日本人選手エントリー情報.2017.Ⅰ(ATPツアー本戦、予選、CH)🌄

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本人選手エントリー情報.2017.Ⅰ(ATPツアー本戦、予選、CH)🌄

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #33647 返信
    下団

2016年シーズンが終了したばかりですか、新シーズンのエントリーリストが発表されました‼️

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
    • 投稿者
      返信
    • #37116 返信
      下団

NORICHAN さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
        SE枠が2つありますので、繰り上げDA出来そうですかね~
        ただ、昨年が予選突破でベスト8だったので、予選からになっても環境慣れのためには良いかもしれませんね~(V)o¥o(V)

#37120 返信
        NORICHAN

西岡選手、そうだ! 昨年BEST8でしたね。超高速ハードはボールが滑って跳ねない分、170cmの西岡選手には逆に有利なのかも♪ 常に足元の処理って感じですよね(笑)

#37155 返信
          下団

Altの19番目で添田選手、20番目で太郎選手、39番目で伊藤選手のエントリーが確認出来ましたm(__)m

#37159 返信
            すぅー

WARNING!!WARNING!!
              コメが100オーバー、新トピ立ち上げお願いしまぁす(笑)

#37162 返信
              下団

来週の水曜日にエントリー情報のチェックがてら立てる予定ですぅ~(`・ω・´)ゞ

#37164 返信
                すぅー

かしこかしこまり~^^♪

#38067 返信
                  すぅー

コチラに記載のエントリー情報は、これから開催されるものも多いのでアゲときます♪

#38103 返信
                    下団

よろしおすえ~っ♪(@^^)/~~~よろしおすえ~っ♪(@^^)/~~~

#38105 返信
                      すぅー

よろしおすえ~っ教に改宗でございますか?(笑)

#38106 返信
                        下団

穂積選手の勝利を機に、心機一転でございますぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#38498 返信
                          下団

よろしおすえ~っ♪(@^^)/~~~

#40092 返信
                            下団

上げます。

#40288 返信
                              すぅー

2/13週 メンフィス250の本戦/予選リストです。

西岡選手は本戦がAlt4番目です。(予選はDAです)
                                伊藤選手が予選DAに繰り上がりました^^♪

#40360 返信
                                すぅー

西岡選手、本戦繰り上がりは厳しそうですが、見間違いがなければ予選#1シードです。
                                  デ杯で痛めた手首の状態も心配ですが、昨年のディフェンドも大事なので頑張って欲しいです^^

#40863 返信
                                  下団

上げます🐣

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
                                  返信先: 日本人選手エントリー情報.2017.Ⅰ(ATPツアー本戦、予選、CH)🌄
                                  あなたの情報: