漢🌊杉田祐一⚡️怒濤のツアー6週連続参戦✈️Vol.4

ホーム フォーラム 日本選手情報 漢🌊杉田祐一⚡️怒濤のツアー6週連続参戦✈️Vol.4

• このトピックには116件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #68481 返信
    下団

上海MSが始まります。
      杉田選手は、初戦で
      第10シードのクエリー選手との対戦😤
      相手に不足無し😡頑張れ〜🎌🌋🎌

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
    • 投稿者
      返信
    • #69437 返信
      naka

一本先行された、頑張れ、追いつけ、追い越せ!!

#69438 返信
        naka

追いついた4-4、
          ダフォで追い越した5-4、
          突き放せ~~~!!

#69439 返信
          ROM

マッチポイントやでー!!

#69440 返信
            ROM

とったどー!

#69441 返信
              naka

突き放した~~~~~!!
                素晴らしい!!
                こういう勝利が大きい!!強くなってる証拠だ!!
                気が早いけど、次も頑張れ~~~!!

#69442 返信
                赤毛のアン

やた! 勝った!おめでとう!
                  すみません、最後に突然参入。

#69443 返信
                  下団

ええでぇ〜🎌ええでぇの🇯🇵ええでぇ〜🌸

#69444 返信
                    FUMA

やったーーー!!
                      途中、リードされたけど、取り切ったぞ!

イストミン選手もいっぱいいっぱいだったのですね。
                      MTOの後は、サーブに頼っている感が。

手放しで喜んじゃいけないかもしれないけど、
                      やっぱりうれしい!
                      相手のリタイアではなく、最後まで戦って勝ったのがすごーく。

🎊
                      次も頑張れー。

#69445 返信
                      ゆうた

か、勝った、スギタが勝ったぁぁぁ!!!

なんか、色々な理由で泣きそうッス(^◇^;)😖

#69446 返信
                        NORICHAN

杉田選手、壮絶なファイナルセット、TB取り切っての勝利!
                          1R突破&成都超え&イストミン・リベンジおめでとう\(^o^)/
                          ファイナル・セットからライスコ釘づけでした!

団員の皆さまも、熱烈応援お疲れさまでした(^_^)/

#69447 返信
                          だいあん

や、やったあああ

#69448 返信
                            赤毛のアン

わーい(^O^) 生(?)で下団さんの「ええでぇ〜🎌」見た!
                              (これ、生っていうかな?)
                              バルタン星人いっぱいの「ええでぇ~」の試合がいっぱいあるといいなあ。
                              わたくしめ、家では、試合見ながら、ひとりごとのように「ええでえ、ええでえ」って結構口走ってます。

#69449 返信
                              錦織選手を日本でみたい会

よかったぁ!
                                綿貫に続いて勝って欲しい相手にしっかり勝ったのはでかい!

#69451 返信
                                ちょう

熱烈応援の皆様、おつかれさまでした。

杉田選手、初戦突破!! めでたい、めでたい!!
                                  ライスコのみで、1stはうひゃぁと思いましたが、立ち上がりにスタートダッシュかけられたのか、サーブが不調だったのでしょうか???
                                  ファイナルも最終盤でブレイクバックされて、またまたうひゃぁと思いましたが、TB中盤から突き放した感じでしたね。
                                  逆転で、しかも競った展開を取り切ったのはデカイと思いました。
                                  2回戦も頑張れーーーーー!(^^)!

#69458 返信
                                  すぅー

|д゚)チラッ♪

遅刻したけど、見事な逆転勝利でしたね(^-^)/杉田選手おめっ♪

#69477 返信
                                    FUMA

杉田選手の次戦の相手はバグダティス選手に決まりましたね。

膝の痛みは大丈夫なのかな?
                                      バグダティス選手は、試合を私が見るたびに「棄権」になるので、今度は最後まで戦う試合であって欲しいです。もちろん、勝つのは杉田選手ですけどね!

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                    返信先: 漢🌊杉田祐一⚡️怒濤のツアー6週連続参戦✈️Vol.4
                                    あなたの情報: