杉田祐一よ‼️もう一度🌋噴火せよ😤

ホーム フォーラム 日本選手情報 杉田祐一よ‼️もう一度🌋噴火せよ😤

• このトピックには127件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #61326 返信
    下団

来週はシンシナティMSよ〜😍
      皆の衆‼️👿💉😈で寝不足も吹っ飛ばすわよ〜💪

27件の返信を表示中 - 101 - 127件目 (全127件中)
    • 投稿者
      返信
    • #62846 返信
      ゆうた

FUMAさま
        ご返信ありがとうございます。

イズナー選手については初戦同様、エースも1stのpt獲得も少なかったので疲れでしょう。前週だけでなく結構大会を出倒していましたから。

上海MSだけでなくパリMSまで全戦DAをして選択肢を増やしたいのでアグート選手が頼りですね。

伏せ字が変ですか?では改めて

⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️ま、デバンデスネ(°▽°)

#62855 返信
        すぅー

ウィンストンセーラム、誰が勝つんでしょうね~。U21勢が3人残ってて、アナザーストーリーも残ってるし(^^)

アグー[1] vs フリッツ[WC]
           調子アゲられると怖い若手・・・勝者アグー
          ⑤チョリッチ[14] vs ④ストルフ
           優勝は回避したい2人・・・勝者どちらでも^^
          ②ジョンソン[6] vs ①エドマンド[Q]
           抜かれるよりは並ばれる方がまし・・・勝者ジョンソン
          ドゥズマー vs ③チョン[13]
           SFを考えると・・・勝者ドゥズマー

てことで、●●●●さん、●●●さん、よろしくお願いします♪

#62862 返信
          ゆうた

すぅーさま・FUMAさま

①&②の直接対決なのですが、これが結構一筋縄ではいかなくて・・・

エドモンド選手、来週の全米の180ptを筆頭に北京・上海と計360ptの大量失効ptが控えていて、一方のジョンソン選手は今後さほど失効ptが無いんですよね。

杉田選手の今後を考えるとエドモンド選手に「ひとまず」抜かせても良いかな?とも考えてしまいます。

#62864 返信
            すぅー

そこを何とかするのがターミゆうター&ターミFUMAーの腕の見せ所っしょ^^♪

#62865 返信
              FUMA

3匹の子豚はどうなったのですか?

#62867 返信
                すぅー

一番目の子ブタすぅ~は藁の家を狼に吹き飛ばされた際、全身を強打して戦力外通告を受けたと聞いております。
                  FU~、ゆぅ~、仇を取ってくれぇ~い♪

#62868 返信
                  下団

黒い三連星~ジェットスぅ~トリームアタック(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
                                          by ガ〇ダム

#62875 返信
                    FUMA

2番目の子豚FU~の家は木の枝、あえなくばらばらと崩れて下敷きですー。
                      ゆぅ~、あとは頼んだぞ。

#62876 返信
                      ゆうた

前週の杉田選手の快進撃で「よっしゃ!パリMSまで全戦DA確定や!」と思っていましたが、大量ptの全米ならともかくウィンストンセーラムでこんなに混戦になるとは思いませんでした。そうは問屋が卸さない所が流石ATPツアー、甘くはないです。

先述の5選手で、GSシード争い・パリMS&前週の500大会DA・東京前週の成都のシード争いなどで個人的に怖い順に並べるとこんな感じでしょうか?

①ジョンソン:GSシード争いのライバル
                        パリ&500DAも同じ
                        年末までの失効ptが少ない
                        過去の実績はダントツ

②チョリッチ:成都シードの争いのライバル
                        年末までの失効ptが少ない

③エドモンド:成都シード争いのライバル
                        パリ&500DAも同じ
                        ただし、失効ptは多い。
                        全米〜上海で計360pt失効

④ストルフ :成都シード争いのライバル
                        ただし、失効ptは多い
                        秋以降CH等で計250pt失効

⑤チョン :パリ&500DAのライバル
                        ただし、失効ptは多い
                        秋以降CHで計351pt失効⁈

この順位付けはあくまでも「個人の感想です」が、アグート選手に頑張って欲しいですね。

※決して他選手の不幸は望んでいませんので、ご了承願います。

#62877 返信
                        ゆうた

オッシャルイミガワカリマセン(°▽°)

#62881 返信
                          下団

杉田選手の専用トピは、明日の様子を見てから立てるか、否か決めます🎌🙇🎌

#62931 返信
                            FUMA

アナザーストーリー、「怒れるカイル」勝利。
                              バウティスタアグート、勝利。

普通に行けば、この二人の決勝かな…?

#62935 返信
                              すぅー

アグート[1] vs フリッツ[WC]:勝者アグート ⇒ ○
                                ⑤チョリッチ[14] vs ④ストルフ:勝者どちらでも^^ ⇒ △
                                ②ジョンソン[6] vs ①エドマンド[Q]:勝者ジョンソン ⇒ ×(今後失効ptが少ないスティーブに消えてもらったと解釈すれば ○ )
                                ドゥズマー vs ③チョン[13]:勝者ドゥズマー ⇒ ○

3勝1分・・・。さすがです、ふぅ~た砲^^
                                ですね~、アグートvsエドマンドの決勝になりそうです。土俵際で押し戻したエドマンド選手も勝負強いなぁ。全米前に息を吹き返し(ちゃっ)た気がします。

#62936 返信
                                FUMA

しかし、予選からだから、かなりお疲れじゃないですかねー。
                                  あ、他意はないです。

#62937 返信
                                  ゆうた

FUMAさま
                                    いやー、分かりませんよ。

エドモンド選手自体余分な試合での疲労はあるでしょうし、相手のジュムホール選手も3週前のロスカボスでフェリロペ選手を破り優勝したクエリー選手とも互角で、今週もシモン選手に勝って先程のチョン選手も完勝ですからね。

ちなみにロスカボスの初戦の相手は太郎選手・・・欧州クレー当時はどちらかと言えば流れ自体は太郎選手の方が上だったんですが・・・(遠い目)

#62938 返信
                                    ゆうた

FUMAさま・すぅーさま
                                      しかも本来はシードですから、余分な試合を3試合していますから。

ここまで理想通りの展開・・・

ホントウニ⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️ッテ、コワイナ、コワイナ〜(°▽°)

#62951 返信
                                      FUMA

もし、このジュムホールが優勝なんぞした暁には、アンタルヤ以降の杉田選手並みに危険な存在になりそう。
                                        しかし、ストルフが意外に伏兵だったり?

そういや、どれだったか忘れてしまいましたが、太郎君がストルフに完敗しましたなあ。

#62952 返信
                                        すぅー

エドモンド・エドムンド・エドマンドに続き、またまた疑問が・・・。

ズムフール(from NORIダ屋さん)
                                          ジュムホール(from ふぅ~たさん)
                                          ドゥズマー(from すぅ~)

どれがベスト/ベターなの?ドゥズマーは最初に消えそうですが^^;

#62976 返信
                                          FUMA

おかしいな、「ゆ●たさん」なら、●●●●●のはず。

#62977 返信
                                            FUMA

今、音声を聞いてきました。

ズムフール(from NORIダ屋さん)

が一番近かったです。

#62978 返信
                                              すぅー

ドゥズマーじゃなかったですか(@o@;)?ざ~んねぇ~んwww

わざわざありがとうございます♪tennis3●5さんはズムルと表記してますね。

#63094 返信
                                                ゆうた

ウィンストンセーラムのSFでほんの一部で話題の「この呼び名はどないやねん対決」ことEdmund対Dzumhurはフルセットの末にDzumhur選手が勝ちました。

これもほんの一部で話題のEdumnd選手のアナザーストーリーはこれにて完結しました。このSF進出の90pt&43位浮上で来週発表の上海MSのDAは内定ですが、来週の全米の失効が180ptある身としては全米の結果いかんでは50位以下に落ち、パリMSなどのDAも難しくなるかもしれません。そして全米の相手は初戦はハーセ選手、次戦は恐らくジョンソン選手と計算はできません。

彼はクレー対応も出来るので、50位以内なので通常ならできませんが全米の結果いかんではどこかのCHにWCでの超電撃参戦という、アナザー&アナザーストーリーが始まるかもしれませんね(^_^;)

#63107 返信
                                                  FUMA

ジュムフール選手、来ましたねえ。ゆうたさんのお見立て通り。

そして、アナザーストーリーのカイル、ドローが出たとたん、日本人選手の次に彼のドローを見に行っちゃいましたよ。
                                                    おいおい、いきなり「僕の名前はロビン」様とやるのかい?で、次はもしかして、ジョンソンかい?(こないだやったばっかり)

杉田選手もちょいとタフだけど、さらにタフになっちゃいましたね。

私が気になるあの人、マナリノ選手のドローは…楽とは言わないけど、そこそこラッキー?

#63109 返信
                                                    ゆうた

FUMAさま
                                                      カイル選手、前のMS連戦とワシントンの計40ptという結果が全てを狂わせた感じでしょうね。今週の予選WCなんて本来は希望する訳ないでしょうし。

しかも成都前週のサンクトペテルブルクまでエントリーしています。本音は休みたいでしょうが全米〜上海で失効360ptというエラいモノを抱えていますからね。

一方の「気になるアイツ」ですが、なんかスタイルを確立した感じを受けます。一見不安定そうに見えて実際はそうでもなく相手を泥沼に引きずり込む、と。しかも今年の失効は計75ptと少ないですし、今も圏内にいるコミットメントは達成しそうです。

しかし残りの大会で確定の成都・楽天を始め、今後は杉田選手と完成にカブリそうなのでリベンジを期待です。

#63115 返信
                                                      naka@ニューヨーク

ツイッター情報ですが、杉田選手、全米でダブルスにもエントリーしたらしいです(ファビアーノ選手)。

#63116 返信
                                                        naka@ニューヨーク

ダブルスの相方がファビアーノ選手ということらしいです。

#63118 返信
                                                          FUMA

無事到着なさったのですね。
                                                            早速の情報ありがとうございます。
                                                            杉田選手、攻めていますねー。

ファビアーノ選手は、チャレンジャーで仲良く?なったんでしょうかね。
                                                            観戦なさったら、またコメントお待ちしています!

27件の返信を表示中 - 101 - 127件目 (全127件中)
                                                          返信先: 杉田祐一よ‼️もう一度🌋噴火せよ😤
                                                          あなたの情報: