漢🐯杉田祐一🇯🇵再出発せよ‼️グラスシーズン⛳️

ホーム フォーラム 日本選手情報 漢🐯杉田祐一🇯🇵再出発せよ‼️グラスシーズン⛳️

• このトピックには127件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #89774 返信
    下団

杉田選手、グラスシーズンに突入です🎌😤🎌
      グラスコートでは、展開も速くなりますので、迷っている暇はありません😷
      先ずは、1勝😡頑張れ〜🎌😤🎌

27件の返信を表示中 - 101 - 127件目 (全127件中)
    • 投稿者
      返信
    • #90810 返信
      FUMA

惜しい。
        プレッシャーかかるけど、次は絶対キープ!

#90811 返信
        naka

くわぁブレイクできなかったか、仕方ない、しっかりキープして追いつこう。

#90813 返信
          あけび

いやいやいや……………………………………(@_@)
            40とAを睨みつけていましたが、コピル選手にいったかあ。
            ここからが勝負です!
            杉田選手!がんばれ〜\(^o^)/

#90814 返信
            だいあん

踏ん張れ❗がんばれ❗いけ❗やれ❗

#90815 返信
              だいあん

あ、あああ、ああああああ、ああああー😖⤵️
                惜しかったあああああああ

#90816 返信
                下団

杉田選手 5-7、6-4、4-6 敗退(T_T)
                  勿体無い・・・(>_<)次も頑張れ~\(◎o◎)/!

#90817 返信
                  FUMA

くーーーー!

悔しい!
                    もう少しだったのに。

#90818 返信
                    naka

う~~ん、ダメだったか、正直、みんなそうだったと思うけど、前の第9ゲームをブレイクできなかったときに、ちょっとイヤな予感がしたかと・・・。
                      でファースト入らず(ダフォもあり)、ブレイクされて負ける(><)。
                      1回戦は勝ったものの、まだ杉田選手の中でもメンタルが回復しきってない感じなのかなぁ・・・。

#90819 返信
                      ゆうた

杉田選手、負けました。

非常に勿体無い試合でした。勝てた試合でしたから。

ど素人の感想ですが、ブレバされたゲームを見るとミスも有りましたが最初の1ポイント目を取られたら後手というか防戦気味になって相手のペースになっていた印象があります。

ここは勝って、この大会の事実上の本命のミュラー選手と当たりたかったですね・・・

#90820 返信
                        あけび

9ゲーム目の大チャンスをものにできたなかったのが
                          返す返すも残念(>人<;)
                          ここで逆転勝利をすれば、自信も戻ってきただろうにねえ。
                          でも、クレーシーズンよりいい試合になってきたと思えました。
                          好調の時のサーブはどうしたのかな?
                          サービスゲームがまだ不安ですよね(^◇^;)
                          でも!1歩は踏み出せたので次も応援します!!

伊藤選手が2セット目とって1-1
                          ファイナルセットをがんばってます。

#90842 返信
                          ゆうた

ミュラー選手、負けたんですね・・・

今日勝ってれば・・・、エブデン選手に絶対に勝てる保証は無いにせよこういう「付属品付きの負け」ってダメージを増幅させるんですよね〜😫

#90885 返信
                            下団

残念でしたね~(T_T)FU🍎A 団員、の FU🍎A 💀13🔫への昇格も消えたし・・・(ΦωΦ)
                              杉田選手、ベスト4進出でしたら、アンタルヤ250での4シード以内の可能性もありましたが・・・
                              現時点では。
                              1マナリノ選手、2ジュムホール選手、3ハーセ選手、4ソウザ選手
                              ここまで1RがByeの上位シード
                              5マーテラー選手、6杉田選手~~~
                              となりそうです。
                              よほどのことがない限りは、杉田選手のシード入りは大丈夫です(`・ω・´)ゞ

#90886 返信
                              ゆうた

下団さま
                                そうだったんですよ〜、アンタルヤの第4シード。

逆フラグ化を恐れたのと、QFで当たると思ったミュラー選手の今大会の鬼っぷり(15年SF・16年準優勝・17年優勝)を考えて「流石にSF進出は無いかな」ってコメに載せなかったのですが、昨夜寝る前に何気なくライスコを見たら「ミュラー選手敗退」を見て思わず「うわぁ〜😱」ってなんとも言えない声を発しましたよ😭

たらればは禁物ですが、昨日の杉田選手の敗退って色々な側面でダメージが大きいですね・・・😫😫😫

#90890 返信
                                下団

ゆうた👿 さん、ビッグサーバーのコピル選手から4度のブレイクを奪ったのに勿体無かったです。
                                  勝ててれば、気持ちの面でも大いに復調を後押ししてくれてたと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  来週のハレでドロー運に恵まれることを祈るのみですね(/・ω・)/

#90892 返信
                                  NORICHAN

杉田選手、コピル選手戦惜敗で2R敗退、残念(>_<)
                                    とにかく初戦敗退地獄から抜け出せたことをまず喜びたい。のですが、このスコアはやはり勿体無い…。問題は「2R以降をどうするか」にスライドしてしまいましたね。

ところでジル・ミュラー選手、彼も確か2017はシーズンを全うできずにUSO後?に全休に入ったのではなかったでしょうか。背中の痛みでしたっけ? なので彼も復活途中ですよね。

#90893 返信
                                    下団

☝何をわけわからんことを・・・(ΦωΦ)
                                      2R以降じゃなく、接戦で一歩踏み込める、勝負出来るか?が問題じゃ(。-∀-)
                                      ゆうた👿さん、キンキンに冷えた極寒の地へ・・・👿No🚢RI👿

#90895 返信
                                      NORICHAN

では訂正(笑)
                                        2R以降で、「あと1本を取り切る、ここぞで奮起する、そして勝負強さを身につける」がテーマということで。

#90897 返信
                                        下団

☝1Rでも同じじゃ~(。-∀-)
                                          接戦を勝ち切ることが大きなキッカケじゃ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                          👢の匂いでも嗅ぎたいのか~(ΦωΦ)

#90900 返信
                                          NORICHAN

いやいや(苦笑)
                                            取りあえず「初戦敗退地獄から抜け出せた」ことだけは喜ばせてくださいな。
                                            で、その荒行だけは切にご勘弁を。蟹よりマグロよりキツい…。

#90901 返信
                                            ROM

NORICHANさま
                                              まだ一度しか1回戦勝ってないんですよ。そのテーマは安定的に1回戦は勝てるのに、2回戦が…となってからでなきゃ!現段階では時期尚早です。
                                              次も1回戦勝てる保証はどこにも無いのですから!
                                              一戦一戦真剣勝負!!
                                              ガンバレ!!杉田選手!!

#90904 返信
                                              NORICHAN

確かに。
                                                この段階では「安定的に1Rを突破」とはまだ言えないですものねえ…。
                                                とにかく応援あるのみ!

#90905 返信
                                                下団

NORIダ屋~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                  うっかり八兵衛より困ったもんだの~(ΦωΦ)
                                                  いらん感想云々ではなく、お花畑から帰ってきなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

#90906 返信
                                                  デ杯一筋

下団さま、ROMさまと同意見です。
                                                    まだ一回勝っただけ。真価が問われるのは今後の2~3大会でしょう。IW以来9連敗中だったんですから。
                                                    前髪しかない勝利の女神をもう一度振り向かせられるかどうか、です。
                                                    相手にLLが来るとか、UEとDFで相手が勝手に自滅するような試合でも結構。勝利をモノにできる力が戻ったか確認するには、あと2~3大会見ないと。

#90907 返信
                                                    ゆうた

下団さま
                                                      ご返信ありがとうございます。
                                                      運良く2試合共に映像で見る事は出来ました。

ど素人なりの感想としては、芝のアジャスト自体は結構出来ていた印象でした。ただクレーで勝てなかった影響かは不明ですが、ポジションが後ろ目でかなりディフェンシブで慎重なプレーが目立っていた印象も受けました。コピル選手はそこを逆手にドロップを結構決めていましたし。

下団さまが御指摘されたブレイクに関して、杉田選手のリターンが良かったかは個人的には判断に迷うところです。コピル選手調子自体が微妙な感じでしたから。

今回の調子をベースにして今後ブラッシュアップする事が前提とすれば現状は悪くはないと思います。ハレの初戦、芝の経験が少ないもしくは芝を避ける選手相手ならバシラシビリ戦の様に勝てる可能性は結構有るかなって思っています。

後は勝ち癖をつけて双肩についている重しを取れれば、と思っています。

#90909 返信
                                                      ゆうた

1つ書き逃していた事ですが・・・

ハレの初戦ですが希望する相手とすれば、先述のコメントに当てはめるとハレに慣れた予選勝者よりもこの大会が芝の初戦で尚且つ芝自体に慣れていない選手と見ると、案外チョン選手辺りは狙い目かなって思っています。

#90910 返信
                                                        下団

ゆうた👿、昨年の快進撃の最中のインタビューで、自身の持ち味であるライジングショットを~~のコメントがありました。
                                                          コピル選手が1stサーブIN時のポイント獲得率も低く、4度もブレイクさせてくれましたし、他にもチャンスは多くありました。杉田選手が踏み込んでライジングショットにいければ、圧倒的に勝利も出来てたかと思います。3セットともに、先にブレイクを奪ってますし・・・
                                                          ただ、右腕の違和感が、それをさせてくれないのかもしれませんが・・・(ΦωΦ)
                                                          それでも出場する限りは、勇気を振り絞って戦ってほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#90911 返信
                                                          下団

次トピです(`・ω・´)ゞ
                                                            漢😡杉田祐一🔥もう一歩踏み出す勇気を‼️グラスシーズン🌵

*今週の感想等は、引き続きこちらでお願いいたしますm(__)m

27件の返信を表示中 - 101 - 127件目 (全127件中)
                                                          返信先: 漢🐯杉田祐一🇯🇵再出発せよ‼️グラスシーズン⛳️
                                                          あなたの情報: