漢🌸杉田祐一🐯気張らんかい😤マイアミMS

ホーム フォーラム 日本選手情報 漢🌸杉田祐一🐯気張らんかい😤マイアミMS

• このトピックには69件の返信、1人の参加者があり、最後にだいあんにより6年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #79968 返信
    下団

よく私めが、「寺に籠る気か〜ψ(`∇´)ψ」と不調時の杉田選手を表現していましたが🙇
      ツアーレベルに定着して、やがて1年になろうとしています😆
      強敵ばかりとの戦いの中で、多くの経験を積めているのは、素晴らしいこと😤
      必要以上に悩ますに前を向き続けてほしい‼️
      杉田選手‼️頑張れ〜🎌🔥😤🔥🎌

19件の返信を表示中 - 51 - 69件目 (全69件中)
    • 投稿者
      返信
    • #80388 返信
      naka

ぐぐぐ、0-40 頑張れ~~~、ここは絶対キープ~~~。

#80389 返信
        naka

うわぁ、マジか、自分のサービスゲームで連続ラブゲームブレイクされた(><)。
          どうした、杉田、頑張れ、粘れ~~~~。

#80390 返信
          naka

はわわ・・・・一気に押し込まれた(><)。0-5
            厳しい、奇跡を起こしてくれ~~。

#80391 返信
            FUMA

1-5

最後までくらいついて行ってくれー。

#80392 返信
              naka

ふぃ、40-0からブレイクピンチまで持ってかれたけど、何とかキープ。
                さぁブレイクしよう。

#80393 返信
                だいあん

うぐぐ……残念。

#80394 返信
                  FUMA

終わっちゃった。

残念。
                    フルセットで負けるというのが続いていて本当に悔しい。

#80395 返信
                    naka

う~~~ん、残念、負けちゃった。
                      杉田選手、春のハードコートシーズンは厳しい結果になりましたね。
                      クレーコートシーズンで何とか巻き返してほしいところ、少し休んで頑張れ~~。

#80396 返信
                      ゆうた

杉田選手、負けました。

アービングCHでかなりキツイ状況を見た者としては、少し上向き加減な印象でした。しかしロッテルダム・ドバイ・IWに比べたらまだまだだと思いますし、逆にアービングCHが今日並みの調子ならば結構ptを取っていたかもと思うと・・・

杉田選手流れが悪いですね。
                        クレーもシード圏内のブダペスト250では無く超激戦区のバルセロナ500の方を選択していますし、翌週のATP250の3大会も唯一シード圏外のミュンヘン250をエントリーしていますから・・・、

しかし3週間以上空きが有りますし、リフレッシュしてクレーシーズンに挑んで欲しいですね。

#80397 返信
                        naka

結果的には、第3セットの第3ゲームですぐにブレイクバックできなかったのが痛かったなぁ。
                          あそこでブレイクできていれば、まだ競った試合になったと思うのだが・・・。
                          ファイナルセット負けが多いのが悔しいですが、何とか盛り返して欲しいところですね。

#80398 返信

うーん、杉田選手これでドバイから4試合連続でフルセット負けですね。悔しいでしょうね。やっぱりもう少し早いコートの方がライジング・ショットの持ち味が出せるのでしょうか。マイアミの気温は高くないはずなのに、湿度がIWに比べて高いせいか、(体熱が下がらないので)より汗をかいてるのか顔がかなり紅潮しているようにみえました。BPチャンスは同等でしたが、DF7つは多すぎました。またハースの1stサーヴが良く、1stサーヴリターン勝率が15%と悪すぎました。

杉田選手の失効ポイントは、春先はバルセロナの94Pが目立つ程度なので、ランキングはある程度維持できるので、少しでもクレーでポイントを稼いでRGやWBで32シード以内に入りたいところですね。ポイントで危機的なのは西岡選手で、ちょっと心配してますが。なんとか「で、実」君に勝って、少しでもポイントを稼いで欲しい。

#80401 返信
                            錦織K子

杉田選手、お疲れ様でした。気づいたら寝落ちしてたみたいで急激な睡魔に勝てず…ごめんなさい。ファイナルセットは1-6だったんですね。ハーセ選手は要所でのサーブ力が効いてるなと思いました。杉田選手はフィジカル的にちょっと落ちてるのかなと感じる部分が多かったです(ストロークの破壊力不足だったり、ラリーの最後ミスして終わったりなど)なのでしっかりリカバリして良い状態に戻して次の試合に挑んで欲しいなと思います。ここは踏ん張りどころ。杉田選手、頑張って✊!!

#80405 返信
                              ぼうず

仙人になったはずなのにまた悩める修行僧にもどってしまったのか…
                                踏ん張れ!

#80445 返信
                                ROM

杉田選手は芝以降の大会に注目しています。でも、クレーも頑張ってクレー

#80446 返信
                                  FUMA

ツアーの中で戦っている限り、修行僧にはならないと信じています!

#80448 返信
                                    ゆうた

先程に禮さまがコメントされていましたが、昨年のクレーの本戦勝利はバルセロナ500だけですから失効ptは実はさほど多くはありません。単純計算だと全仏&MS3大会(モンテカルロ・ローマ・マドリード)で2勝すれば昨年分は返済となります。

しかもクレーで自信が持てば全英後には昨年は1度はエントリーしていた欧州クレー路線が有りますし、全英翌週には米国・芝のニューポート250というATP随一の「層の薄い大会」もありますから挽回できる場面は幾らでも有りますよ!😤😤😤

#82023 返信
                                      ゆうた

中々情報の無い杉田選手ですが、ここでこんなニュースがありました。

https://mobile.twitter.com/EntryLists/status/982168411818967042
                                        モンフィス選手、マラケシュ250をOUTの報です。
                                        一見無関係の様ですが結構関係があります。

week18(4/29週)のミュンヘン250ですが、モンフィス選手が8番手で杉田選手が9番手とシード争いにいます。しかも10番手のミーシャ選手とは離れている為に2人のマッチレースの様相が濃厚です。

しかも、現在の2人の差は15ptで順位に影響する程の失効も有りませんのでモンテカルロMSでより多く1勝した方がミュンヘンのシードに近づく事になりますね。

#82256 返信
                                        NORICHAN

新トピが立ち上がっていますが、マイアミ前の記事ですのでこちらで。
                                          相方愛読のファッション雑誌「MEN’S JOKER」の公式HPに、杉田選手のインタビュー記事。最初は会員登録(有料)が必要だったのですが、ほぼ1ヶ月で解禁されたようです。

もうね~、英国トラディッショナルをガッツリ着こなしモデル張りのカッコ良さ♪
                                          <プロテニスプレイヤー杉田祐一が着るモダンブリティッシュ>
                                          https://www.crestbridge.jp/s/cb/blacklabel/column/fashion/180313/

ファッション・トークもさることながら、いろんなことが判明。
                                          お髭の理由はそうですか、圭やダニエルが○○○○だから、と。
                                          一番狙ってるGSはそうですか、やるからには勝ちたい○○、と。

#82263 返信
                                          だいあん

NORICHANさん、
                                            杉田選手のインタビュー記事ご紹介ありがとうございます!
                                            もおぉぉー、なんて男前なの。モダンブリティッシュが似合いすぎでしょ。惚れてまうやろー。
                                            杉田選手って、近くで見ると本当にサムライでカッコいいです。遠目がカッコよくないという意味ではないですが。
                                            なるほどなるほど、お髭の理由も得意のGSについてのコメントも納得です。

19件の返信を表示中 - 51 - 69件目 (全69件中)
                                          返信先: 漢🌸杉田祐一🐯気張らんかい😤マイアミMS
                                          あなたの情報: