太郎選手Ⅱ ~太郎選手の勝利をM78星雲に祈る会~

ホーム フォーラム 日本選手情報 太郎選手Ⅱ ~太郎選手の勝利をM78星雲に祈る会~

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #23513 返信
    vari

コメント数が増えてきましたので、新しくトピ立てしました( ^ω^ )
      サブタイトルは下団さんよりいただきました!

~太郎と花子、ときどき下品~でもいいかなと思いましたが…笑

ワウリンカ戦での大金星を、みんなでM78星雲に祈りましょう(*´▽`)ノノ

6件の返信を表示中 - 51 - 56件目 (全56件中)
    • 投稿者
      返信
    • #23575 返信
      赤黄色

ああ、よく粘ったんだけどなあ
        しかしダニエル、進んでいる道は間違いないと思う

#23576 返信
        naka

う~ん、残念、最後はブレイクされてしまった(><)
          でも良く戦いました。会場もスタンディングで大きな拍手を送ってくれています。
          これからも成長して、ランキングを上げて、また活躍してほしいですね(^^

#23577 返信
          vari

残念でした>_<
            ただ、ワウリンカ選手相手にいいショットが何本も決まっていました!

今後のクレーでのCHも期待できそうですね!

#23578 返信
            下団

太郎選手 (7)6-7、3-6、4-6 敗退(T_T)
              しかし、確実な成長を示してくれました\(^o^)/
              今シーズンを二桁ランクで完走してほしいですね( `ー´)ノ
              来週からも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻🐵🐦🐕🐢(o|o)

#23579 返信
              花子

なんか負けて嬉しい、悔しさを飛び越えてしまいました*\(^o^)/*
                Daniel Credits International Flair With Top 100 Rise

#23666 返信
                花子

エキシビションマッチ!
                  http://bit.ly/1OVFOXh
                  笑顔いいですね!
                  ヤマダケント選手と、、、FuthCHに参戦?

6件の返信を表示中 - 51 - 56件目 (全56件中)
                返信先: 太郎選手Ⅱ ~太郎選手の勝利をM78星雲に祈る会~
                あなたの情報: