悔しいです(T_T)ロジャー様!優勝してくれ~(@^^)/~~~

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 悔しいです(T_T)ロジャー様!優勝してくれ~(@^^)/~~~

• このトピックには23件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #38925 返信
    下団

悔しいです!第4セット以降は涙(T_T)涙(T_T)でした(T_T)
      でも、今は素晴らしい試合を見れた満足感で一杯です!
      こうなったら、ロジャー様に5度目の全豪タイトル獲得を\(゜ロ\)(/ロ゜)/

23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
    • 投稿者
      返信
    • #38926 返信
      下団

ROM さん、帰っておいで~(@^^)/~~~

#38927 返信
        ROM

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!

#38928 返信
          ROM

思いの丈は団長さまのコメ欄でぶちまけてきました。本当に複雑な気持ちです。
            家族全員から非国民あつかい。旦那に至っては錦織選手がリードする度に嫌味たっぷりなLINEが送られてくるし…。
            でも、考えてみて下さい。迷惑下位シードからとっとと昇格してもらわなきゃいけない存在なんです!

#38929 返信
            Chrisちゃん

ROMさま おめでとうございます。勝負が決まるまでの苦しい立場(?)ご心中お察しいたします。いつも錦鯉として様々な話題を提供してくださるROMさんの、今日はロジャー様を応援します、のコメントも潔くてあっぱれと思っていました。私もこの際、今大会はロジャー様に優勝してほしいです。見てて「美しい」と心から思えるテニスですね。
              家族の中でテニス観戦に興味があるのは私一人だけなので、夕食時は全くチャンネル権がなく、圭くんの試合中でも夕食時は毎回泣く泣くビデオ録画で、後からチェックです。ところが今日の試合は、ちょうど食事が食卓に並ぶのを待ってる間家族は4セット目の激闘を目にすることになり、そのあまりのスリリングな試合展開に魅せられて、食事中もそのまま観たいって言ってくれたんです!初めて家族と食卓を囲みながら一緒に圭くん試合を観戦することができました。超攻撃的なロジャー様との痺れるような試合でなかったら、きっと実現することが出来なかったと思います。そういう意味でも今日の試合は私にとって本当に素晴らしかった
              マレーを破ったミーシャさんを、ロジャー様がどう料理するのか楽しみです。一緒に応援しますね!

#38930 返信
              ROM

こちらの皆さまの寛大な心を知っているからこそ宣言できるのですよ(^-^)b
                本当に見応えのある素晴らしい試合でした。

#38962 返信
                すぅー

錦織 圭vsロジャー・フェデラーの一戦、堪能しました。フェデラーのあまりに美しいテニスに、正直ファイナル突入は難しいだろうなぁと思いながら見てました。そんな気にさせられたロジャー様のサービスを第4セットに破った錦織選手にも感動しました^^

今週よりロジャー様オシです♪そして大会終了後「vs KEIが事実上の決勝戦だった」と、メディアやロジャーに言わせたい^^(ロジャー本人は言わないでしょうけどね^^;)

#38972 返信
                  下団

お帰り~(@^^)/~~~

#38973 返信
                    NORICHAN

本当にねぇ~。心から美しいと思えるテニスでした。でも、その美しさを引き出したのも他ならぬ錦織選手です。この2人には、お互いの相乗効果でまだまだ名勝負を見せて欲しいですね。果たして次のミーシャ戦、こんな美しい試合が見れるでしょうか。
                      ってことで今日から私もロジャさま推し。も一度GSタイトル獲るところ見たい! ROMさま、おめでとうございます\(^o^)/ 後出しジャンケンと言わないでくださいまし♪
                      にしても、なんちゅートピ・タイトル(笑)

#39006 返信

私も絶対フェデラー選手の優勝を望みます。
                        4回戦で錦織選手が疲れさせてしまったかもしれませんが、
                        しっかりリカバリーして 後3試合頑張ってほしいです。

#39009 返信
                        下団

あの戦いが4Rだったのが悔しい(T_T)
                          SF以上の価値があったでぇ~:;(∩´﹏`∩);:

#39017 返信
                          すぅー

ふむっ(。。)苦しゅうない、今後もバンバン宣言して構わぬぞ(笑)
                            昨日のような素晴らしい試合が見れるのなら、どちら推しだろうが関係ないです♪

#39026 返信

4回戦だなんて、ため息が出ますね。
                              本スレの方にも書きましたが
                              あの試合は決勝戦であってほしかったです。
                              たらればを言っても仕方ないですが、今回ばかりは言いたくなります。ボトムハーフだったらと・・・。
                              フェデラー選手と決勝戦、絶対有ったに違いないと思ってしまいます。

#39027 返信
                              ROM

ロジャー様のツイッターにディミトロフ選手とトミーハース選手と3人で歌を歌っている動画が上がっているのですが…。デビッドフォスター自ら生ピアノの伴奏であのシカゴの名曲「Hard to say I’m sorry (邦題)素直になれなくて」を3人で熱唱しています。歌を歌って余計な力が抜けてあの素晴らしいプレーが出来たのか?
                                あれだけ凄い才能と人格を与えながら、なぜ神様は…いや、やめておこう(^◇^;)

#39028 返信
                                NORICHAN

ROMさま、その動画WOWOWで放送されましたよ(^_^)/
                                  スタジオゲストに杉山愛さんが来られていて、神尾さんと大爆笑していました♪ 私も、神様はなぜ…?と(笑)
                                  ところで杉山さん、今お母様と一緒に穂積選手をみているそうです。コーチ的な? だからスタジオ・ゲストですね。

#39029 返信
                                  ROM

そうなんですか?
                                    たまたま見てない時だったのかな?

#39286 返信
                                    NORICHAN

7-5、6-3、1-6、4-6、6-3。これがGS準決勝で35歳が戦えるスコア?
                                      とにかく凄い! ロジャさま、準決勝進出おめでとう\(^o^)/ いやロジャさまには普通のことかも知れないですね(笑) 
                                      こうなりゃラファにもぜひ来てもらって、温故知新マッチ、やっちゃいましょう♪

#39288 返信
                                      ROM

テレビの前で大騒ぎしてました。
                                        娘は私の隣で「フェデラーお願いだから勝って!明日のわたしのお弁当がかかってるんだから!」と祈ってました。
                                        負けたら私のやる気が一気になくなることをよく知っています(^◇^;)

#39526 返信
                                        NORICHAN

フェデラー選手、優勝おめでとうございます\(^o^)/
                                          いやあ、正にこのトピ・タイトルの願いが通じましたね。何という豪華スペシャル・ディナーだったのでしょう。
                                          ROMさま、おめでとうございます。ナミダ、感動、興奮、おさまりましたか(笑)
                                          この決勝見て、う~んうまくは言えませんが、体力とかメンタルとかを超えた別次元の何か、気迫? ただ優勝したい、タイトルが欲しいという思いだけではない何かが必要なのかなあと。
                                          誰もオレを邪魔するな、邪魔するヤツは葬ってやる的なロジャさま。
                                          アイツが待つ決勝へオレも行ってやる、そしてアイツを倒してやる的なラファさま。
                                          こんな思いを抱けば、きっと錦織選手も頂点へ到達しますよね? ありゃ、ロジャさまトピなのに失礼致しましたm(__)m

#39576 返信
                                          下団

フェデラー選手、4Rでの錦織選手戦で得た自信が大きかったですかね~(@_@;)
                                            タイプは違えど、同じく速攻型、速い攻めを得意とするタイプにスピードで上回っての勝利は、手応えを確信に変えたと思いますm(__)m
                                            それと、決勝前の中2日も大きく影響したと思いますが、同じくらいにQFのM・ズべレフ選手戦もキーポイントでしたね~
                                            ズべレフ選手もイズナー選手との激闘、マレー選手倒で燃え尽きたようでした。
                                            4Rでの激闘の後での、あの快勝劇も35歳のフェデラー選手には重要でしたね!
                                            なんにせよ、筋書きがあったかのような劇的な復活劇はフェデラー選手だからこそ演じきれたのでしょうね~フェデラー選手、おめでとうございます\(◎o◎)/!

#39582 返信
                                            下団

関口選手のTwitterです。面白い(V)o¥o(V)

#39650 返信
                                              NORICHAN

現在バーニーCHへ出場中の松井俊英選手がブログ更新。そのコラムがAO決勝戦なので。
                                                https://toshimatsui.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html
                                                フェデラー選手の本質をピタッと言い表したサントロ氏に、座布団は何枚差し上げればよいでしょうか(笑)

#40066 返信
                                                下団

澤柳璃子選手のTwitterです。
                                                  今更ですが・・・m(__)m

#40074 返信
                                                  ROM

そういやデ杯の会場でサントロさん見ました。年取ったなー(^◇^;)

23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
                                                  返信先: 悔しいです(T_T)ロジャー様!優勝してくれ~(@^^)/~~~
                                                  あなたの情報: