気張れ太郎🐝トップ100にかえりざけ🌊🐠vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 気張れ太郎🐝トップ100にかえりざけ🌊🐠vol.2

• このトピックには113件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #135200 返信
    下団

太郎選手、一進一退の状況が続いています🐝😢🐝
      何か大きなキッカケが欲しいのですが、それは自身で掴みとるしかありません🐝😤🐝
      気張れ‼️太郎選手🎌😤🎌

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
    • 投稿者
      返信
    • #140282 返信
      下団

太郎選手 7-6、1-6、1-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#140283 返信
        ゆめゆあ

ナイスキープ!!!
          ナカシマ選手ノリノリな感じだけど、がんばれ~。

#140284 返信
          下団

0-40凌いでナイスキープ\(◎o◎)/!
            太郎選手、ファイナル 2-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
            トドメさし損ねた動揺を引き出したい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#140289 返信
            下団

5本のMP凌いでナイスキープ\(◎o◎)/!
              太郎選手、ファイナル 3-5 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#140290 返信
              ゆめゆあ

ナイスキープ!!!
                もうひと踏ん張りがんばれ~。

#140291 返信
                NORICHAN

ダニエル選手、長い長い第8ゲームをようやくキープで3-5。
                  BPを11セーブですか、ふぅ…。
                  まだまだ挽回可能! 追わないシーンが多かったけど、泥臭くボールを追って!

#140292 返信
                  下団

太郎選手 7-6、1-6、3-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!
                    最後のゲームは、ナカシマ選手が天晴れじゃった🍵

#140293 返信
                    ゆめゆあ

太郎選手、負けました。
                      チャンスも何度かあったけどナカシマ選手が攻め切りました。
                      この連敗は錦織選手がフルカッツに連敗した時と同じくらい
                      悔しいよ。
                      もっと何かできた様な気もするけど下がらせられて凄く振られてたから
                      疲れが足に来ていたのでしょうか。
                      QFの負けは残念でしたがお疲れ様でした。

#140295 返信
                      NORICHAN

シャーロッツヴィルCHシングルス。
                        ダニエル選手[4]、ナカシマ選手[WC]にフルセット逆転負けでQF敗退、残念(>_<)

現役BOYS18歳に2連敗は正直キツイっす…。
                        ダニエル選手には苦手意識が、ナカシマ選手には逆に得意意識が芽生えてる。だってナカシマ選手、TB取られても決して慌ててなかったし、寧ろ冷静な試合運びでした。

特別枠としてナカシマ選手を追ってきた立場としては喜ぶべきかもですが、ダニエル選手の毎度毎度の試合中盤におけるエレベーター並みの急降下、これが気になって仕方がない。
                        ったく何で??? どうして??? 教えてアルムのモミの木よ(T_T)

#140296 返信
                        ゆうた

太郎選手、残念でした・・・
                          第2セット以降は相手の圧力に押されまくられた印象です。

ミスをする→慎重に守備的になる→相手の好きに攻撃をされる→その圧力にミスをする→守備的になる・・・今季の太郎選手って、こんな堂々巡りを繰り返している印象があります。

「道半ば」なのか「頓挫」なのかは分かりませんが、18年から取り組んでる筈の攻撃的なスタイルは最近見られないですし、もしも守備的な色合いを濃くする気なら、今よりミスを減らし心身のスタミナもより豊富にしないと難しいかな?

ただ唯一の救いは、敗戦直後にラケットが変形するまで叩きつけた事。行動自体は決して褒められる事では有りませんが、そういう気持ちがあるのかなぁと思うと少しホッとしました。

#140298 返信
                          ゆうた

しかし、こうなってしまうと再来週のヒューストンCHにエントリーしなき「ツケ」は高くつくのかなぁー?🧐

#140300 返信
                            下団

ナカシマ選手には、若さゆえの怖いもの知らずの勢いがあり、ミスしても脅威を感じさせます😱
                              対して、太郎選手は、怖さもイヤらしさも足りない💀
                              最後の粘り、ラケットをブチ壊したくらいの執念をもっと早くに見せてほしかった😭

#140305 返信
                              ゆうた

🖕確かにその通りですね。
                                その「脅威」に対する攻略法も足りないのかなっと。

若手では有りませんが、今回のアジアCH路線でロペス・ペレス選手の様な「暴風雨タイプの脅威」に対し内山・杉田・添田選手は三者三様の形で攻略しましたが、果たして今の太郎選手はそれが出来るのか? ラスベガスCHでポシュピシル選手相手になす術なく完敗している事を考えると・・・難しいかなぁ😔

これで7戦連続でQF敗退です。
                                東京で解説の修造さんは「もっと長身を活かして!」的な事を言っていましたが、彼がどの様なスタイルを突き詰めて行くのか・・・分からないですね。

13件の返信を表示中 - 101 - 113件目 (全113件中)
                              返信先: 気張れ太郎🐝トップ100にかえりざけ🌊🐠vol.2
                              あなたの情報: