更に浮上せよ🌅ヨッシー‼️

ホーム フォーラム 日本選手情報 更に浮上せよ🌅ヨッシー‼️

• このトピックには115件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #103274 返信
    下団

深圳250で予選から見事な復活優勝🏆😆🏆
      ここからは、来シーズンのためにも上積みをしたい😤
      ただ無理は禁物🈲🙇🈲
      現在595点で、95位
      700点で80位台の前半
      750点で70位台の中頃
      になりそうです。
      頑張れ‼️ヨッシー🎌😤🎌

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
    • 投稿者
      返信
    • #105904 返信
      ROM

トンプソン選手の決め球コース読んでカウンターはしびれました。
        こういうポイントがブレークポイントを招くのよ〜。
        でもしのがれましたね。いやいやチャンスはまたくる!我慢我慢!

#105905 返信
        ROM

ほら来た!

#105906 返信
          ROM

なかなか決まらない。我慢勝負。

#105907 返信
            ROM

このゲームブレークできたら絶対何か変わる!

#105908 返信
              FUMA

頑張れ!トンプソンを根負けさせるんじゃ!!

#105909 返信
                ROM

うわーーー!
                  サービスエースで決められてしまったーー!

残念だーー!

#105910 返信
                  ROM

ラケットに当たってるから記録ではエースではないけど…(T ^ T)

#105911 返信
                    FUMA

ううむ、残念!
                      しかし、最後まで闘志満々でやってくれてうれしかったー。
                      お疲れ、お疲れ。

#105912 返信
                      ROM

トンプソン選手のど根性勝ちでした。お見事!優勝おめでとう!
                        西岡選手、負けず劣らず、そしてクサらずの粘りプレーしかと見せてもらいました。準優勝おめでとう!

#105913 返信
                        ゆうた

西岡選手、負けました。

西岡選手も少し乱れたものの、今日の試合に関してはトンプソン選手の守りがかなり光ったと思っています。

ロングラリーの多くは「攻める西岡、守るトンプソン」の流れで多くは後者がモノにした印象でしたし、西岡選手のウィナー気味のショットも数多く拾っていましたし。

今大会の結果はキャンベラ2CHの結果と合わせて改めて価値が問われるかもしれませんね。

でも・・・、悔しい!!

#105915 返信
                          下団

西岡選手、一昨年の同時期の豪州Chで強風に悩まされ?連続で早期敗退でしたが、それを思えば、よく我慢しましたm(__)m
                            来週も怪我だけは気を付けてほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#105924 返信
                            ゆうた

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1056407530123849729
                              西岡選手の最新ツイートです。
                              確かに西岡選手のミスはあれど、やはりトンプソン選手の良さの方が強く印象に残った試合だと改めて思いました。

とはいえ、豪州遠征の目的はこの大会に優勝する事で無く、次大会も通して如何に多くのptを加算して、如何により上のランクを上げる事だと思っています。そう考えると48pt加算は中々良いかなぁっと。

この試合がもしフルセットまでもつれ込んだらタフマッチになっていたのは明白でそうなると次大会に響きかねないので、そうなるよりはマシかなぁって思う様にしています。

次大会の結果次第で今大会の結果がより活きると思っているので、先ずは初戦が大事ですね。

#105925 返信
                              ROM

負けはしましたが得たものは大きいと思います。
                                まだまだ伸び盛り!!次につながればいいんです!

#106009 返信
                                NORICHAN

トララルゴンCHシングルス。
                                  西岡選手、トンプソン選手にストレート負け、残念でした。

でも、CH決勝で初めての準優勝? それはそれで「おめでとう」かも(苦笑)
                                  ファイナリストとしての重みと、それに相反する悔しさをも経験すれば、次はきっとまた優勝ロードに戻ってくれるはず。

西岡選手、お疲れさまでした。

#106038 返信
                                  下団

次トピです(`・ω・´)ゞ
                                    更に浮上せよ🚁ヨッシー🎌😆🎌Vol.2

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
                                  返信先: 更に浮上せよ🌅ヨッシー‼️
                                  あなたの情報: