杉田祐一よ😤己の為に闘え‼️2017全米OP🎾

ホーム フォーラム 日本選手情報 杉田祐一よ😤己の為に闘え‼️2017全米OP🎾

• このトピックには61件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #62979 返信
    下団

錦織選手の為に、日本テニス界の為に‼️
      てばなく、杉田選手の今後の選手活躍の為の揺るぎない自信を掴んでほしい🎌😤🎌
      naka さん、はじめ現地応援の皆様‼️
      吐血するほどの熱烈応援を🎌😍🎌

11件の返信を表示中 - 51 - 61件目 (全61件中)
    • 投稿者
      返信
    • #63451 返信
      ゆうた

メイヤー選手、第3セットとりましたね。

スコア上はガスケ選手に大きなミスはない感じですが、メイヤー選手の思いっきりに防戦気味な感じですね。

#63454 返信
        しゅうや

杉田、今日は完璧でしたね。
          相当自信を持ってプレーしてるので、次がどっちでも行けると思います。
          次勝って、ナダルとの熱い闘いを期待します!

#63474 返信
          FUMA

メイヤー、勝ちました。
            途中から手が付けられなくなってしまいました。

杉田選手とのラリーが楽しみ。
            きっと勝つぞ。

#63477 返信
            ゆうた

予選決勝、何で負けたか謎が深まる位の快勝でしたね。

しかし予選からの疲れはある筈、現に第3セットで脇腹を押さえていましたからね。

#63484 返信
              FUMA

ゆうたさん、コワスギル!Σ(゚∀゚ノ)

#63485 返信
                ゆうた

オッシャッテイルイミガワカリマセン(°▽°)

#63952 返信
                  ゆうた

Edmund選手が負けました。成都250のシード争いのライバルである彼の敗戦によりシードの可能性が近づきました。(現在、暫定第7シード)

しかし個人的に注目していたEdmund選手の「アナザー・ストーリー」、結末はかなり残酷な物になりました。ATPツアーって本当に過酷ですね。

#66250 返信
                    ゆうた

来週の成都250のWCですが、青田買いトピでNORICHANさまが書かれていたウー選手他若手3選手のWCが確定の為、杉田選手の第8シードは確定ですね。

#66260 返信
                      NORICHAN

しかし杉田選手、年末に向かってどこまで行くのでしょう。今後はシードがつくか否かではなく、何シードになるかの予想になりますね。誤算と言ったらご当人には大変失礼ですが、まさかこんなに…と嬉しい嬉しい誤算です。
                        優勝が生んだ自信、上昇気流、自ら公言する積極性、錦織選手不在による責任感…一気に来てそれが結実するものなんですね~(^_^)/

#66261 返信
                        おばっち

こんばんは、NORICHANさんのコメントに激しく共感。
                          初めて横浜CHで生杉田選手を見たときの印象とはもう別人!
                          あの頃は、まだ、攻めのタイミングとか、連続で攻め切るとか、
                          そういう点で、錦織選手とはやっぱり違うなぁ~って、正直思ってました。
                          「オスギかっこいい~」なんて声援に、ガッツポーズで応えてくれたり、
                          劣勢の時にのガンバレコールに頷いてくれたり、親近感ハンパなかったです。
                          優勝が決まった時の一体感!!!それで現地応援に嵌った訳ですが、
                          それから、あれよ、あれよと、スター街道まっしぐら。
                          あの時感じた、少し気弱で地味な印象が全く消えている!
                          楽天では生観戦したいのですが、日程が合うか・・・。練習だけでも見たいです。

#66262 返信
                          ゆうた

NORICHANさま
                            ご返信ありがとうございます。

今週からはファイナル出場を含めほぼ「目標を持った者しかいない集まり」と化す究極の予選会が始まり勝ちを計算できる戦いはほぼ皆無でしょう。いうなれば杉田選手は「コミットメント予選」ですね。

ガスケ選手のようなりふり構わない戦いがこれから展開されるでしょう。(メスに向けた調整なんて、微塵も信じていません。)

杉田選手、どう戦うのか?
                            まずは1stサーブの改善ですね。

11件の返信を表示中 - 51 - 61件目 (全61件中)
                          返信先: 杉田祐一よ😤己の為に闘え‼️2017全米OP🎾
                          あなたの情報: