太郎選手XII〜シーズン末にむけて‼️

ホーム フォーラム 日本選手情報 太郎選手XII〜シーズン末にむけて‼️

• このトピックには67件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #30240 返信
    下団

太郎選手、今シーズンの残り試合は、CH大会の3又は4大会でしょうか?
      シーズン末100位以内と全豪本戦DAにむけて大事な戦いが続きます‼️
      頑張れ〜😤

17件の返信を表示中 - 51 - 67件目 (全67件中)
    • 投稿者
      返信
    • #32685 返信
      NORICHAN

ダニエル/サヴィル組の2Rは、3-6、3-6で敗退(T_T)
        もう残念とは言えません。ROMさまが仰っていたように、完全にOFFモード…。いつになったら奮起するの! 君、トップ100陥落どころか、また下降更新してるよっ(怒)

#33050 返信
        NORICHAN

放置して約1週間。
          それでも何にも発信がない。便りのないのは元気な証拠、なのでしょうか(>_<)
          ツイでは犬とたわむる、卓球の吉村真晴選手とたわむる…。ATPユニバーシティ受講のロンドンにも、旅立ったんだかどうなんだか、もうさっぱり(笑)

#33222 返信
          NORICHAN

ダニエル選手がやっと近況の呟き。
            3日間、スポンサー仕事がぎっしり詰まっていたそうです。場所はTDLで。すっかりOFFモードと思い込んでてご免なさいm(__)m
            ただそのコメントが微妙(苦笑) スポンサーさんも見てるかもよ~(>_<)

#33452 返信
            ROM

アイルランドのコンサートが確か11月22日だったからもうロンドンに出発してるかもしれませんね。

#33467 返信
              NORICHAN

ほらあ、やっぱりロンドンで食事してた♪ 50分前です。
                ATPユニバーシティはダニエル選手&守屋選手だったんですね、今年の参加。いい写真なので貼っちゃいます\(^o^)/
                錦織選手もようやくリラックスできたみたいですね。そして今週末は錦織&ダニエルの2選手でダブルスin有明。楽しみですね。

#33650 返信
                ROM

https://mobile.twitter.com/tarodaniel93/status/801047562522218496
                  太郎選手無事ATP UNIVERSITY終了。最終試験は2位でご褒美にSONYのスピーカー。来シーズンは試合での表彰とご褒美たくさんもらえる様にがんばれ!!

#33654 返信
                  NORICHAN

これは2位のドヤ顔ですか(笑) 1位は誰なんだろ?
                    コンサートにも同行したかったし、豚骨うどんも食べてみたかった。

#33659 返信
                    ROM

もはやツアー優勝してのドヤ顔しか許せない厳しいママです( ̄^ ̄)

#33785 返信
                      NORICHAN

守屋選手ツイに、ATP UNIVERSITY受講生たちの、ATPツアーファイナル会場のオンコートでの集合写真がアップ♪
                        やっぱり授業の一環で「君たちもここを目指すんだよ」だった。もしかして決勝戦観戦できたかな~。ダニエル選手も守屋選手も、世界観がまた変わったかも。

#33849 返信
                        NORICHAN

ダニエル選手、早速ドリームテニスのオンコート写真をツイにアップ。ケイ&タロー&マイケル&アンディで和気あいあいなのだが超ピンボケっす(>_<) あんどアンディ、超いい人かも♪
                          タローちゃん、西岡選手はCH2勝で今季終わったよ。来季スタートから朗報が聞けますように!

#33878 返信
                          NORICHAN

ダニエル選手の1時間ほど前のツイ。「日本も後わずか2時間」と。ああもうバレンシアへ戻るのね…。お疲れ様でした♪
                            ただわかんないのが最後の言葉。「1月に大会戻って来ます!」って??? 1月に日本でツアーもCHもないし。あ、AO終了後にデ杯フランス戦で戻るってこと?

#33881 返信
                            ROM

太郎選手のツイートは英語に直すとわかりやすいです。…will be strongly back on tour in January. 日本に戻るということではなくツアーに戻るということだと思います。

#33905 返信
                              NORICHAN

なるほど! 有難うございます(^_^)/ タローちゃん、人心を惑わさないで(笑)

#33910 返信
                                ROM

太郎選手の日本語は割と英語脳で書かれてる様な気がします。

#34078 返信
                                  NORICHAN

ダニエル選手、ツイでトレーニングがキツイと愚痴って、いつか錦織選手に勝った卓球動画掲載。元気で何より♪

ところで、ダニエル選手に関しては、来季も単独トピ立てをされると思うのですが、西岡選手は日本選手枠のままなのでしょうか。両選手とも来季は本格的にツアー参戦になると思いますし、単独コメントも増えそうです。ダニエル&西岡の両選手共に1本別トピ立てにして頂ければ有難いです。でも、そう思うの私だけかも(>_<)

#34095 返信
                                    ROM

NORICHANさま
                                      絶対に分身の術使えるでしょw?
                                      コメントアップのスピードが速すぎる。

#34101 返信
                                      NORICHAN

あはは、そうなんです、ってウソウソ。
                                        実はコメントしたい事を、あらかじめPCやスマホのメモ帳機能にダラダラーッとメモっておいて、コメントする際一気にコメント欄にコピって、句読点や改行加えてポチッと送信(笑) それで事実誤認や誤字脱字チェックしてるつもりなんだけど、やっぱり無理です(>_<)

17件の返信を表示中 - 51 - 67件目 (全67件中)
                                      返信先: 太郎選手XII〜シーズン末にむけて‼️
                                      あなたの情報: