復活せよ🌋添田豪‼️釜山CH🚢

ホーム フォーラム 日本選手情報 復活せよ🌋添田豪‼️釜山CH🚢

• このトピックには54件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #52610 返信
    下団

添田選手の応援ブログは存在していますが🙇
      知るか😤応援したいのじゃ〜🎌
      日本男子テニス界の谷間の時代を支えた漢よ🌊
      再びGSの舞台で輝いてくれ〜🐳🐳🐳

4件の返信を表示中 - 51 - 54件目 (全54件中)
    • 投稿者
      返信
    • #52723 返信
      下団

この結果・・・
        太郎選手が102位
        添田選手が110位
        になりそうですm(__)m
        太郎選手は全英本戦繰り上げDAが期待されます。
        添田選手、得意の芝シーズンでトップ100復帰、全英予選に上位8シード以内で臨みたいですね~m(__)m

#52724 返信
        おばっち

見てましたが、まさに同感。
          かつ実にプレーの質やスピードは上がっていると思うので、
          これからが楽しみです。
          がんばってください。

#52725 返信
          おばっち

すみません、確実に、です。
            思わず書き込んじゃっての失態、すんまへ~ん。

#52727 返信
            下団

先週までのポスピショル選手でしたら、充分に勝機あり!
              とか思いましたが・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
              復調したポスピショル選手の展開の速さを経験できたのは大事ですね。
              芝シーズンでトップ100復帰してもらいましょう(V)o¥o(V)

4件の返信を表示中 - 51 - 54件目 (全54件中)
            返信先: 復活せよ🌋添田豪‼️釜山CH🚢
            あなたの情報: