日本選手エントリー情報.2016.Ⅴ(ATPツアー本戦、予選、CH)📝

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本選手エントリー情報.2016.Ⅴ(ATPツアー本戦、予選、CH)📝

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #28360 返信
    下団

コメントが多くなりましたので、Ⅴを立てます!

23件の返信を表示中 - 51 - 73件目 (全73件中)
    • 投稿者
      返信
    • #32274 返信
      NORICHAN

エントリー神、下団さま
        11/7週のCHエントリーリストを開いてみたら、結構OUT-INが発生していました。
        ★ムイユロン・ル・カティフCH(おフランス)
        ・カチャノフ選手、ディアズ選手、ヤノヴィッツ選手がOUTで、サンティラン晶選手他2名がIN!
        ★ブラチスラバCH(スロバキア)
        ・サンティラン晶選手がおフランスに出場のためOUT?
        ★神戸CH(日本)
        ・がっびーん! ミルマン選手(>_<)、ルー選手(>_<)、Jung選手、McGee選手の4選手がOUTで、Michon選手、Masur選手、Kwon選手、Pavic選手がIN。
        ・よって杉田選手が第1シード、以下トンプソン選手、ダニエル選手、西岡選手と続きます(^_^)/
        ・関口選手はAlt6番目に上がりました。

#32352 返信
        NORICHAN

豊田CHの公式HPで参加予定選手を見ていたら、オーストラリアやちぇんぞうのリベンジができる布陣にニンマリです♪
          http://www.dunlop-tennis.jp/player.html
          男子(11/2現在)では、神戸CHをパスしたミルマン選手、ルー選手はこのまま出場するのかも気になりますし、お馴染み豪州のダックワース選手やJ・P・スミス選手の他、トララルゴン&キャンベラで大活躍のトンプソン選手、サヴィル選手♪の青田君たちも出場予定です。彼らをギャフンと言わせましょ。
          女子(11/3現在)では、ちぇんぞうCHで日本選手が煮え湯を飲まされた、大人っぽい18歳のダルマ・ガルフィ選手が出場予定です。彼女をガッチリ抑えましょ。

#32655 返信
          NORICHAN

11/14週のCHエントリーリスト、豊田CHにもOUT-INが発生しています。
            本戦から、またもやミルマン選手、ルー選手、そしてトンプソン選手等4選手がOUT(>_<) またAltからも1,2,3等7選手がOUT。
            従ってAlt6番目の関口選手が本戦INです♪

#32723 返信
            すぅー

杉田選手と添田選手は最終週(11/24週)のエントリーはないみたいなので、来週の豊田CHがシーズンラストになるのかな?日本リーグとの絡みもあるのでしょうか。
              となると別トピに書いたけど、杉田選手はTOP100フィニッシュするには豊田で準V以上の成績が必要!?う~~ん、ガンバレお杉選手♪

#32724 返信
              すぅー

もとい・・・。杉田選手、豊田CH優勝でもギリギリかもしれませんね(>_<)

#33969 返信
                すぅー

今年のツアーとCHは終了し、2017年のエントリートピも立ち上がっているので、このトピはFuがいただくぜぃ!!(笑)

12/5週のFuエントリー選手です。※敬称略
                  ★USA F40:内田
                  ★Dominican Republic F2 :中川、栗田
                  ★Qatar F5 :セバウン
                  ★Turkey F49 :Tachi、竹田
                  ★Uruguay F2 :牧口
                  ★Indonesia F5 :越智、志賀、高橋YU、竹内、今井、岡村、徳田、田沼、野口、河内、田頭、福岡、住澤

#33986 返信
                  すぅー

予選からの参戦予定に「Q」、Altには「A」を付記しました。※MD参戦予定者は無印

★USA F40:内田
                    ★Dominican Republic F2 :中川、A栗田
                    ★Qatar F5 :Qセバウン
                    ★Turkey F49 :Aたち(Tachi)、A竹田
                    ★Uruguay F2 :牧口
                    ★Indonesia F5 :越智、志賀、高橋YU、竹内、今井、岡村、徳田、Q田沼、Q野口、Q河内、Q田頭、Q福岡、Q住澤

中川選手は今週USA参戦なのに来週はドミニカ^^出場選手層がドミニカの方が薄いからですかね?結果的には内田選手が急遽USA参戦したので、被らなくて良かった。

#34059 返信
                    すぅー

間借りついでに来週(12/5)のITF女子エントリー選手ですが、1大会に1選手のみでした。そろそろ皆さんオフモードかな^^;

◆$10,000 Cairo:Q角谷(かくや)選手
                      予選リストの1番なので、本戦から出場できるとイイですね♪

#34360 返信
                      すぅー

12/12週のFuエントリー選手です。
                        ※敬称略。無印はDA予定、Qは予選参戦予定、Aは予選待機。

★Dominican Republic F3:内田、中川、A栗田
                        ★Indonesia F6:志賀、竹内、Q野口、Q河内、Q田頭、Q住澤
                        ★Thailand F4:岡村、井藤、田沼、守谷、Q沼尻、Q田代 ※他Altに6選手
                        ★Turkey F50:Aたち(Tachi)
                        ★Uruguay F3:牧口

#34361 返信
                        すぅー

12/12週 女子のエントリー状況です。
                          ※敬称略。無印はDA予定、Qは予選参戦予定、Aは予選待機。

◆$100,000+H Dubai:Q桑田、Q澤柳、Q青山、Q穂積、Q岡村、Q二宮 ※他Altに7選手
                          ◆$25,000 Pune:大前、秋田、Q貴島、A高山、A久松
                          ◆$10,000 Cairo:角谷

#34364 返信
                          NORICHAN

ありゃま、たっくさんのエントリー♪ インドネシアとタイは、ドロー見るのも恐る恐るですね(>_<)

#34365 返信
                            NORICHAN

ドバイはやはりオイル・マネーでしょうか、賞金総額$100,000って…。だからこそ選手も群がるのでしょうね。そして予選に回っちゃう(苦笑)

#34546 返信
                              すぅー

年内残り2週分のFuエントリー状況です。
                                ※敬称略。無印はDA予定、Qは予選参戦予定、@はAlt

【12/19週 Fu】
                                ★Hong Kong F4:関口、竹内、今井、綿貫YU、Q藤井、Q河内、Q羽生沢
                                ★Puerto Rico F1:Q栗田
                                ★Thailand F5:岡村、Q井藤、Q田沼、Q守谷、Q沼尻、@に複数名
                                ★Turkey F51:@たち

【12/26週 Fu】
                                ★Hong Kong F5:関口、仁木、志賀、竹内、今井、山﨑、(Q岡村)、Q綿貫YU、(Q守谷)、Q大西、Q小ノ澤、Q福田、@に多数
                                ★Thailand F6:(関口)、(志賀)、(竹内)、Q岡村、Q田沼、(Q綿貫YU)、Q守谷、(Q大西)、Q沼尻、@に多数

#34547 返信
                                すぅー

2週分の女子エントリー状況です。
                                  ※敬称略。無印はDA予定、Qは予選参戦予定、@はAlt

【12/19週 女子】
                                  ◆$25,000 Navi Mumbai:桑田、大前、秋田、岡村、Q貴島、@に数名
                                  ◆$50,000 Ankara:@秋山、@高山、@野井

【12/26週 女子】
                                  ◆$10,000 Hong Kong:桑田、田中、今西、奥野、Q貴島、Q村松、Q小関、Q大坂MA、Q美濃越、Q加治、@に多数
                                  ◆$10,000 Rabat:(奥野)、@に数名

#34822 返信
                                  すぅー

【12/19週 Fu】
                                    ★Hong Kong F4:綿貫YU選手がOUT。
                                    ★Thailand F5:井藤選手がQ→DAに繰上り。@田代、@田島 他

#34823 返信
                                    すぅー

【12/19週 女子】
                                      ◆$25,000 Navi Mumbai:@布目、@上田、@秋山 他
                                      ◆$50,000 Ankara:@秋山がAlt52なので、予選参戦キビシそう^^;

#34824 返信
                                      下団

喜島瑞乃 選手・・・Jr時代の実績は特筆すべきものは無いですが、かなり身体能力の高い選手だそうです。

#34825 返信
                                        すぅー

ありゃ(>_<)師匠、指摘ありがとうございます♪以前調べたはずが「貴」とJJYの脳ミソにミスインプットされてました^^;
                                          ×・・・貴島
                                          ○・・・喜島

喜島瑞乃選手、21歳♪去年に続き今年も$10,000クラスの大会で優勝してます。

#35294 返信
                                          すぅー

年内ラスト週のFuと女子のエントリー状況です。
                                            ホンコンは男女とも日本勢がゴロゴロ状態^^;敬称略、無印はDA予定、Qは予選参戦予定、@はAlt上位。

【12/26週 Fu】
                                            ★Hong Kong F5
                                            関口、仁木、志賀、竹内、今井、山﨑、大西、福田、Q藤井、Q河内、@住澤

★Thailand F6
                                            Q田沼、Q守谷、Q沼尻、Q竹田、@田代、@田島

<12/26週 女子>
                                            ◆$10,000 Hong Kong
                                            桑田、今西、奥野、喜島、村松、小関、Q美濃越、Q山外、Q吉冨、Q華谷、Q西郷、Q加藤慧(けい)、Q宮原、Q千村、@江藤、@高山、@リュー

◆$10,000 Rabat
                                            み~んなホンコン行っちゃった(笑)

#35356 返信
                                            すぅー

トピをお借りして年内残り少ないFuと女子のエントリー情報をカキコしてきましたが、新年度のエントリー情報はコチラです^^/
                                              ↓↓↓
                                              ~~2017 ATPツアー本戦、予選、CHのエントリー情報~~

日本人選手エントリー情報.2017.Ⅰ(ATPツアー本戦、予選、CH)🌄

#35361 返信
                                              NORICHAN

あら~、ホントだ~(笑) ホンコンには何があるのでしょう? 賞金が莫大というワケでもなく、今更ポケモンのレア・キャラが香港にいるとは思えないし(>_<)
                                                とにかく悪魔のどろどろドローにならないことを祈るばかりっす♪ でないとスッキリしないっす…。

#35362 返信
                                                すぅー

モロッコと比べたらアクセスの良さ、時差の少なさ、アフタートーナメントの楽しみwww、翌週(week1)のホンコン$25,000にエントリーしている選手もいるからかもしれません^^
                                                  リュー理沙マリー選手まで予選に繰り上がり、本戦に10選手ぐらい出れたらイイですね~♪

#35364 返信
                                                  すぅー

男子のホンコンFuは関口選手~山﨑選手で上位シードを独占しそうな状況ですし、こちらも10選手ぐらい本戦に出て欲しいなぁ~^o^
                                                    32ドローに10人も日本勢がいたら、男女ともライスコ放置確定です(笑)

23件の返信を表示中 - 51 - 73件目 (全73件中)
                                                  返信先: 日本選手エントリー情報.2016.Ⅴ(ATPツアー本戦、予選、CH)📝
                                                  あなたの情報: