日本🇯🇵のなおみが世界🌎のNaomiへ‼️IW🌋Final 🏆

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本🇯🇵のなおみが世界🌎のNaomiへ‼️IW🌋Final 🏆

• このトピックには70件の返信、1人の参加者があり、最後にあじゃこにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #80103 返信
    すぅー

根拠はないけど、なんかこの大会はやってくれそうな予感がありました😋ビッグタイトルを手中に収め、トップ10入りの足がかりを掴んで欲しい。
      勝ってくれと祈るのみ、ガンバレ大坂なおみ‼️

さぁ、みんなは月曜日までに不幸な境遇にジャンジャン陥るわよぉぉぉ💥☝️

20件の返信を表示中 - 51 - 70件目 (全70件中)
    • 投稿者
      返信
    • #80200 返信
      錦織K子

カサキナ選手、なおみの予想を外してラリーを制し、5-2

#80201 返信
        だいあん

ダフォの後のサービスエース🎵30-15

#80202 返信
          錦織選手を日本でみたい会

やりました!
            テニス界としても凄い選手の降臨。それが日本人とは、なんて嬉しいことか。
            おめでとう、大阪なおみ選手。

ビーンズには来てくれるだろうか?

#80203 返信
            ゆうた

か、勝った、ナオミが勝った!!!

優勝だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

#80204 返信
              FUMA

優勝!!!!

#80205 返信
                錦織K子

自分を信じきってるとはこういうプレーを言うのか。大坂選手、優勝です!!!!!!
                  うおおお!!!!!!真夜中なのに叫んでしまった。ご近所さん、ごめんなさい。大坂選手、おめでとうございます!!!!!!

#80206 返信
                  だいあん

なおみちゃん、ツアー初優勝おめでとう🙌\(^-^)/
                    最後のショット、落ち着いて決めたね‼️‼️‼️‼️‼️
                    素晴らしい。素晴らしすぎる。

#80207 返信
                    かたこり

きゃ~ なおみちゃん! やったね! おめでとう!
                      何故かlivescoreでしか見られなかったけど。Highlightは大丈夫と思うので。

#80208 返信
                      matsu

なおみちゃん、優勝おめでとう🎉✨😆✨🎊
                        この瞬間に立ち会えて幸せ❤️

#80209 返信
                        あじゃこ

なおみちゃん、堂々の勝利でした🏆🎊
                          おめでとうございます㊗️👏👏👏

#80210 返信
                          かたこり

なぜか今ごろイタリア語が響いてきた((笑) 遅れてきたlive楽しみまっせ!

#80211 返信
                            錦織K子

なおみちゃんのツアー初優勝の初スピーチが可愛すぎる!!若干テンパってるww

#80212 返信
                              錦織選手を日本でみたい会

敗戦後の素の感情を隠せなかったカサキナのスピーチ。私は好きです。大阪選手は対象的なスモールリアクション。いや、かなりテンパってるわ。この世代の対戦がビッグカードになって行くことを期待。

#80213 返信
                                しゅうや

なおみちゃん、すごいことを平然とやってのけてくれました!何て言うか、ほんとにほんとに凄いです。
                                  伊達公子や錦織だって取ったことのないレベルのビッグタイトルを、並み居る強豪を全て倒し切ってあっさりと取ってしまったのですから。しかも、これがツアー初タイトル!
                                  歴史的瞬間を生で観られて、幸せです!

#80214 返信
                                  下団

大坂選手 6-3.6.-2 カサキナ選手
                                    大坂選手‼️優勝‼️おめでとうございます🎌🌸😆🌸🎌
                                    カサキナ選手‼️準優勝‼️おめでとうございます‼️

#80216 返信
                                    FUMA

なおみ選手優勝の感激をまだ味わい尽くしていないのに、

「マイアミ、1回戦でセリーナ!」

私の予定ではIWの決勝で当たるはずだったのに、1回ずれた…。
                                      何ともったいないカード。せめて準々決勝あたりで当たればいいのにねえ。
                                      もちろん、なおみ選手に勝ってほしいけれど、セリーナが最初に消えるのもつまらないですよね!?

セリーナに「カモーン!!」と言わせる機会がやってきた。
                                      もう、本当に楽しみ。

#80218 返信
                                      錦織K子

大坂選手のマイアミの初戦相手はセレナ選手と決まりましたね。IWのセレナを見たんですが若干、体重がしぼりきれておらず、ヴィーナス戦でもフットワークがまだ戻っていない印象でした。大坂選手にとっても一番戦いたい相手…(テンション上がっているだろうなあ♪)疲労が残らずフィジカルが戻っていれば大坂選手にも勝機があるように思います。

#80219 返信
                                        NORICHAN

大坂選手、IW優勝おめでとうございます。
                                          ツアー初優勝がIWって…どんだけ持ってるんだ?!って話ですよね~(苦笑)
                                          更にその大看板引っさげて、マイアミで1R、セリーナ選手と相まみえるとは! 本当に楽しみです。

早朝から熱烈応援の皆さま、お疲れさまでした。眠い目をこすりつつ、でも良い1日が過ごせそうで何よりですぅ~(^O^)/

#80222 返信
                                          しゅうや

なおみちゃん、仮にセリーナに勝ったとすると、その後はスヴィトリーナ→ガブリロバ→ムラデノビッチorバーティー→オスタペンコorカサキナorクビトバと続きます。もんの凄いタフドロー!
                                            さすがに疲れもあるだろうからあまり期待せず応援したいと思いますが、これ勝ち抜いたら本当に凄いですよね。

#80408 返信
                                            あじゃこ

なおみちゃん、セレナから第1セット奪取👏👏👏😆

20件の返信を表示中 - 51 - 70件目 (全70件中)
                                            返信先: 日本🇯🇵のなおみが世界🌎のNaomiへ‼️IW🌋Final 🏆
                                            あなたの情報: