漢🌊杉田祐一😤ここが踏ん張りどころ💪アービングCH

ホーム フォーラム 日本選手情報 漢🌊杉田祐一😤ここが踏ん張りどころ💪アービングCH

• このトピックには59件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #79236 返信
    下団

杉田選手、今シーズン、デ杯を除くツアーレベルでフルセットでは5戦全敗😭
      奮闘はしているものの、これがイマイチな状況の元になっていますか😱
      アービングCHは、250レベルの強者揃い😤
      ここで大爆発💣のキッカケを掴んでほしい‼️
      頑張れ〜🎌🐯🎌

9件の返信を表示中 - 51 - 59件目 (全59件中)
    • 投稿者
      返信
    • #79804 返信
      下団

杉田選手 6-3、1-6、(3)6-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
        1stサーブの確率が60%はほしいですね~(*´Д`)マイアミMSで頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#79805 返信
        ROM

悩める仙人に戻りませんように…

#79806 返信
          ゆうた

杉田選手、負けました。

ど素人見立てですが、敗因はストロークの悪さだと思います。

調子か?サーフェスか?ボールか?気候か?、原因は分かりませんがあれだけストロークの精度がここまで悪いとキツいでしょう。本来の攻撃的なラリーはほぼ皆無でしたから。

この敗戦は結果もそうですが内容的にもキツい。「さぁ!次だ!」とは言えないかなり引きずりそうな感じです。

#79807 返信
            ぼうず

ストロークにキレがないなぁ

#79808 返信
              錦織K子

う~ん、残念。所々にフットワークが遅れる場面がありました。疲労でもあるのかなと思うようならしくないUEが増え、相手のスピンをふかしたりもあったのでアジャストしきれてなかったのか…あと相手もエースを量産し1stサーブも70%越え、ミスも少なかったです。最後、タイブレ辺りは元気なかったですね。初戦の相手にしてはタフだったのかなと思います。まずはリカバリして次、頑張ってください。怪我のないのが一番です!

#79823 返信
                NORICHAN

杉田選手、1R敗退ですか…残念(>_<)
                  ちょっとお悩みモード突入の兆し…。う~ん、次は何とか踏ん張って、この嫌な流れを断ち切れますように!

実は私、この1戦は静観。ベレッティーニ兄選手はミラノ卒業生の中で一番頑張ってほしい選手だったので…。
                  ああ、こういうコメするとまた下手人扱い(>_<)
                  ええ、構いませんとも! 例え戦犯のそしりを受けようとも! 敢えて石つぶてを受ける覚悟でございます!

#79829 返信
                  ゆうた

NORICHANさま
                    静観姿勢は分かっていました。
                    対戦が決まった時のコメントの相手選手の熱量が杉田選手との比では有りませんでしたので「あ、これは静観姿勢だな」と感じました。まぁ、応援は人それぞれですから。

元気なら「色々なノリ」で返すところですが、今回は流石にその元気は無いです。「第1シードの初戦敗退という結果」よりも「次に見出し難い今後にかなり不安を残す内容」に感じましたから。個人的はそれくらいショックはデカかったですよ、今日の試合内容は。

とはいえマイアミまで日にちも有りますし、何度も書いていますが昨年のクレーシーズンはバルサ500以外は本戦勝利は無く、つまり失効はそれ程有りません。よって挽回出来るチャンスはまだまだ有ります。

と、今回はマジモードで対応致します。

#80005 返信
                    NORICHAN

ゆうたさま
                      失礼致しましたm(__)m でも私とて、心底杉田選手を応援していますことよ(笑) 
                      確かに今、杉田選手もキャリアの分水嶺に。お元気なくされるのも痛いほどわかります。でもね、仙人のこと、きっとまたアッと言わせるエントリー?で我々の先手先手を打つはずです。何とかど~んと構えましょう!

で、気になるアービングその後です。どの大会も、一応優勝まで見届けないと何だか収まりがつかなくって(苦笑)
                      ベレッティーニ兄選手、勢いづいちゃいました(> <) 杉田選手も寝た子を起こす類かな?って思うくらいです。
                      杉田選手に続きスマイチェク選手もフルセット逆転で撃破、先ほどバシッチ選手をもフルセットで撃破しSF進出です。そういう選手に負けたと思えば溜飲も下がります。この大会は杉田選手の大会ではなかっただけ。

さあ私もマイアミへ参ります!

#80128 返信
                      FUMA

ベレッティーニ選手、決勝に進んでら…。
                        (と、今頃気がつく)

杉田選手の調子も悪かったのでしょうけれど、ベレッティーニが好調だったんですね。
                        この際だから、優勝してほしいな。

9件の返信を表示中 - 51 - 59件目 (全59件中)
                      返信先: 漢🌊杉田祐一😤ここが踏ん張りどころ💪アービングCH
                      あなたの情報: