日本選手エントリー情報・2016・Ⅲ(ATPツアー本戦、予選、CH)

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本選手エントリー情報・2016・Ⅲ(ATPツアー本戦、予選、CH)

• このトピックは空です。
10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
  • 投稿者
    返信
  • #25520 返信
    すぅー

全米予選リスト、なかなか出ませんね^^;

【男子】
      杉田、太郎、添田、守屋の4選手が予選DA候補。伊藤選手はケガでおそらくoutでしょう。太郎選手がエントリーしてるかドキドキしますね^^
      (本戦DA:錦織、西岡の2選手)

【女子】
      尾崎、江口、桑田、加藤、日比、穂積、青山の7選手が予選DA候補。澤柳選手はわずかに届かないかも!?
      (本戦DA:土居、日比野、大坂、奈良の4選手)

#25550 返信
      すぅー

全米予選は8/23からなのに、エントリーリスト出るの遅いですなぁ。今夜行われるリオのドロー発表(日本時間23:00頃)と被っちゃうかもしれませんね^^

#25579 返信
        下団

http://www.menstennisforums.com/4985-us-open/823402-u-s-open-qualifying-entry-list-t-k.html
          全米予選のエントリーリストです。
          杉田選手、添田選手、守屋選手がDAしています。
          ラストインが230位で守屋選手が229位(V)o¥o(V)

#25581 返信
          すぅー

あざっす!
            女子はどうなったんだろう?澤柳選手はまた涙かな?

#25608 返信
            すぅー

女子の予選リストがなかなか見つからない><男子のリストもだけど公式サイトにも出てないってどうゆうことなん^^;!?

#25609 返信
              ROM

出ました!

#25611 返信
                ROM

尾崎、日比、穂積、加藤…。字が細かくてよく見えません。おまけに外出中なもので…(~_~;)。あとはお任せします!
                  青山選手がaltの一番であることはよく見えます。

#25613 返信
                  すぅー

http://www.tennisforum.com/3258-us-open/1130649-us-open-md-q-lists.html
                    ROMさん、ありがとうございます!DA候補の尾崎、江口、桑田、加藤、日比、穂積の6選手を確認しました。青山選手はAlt1番ですし、未手続きの赤文字選手も含まれたリストみたいですからDAは大丈夫でしょう。
                    澤柳選手の名前がありませんが、Top Altじゃないからなのか、未エントリーなのかはわからないですね^^;

#25617 返信
                    下団

澤柳選手は247位なので、厳しいですかね~(T_T)/~~~

#25619 返信
                      ROM

ただいま帰りましたー。
                        あぢかった〜(;^_^A。
                        バスの中でざっと見しかしてなかったので、やっぱり見落としてましたね。すぅーさま、私の乱雑なパスを丁寧に受け止めて頂き、ありがとうございました。
                        あとは果報は寝て待てですね。

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
                      返信先: 日本選手エントリー情報・2016・Ⅲ(ATPツアー本戦、予選、CH)
                      あなたの情報: