漢‼️杉田祐一🌋レッドクレーに挑め🔥😤🔥

ホーム フォーラム 日本選手情報 漢‼️杉田祐一🌋レッドクレーに挑め🔥😤🔥

• このトピックには159件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 12ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #82249 返信
    下団

杉田選手、4/15週より、
      モンテカルロ、マドリッド、ローマの3MS、バルセロナ500等々のヨーロッパのレッドクレーシーズンに挑みます🎌😤🎌
      過酷な戦いが予想されます😭
      しか〜し‼️この舞台に立てることこそプロテニス選手の本懐😤
      早咲きの桜は散りましたが、漢🌸杉田祐一は、ここから満開じゃ〜🌸😤🌸
      皆の衆‼️変わらぬ熱烈応援を🎌🌸🙇🌸🎌

9件の返信を表示中 - 151 - 159件目 (全159件中)
    • 投稿者
      返信
    • #84067 返信
      ROM

痛みどめ飲んで寝ます…。
        悔しい〜!!

#84068 返信
        あけび

杉田選手のテニスがというより、明らかに体調不良によるダウン
          なのが残念無念。どうしたのかな?
          次の大会までに腕とともに回復させて次こそ勝利をつかんでほしい。
          がんばれ!杉田選手\(^o^)/

#84069 返信
          FUMA

今日はコメントしないで見ていました。
            UEが多すぎました。ライン際がことごとくアウトで悔しかったなあ。

最近の試合、頑張っているけど、重要な場面で自分のゲームを落とすことが多くないでしょうか?
            ああ、ずっと初戦敗退が続いていて、心配だなあ。

頑張れとしか言えないけれど。

応援の皆様お疲れさまでした。

#84070 返信
            ゆうた

悔しい負けです。
              しかし後退などしていません!

皆さま、お忘れですか?
              昨年の芝シーズン、アンタルヤ250優勝の前にティプサレビッチ・ユーズニーそしてフェデラー選手の古豪に跳ね返された事を。そして、その先にあった歓喜を。

もし、来週のミュンヘンに出てそれも1回戦敗退?上等じゃないですか!我々はそれを糧にしてきた杉田選手を見てきました筈です!

クレーはMS連戦&全仏でディフェンドできる術は幾らでも有ります!芝の大量失効分は全英後の欧州クレーボーナストラック(昨年はエントリーをしていた)やATPイチ層の薄いニューポート250も有ります!何なら50位以下に落ちたらCHを活用するでしょう!

杉田選手への心配は確かに有ります。しかしこの試合、メッチャ頑張っていたと思います。

だから、「勝手に杉田祐一を決めつけんといてや!!!」と今は言いたいですね。

※試合後、偶然ネットの心無いコメントにブチ切れたので荒れ気味のコメントをした事、お許し下さい。

#84140 返信
              ゆうた

・・・と荒れ気味のコメの後ですが
                https://mobile.twitter.com/EntryLists/status/988514617663086598
                来週のミュンヘン250、暫定第7シードのルブレフ選手がOUTで杉田選手が暫定第8シードに浮上。

上位勢のWCの可能性や杉田選手自身の身体の事も有りますが、少しは流れが変わるかもしれませんね?

#84144 返信
                NORICHAN

杉田選手、1R敗退残念でした(>_<)
                  ライブ応援できなくてでしたが、皆さまのコメントを読むに、右腕のダメージが大きいようですね…。なのにこの競ったスコア! 最後まで必死に抗った仙人の姿が目に浮かびます。本当にお疲れさまでした。

ゆうたさま
                  ミュンヘン、楽しみのよなそうでないよな…。まずとにかく体100%に近づけて欲しいな、というのが本音ですm(__)m

#84147 返信
                  ぼうず

テニスの内容より、体のことが心配ですね。
                    腕は大丈夫そうに見えましたが、薬をもらっていたので…。痛み止めなのか、内臓系なのかわかりませんが。
                    まずはできるだけ万全に近づけてほしいです。

#84151 返信
                    youko

杉田選手、残念でした。痛み止めも飲んでいましたし、昨年からの疲れもたまっているのではないでしょうか。デ杯も相当負担になったのではないかと思います。まずは少し休んで一旦リセットしてもいいんじゃないでしょうか。

#84161 返信
                      下団
                      9件の返信を表示中 - 151 - 159件目 (全159件中)
                      返信先: 漢‼️杉田祐一🌋レッドクレーに挑め🔥😤🔥
                      あなたの情報: