復活🌋ロジャー様‼️専用トピ

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 復活🌋ロジャー様‼️専用トピ

• このトピックには107件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #37046 返信
    下団

錦織選手との対戦時は浮気しないでね💔🙇

7件の返信を表示中 - 101 - 107件目 (全107件中)
    • 投稿者
      返信
    • #45828 返信
      すぅー

ロジャーさま、IW優勝おめでとう♪
        トピチですが、表彰式でのバブさんの涙は「またこの先輩を超えられなかった・・・。」そんな悔しさがこみ上げてきたように見えました。

#45829 返信
        ROM

男泣き!!でも泣いた後はスッキリ笑顔!
          いいね👍

#45831 返信

ロジャーさま、今季トップ10に負けなしです。どこまで強いんだ〜。AO+WB+few MSで5−6000p獲得で、それだけで十分上位です。

#45834 返信
            NORICHAN

ね~。グラスが最も得意で速い展開が好き、のはずが、MSハードで最も遅いIWを苦にもせず5度目の優勝。
              何でだろう? ずっと考えていて、やはり非常にシンプルですが、返球がとにかく深い。相手に好きにプレーさせない。sinple is the bestという基本に忠実。だから慌てないし判断も狂わない。
              そしてMPをたった1回で確実にモノにする。う~ん、この方に勝つにはどうすればいいのでしょうね。

#45883 返信
              NORICHAN

フェデラー選手と共にニュー・ボールズと売り出された他7選手。彼らの現在を探ってみました。
                 ロディック氏 :引退。チャンピオンズ・ツアー参戦。
                 ヒューイット氏:引退。デ杯豪州チーム監督。
                 サフィン氏  :引退。チャンピオンズ・ツアー参戦。ロシア国会議員。
                 グロージャン氏:引退。以前はガスケ選手のコーチ。今どこに?
                 フェレーロ氏 :引退。チャンピオンズ・ツアー参戦。
                 クエルテン氏 :引退。TV解説者。走れない程腰を痛め草テニスもムリ。
                 ハース氏   :現役だがGSは卒業。IWのトーナメント・ディレクター。
                ふぅむ…。やはりフェデラー選手、テニス・サイボーグとしか思えません(>_<)

#45935 返信
                下団

コメントが多くなりましたし、フェデラー選手、今シーズンは独走状態(◎_◎;)
                  ベテランの復活・・・トピへ移動してくださいm(__)m

#45940 返信
                  すぅー

ラジャ!GSとMSを連続優勝した選手の復活トピは、もやは不要ですよ(笑)

7件の返信を表示中 - 101 - 107件目 (全107件中)
                  返信先: 復活🌋ロジャー様‼️専用トピ
                  あなたの情報: