                                                                      (>人<;)

#143852 返信
                                                                                      だいあん

オーストリアvsアルゼンチン
                                                                                        ティームvsシュワルツマン
                                                                                        小さな巨人、ディエゴ(わたくし大ファンです)は頑張りましたが、最高のパフォーマンスを見せたティーム選手が上回りました。リターンウィナー時速164キロとか、笑えるほど鋭かった。しかしお互い、すごくレベルの高い試合でした。

#143854 返信
                                                                                        ゆめゆあ

AbemaTVがTVで見れると分かってから家では朝からテニス中継です。
                                                                                          どんだけ暇なのかとつっこまれそうですが、母と私しかいないので時間は自由に
                                                                                          やりくり出来るので毎日テニス三昧です。
                                                                                          合間にする事はしてるんですよ・・(何の言い訳)。

ドイツVSカナダ、グループの2位争いです。(どちらも可能性あり)
                                                                                          ストルフ選手対オジェアリアシム選手、接戦になると思いましたが一方的に
                                                                                          ストルフ選手がリードして勝ちきりました。6-1,6-4
                                                                                          次はズベレフ選手対シャポバロフ選手です、楽しみ。
                                                                                          どっちのチームが一歩的に勝つのじゃなくてお互いに削り合って戦勝率(?)を下げて
                                                                                          欲しいです。(日本チームの為にも)

#143859 返信
                                                                                          だいあん

ゆめゆあさん、いいですね、するべきことをしながらのテニス観戦三昧。👍

ズベレフ弟🇩🇪vsシャポバロフ🇨🇦
                                                                                            今、Wifi環境が悪いところに居るのでライスコのみで追っていましたが‥‥‥2-6 2-6。
                                                                                            ズベレフ弟選手、今大会いまだ一勝もできず。😱
                                                                                            ハモ理論を再び裏づけるような1st&2ndサーブポイント獲得率の低さで、ヘタレフ‥‥‥なんとか立ち直ってほしい。

#143860 返信
                                                                                            ゆうた

サーシャ選手、リザルトでしか確認取れませんでしたがこの数字は酷いですね・・・😩

ある意味、DF連発していた前の2試合の方が良かったかなぁとさえ思ってしまう内容ですし。事務所のボスであるフェデラー選手がケアするのかな?🤔

#143861 返信
                                                                                              ゆめゆあ

ズベレフ選手対シャポバロフ選手
                                                                                                6-2,6-2でシャポバロフ選手の勝ち。
                                                                                                今日もズベレフ選手はいい所がなかったです。
                                                                                                サーブだけでなくラリーでもシャポバロフ選手の
                                                                                                速い展開について行けなかった様に見えました。
                                                                                                お父さんも横にいて励ましてる様に見えましたが
                                                                                                今日は怒る事さえなく静かにコートを去りました。
                                                                                                シャポバロフ選手のいいプレーが目立ちました。
                                                                                                1勝1敗でダブルスの結果までまだ分かりません。(カ4:4、ド3:5)
                                                                                                シャボバロフ選手ダブルスにも出ますが、ドイツチームに
                                                                                                何とか勝って欲しいなあ。

#143862 返信
                                                                                                ゆめゆあ

ロシアは強い、ハチャノフ選手が勝った時点で
                                                                                                  決勝トーナメント進出が決まりましたね。
                                                                                                  2位通過は混戦ですがこの後ノルウェーが2勝しないと
                                                                                                  厳しいので難しいのかな。イタリアとアメリカの争いでしょうか。
                                                                                                  この後メドベーデフ選手が出てきますしダブルスもハチャメドペアで
                                                                                                  ロシアは又3勝しそうな勢いですね。

#143871 返信
                                                                                                  ゆめゆあ

ドイツVSカナダ、ダブルス
                                                                                                    カナダが第1セット先取しました。6-3
                                                                                                    シャボバロフ・オジェアリアシムペアはサーブが良くて
                                                                                                    オジェ選手はダブルスはいきいきといいプレーしてます。
                                                                                                    クラヴィーツ・ミースペアは勢いに押されて固くなっていた様に
                                                                                                    見えます。でもギリシャ戦でも見せた粘りで頑張って欲しい。

ロシアVSノルウェー
                                                                                                    メドベーデフ選手が第1セット先取(6-3)、第2セットはルード選手が
                                                                                                    先にブレイクしましたが直ぐにブレバされました。

#143892 返信
                                                                                                    ゆめゆあ

ロシアVSノルウェー
                                                                                                      メドベーデフ選手第2セットはタイブレイクになりましたが
                                                                                                      勝ちました。6-3,7-6
                                                                                                      ルード選手はすごく良かったんですが残念でした。
                                                                                                      これでロシア決勝トーナメント進出決定。
                                                                                                      ダブルスが残ってます。

ドイツVSカナダ、ダブルス
                                                                                                      第2セットタイブレまで行ったけどカナダペアが勝ちました。
                                                                                                      ドイツペアも1-6から4-6まで追い上げましたが若い選手は
                                                                                                      短期決戦にも強かったです。残念無念。
                                                                                                      これでカナダは2位で5:4となりました。
                                                                                                      現時点で日本は勝点で追い越されました。
                                                                                                      まだ他にも結果次第で上がるチームがぞろぞろと・・。
                                                                                                      明日は何とか日本チームがんばれ~。

#143893 返信
                                                                                                      jolensen

グループCの2位(イギリス、ブルガリア、ベルギーに可能性あり)が必ず2勝1敗マッチ6-3になり、確定している中では最高位
                                                                                                        グループFの2位はカナダが2勝1敗マッチ5-4セット12-8で確定

今日のナイトセッションで決まるグループDの2位
                                                                                                        イタリアが2位国の資格を得るにはアメリカに全試合ストレート勝ちor失セット1で勝ちゲーム取得率でカナダを上回るしかありません

#143894 返信
                                                                                                        ゆめゆあ

jolensenさま
                                                                                                          そうなんですね。
                                                                                                          私の頭はこんがらってます。
                                                                                                          オーストリアも全勝したら可能性ないですかね。
                                                                                                          先ほどの私のコメント間違ってました。
                                                                                                          カナダ5:4なのでまだ勝ち点では一緒でした。
                                                                                                          日本には1勝が欲しい。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全132件中)
                                                                                                        返信先: 南蛮渡来🌏の庭球情報📺観戦版👀2020.vol.1
                                                                                                        あなたの情報: