日本選手エントリー情報・2016・ Ⅱ(ATPツアー本戦、予選、CH)

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本選手エントリー情報・2016・ Ⅱ(ATPツアー本戦、予選、CH)

• このトピックは空です。
8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)
  • 投稿者
    返信
  • #24036 返信
    すぅー

Båstad(スウェーデン・クレー)CH、Todi(イタリア・クレー)CHは、共に日本人選手のエントリーがないようです。

#24037 返信
      下団

すぅー さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
        実は先週に確認済みで、日本勢のエントリーが無かったので、コメントしてませんでした。すみませんm(__)m

#24038 返信
        すぅー

下団さん、確認済みでしたか・・・。さすがです!!!ギャフン(>o<)www

#24039 返信
          すぅー

Cali CHのリストを見ると、アキラ選手イイ勝負ができそうなメンバーではないかと思っちゃいます^^ ドロー運にも恵まれて好成績を期待したいです♪

#24040 返信
            すぅー

手術

斉藤選手って、この選手のことですよね?辛いリハビリ生活をまた強いられ、悔しいでしょうし焦りもするでしょうけど、がんばって「我慢」して欲しいです・・・。

#24041 返信
              ROM

我が子と同世代の選手達が世界に立ち向かって頑張っているのを見ると、もはや応援と言うより祈る様な気持ちになります。

#24043 返信
                下団

はい、そうですm(__)m
                  NTCで野球やバスケットボールを担当されたトレーナーさんが、テニスの担当になって「ハードコートの上でストップ&ゴーやターンの繰り返しは、怪我をするためにやっているようなものだ。」みたいな感想を持たれて、匙を投げた?みたいな話が記事にもなったことがありますが・・・
                  他競技が選手を守るための改革が進むなかで、逆に過酷さを増すテニス界を支えているのは「トレーナーさんの技術の向上に支えられている。」みたいな記事もありました。
                  出場義務の緩和や、下部大会の待遇改善がなされてほしいですね~m(__)m

#24062 返信
                  すぅー

6/27週のCHはMarburg(ドイツ・クレー)のみですが、日本人のエントリーはありませんでした。
                    Fuは今週同様エントリーが多いかもしれません。ですが出場選手には申し訳ありませんが、全英で盛り上がってFuの話題は疎かになりたいですね^^;

ガンバレ圭くん!Com’on太郎ちゃん♪美咲選手、くるみ選手、菜緒選手、ガンバ^^/
                    予選奮闘中の選手の皆さんも、本戦目指してFight!!!

8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)
                  返信先: 日本選手エントリー情報・2016・ Ⅱ(ATPツアー本戦、予選、CH)
                  あなたの情報: