漢🔥杉田祐一🎾怒濤のツアー6週連続参戦🌍Vol.5

ホーム フォーラム 日本選手情報 漢🔥杉田祐一🎾怒濤のツアー6週連続参戦🌍Vol.5

• このトピックには109件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #69478 返信
    下団

残り3大会のヨーロッパでの戦いが始まっています😤
      ストックホルムの1Rは、イストミン選手に対して見事にリベンジを果たしての勝利😆
      今年の杉田選手は、大きな連敗が無いのが素晴らしい🌸
      2Rも強敵の、バグタティス選手😡
      皆の衆‼️熱烈応援を🎌😤🎌

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
    • 投稿者
      返信
    • #69880 返信
      FUMA

普通にキープできるようになってきた。
        つぎ、ブレークを狙いますよね?

#69881 返信
        ゆうた

ナイスキープ! 6ー5

サーブの方向やバリエーションをフル回転して、相手の的を絞らせない!

#69882 返信
          FUMA

ブレークさせてくれなかったけど(‘◇’)ゞ
            ナイスキープ!6-5。

#69883 返信
            FUMA

TB!

頑張れー!

#69884 返信
              しゅうや

あー、残念!
                セカンド、超ナイスゲームでした。
                タイブレも本当にいい集中でベストのパフォーマンス出せてたと思いますが、デルポトロのサーブが何とも憎らしいぐらい良く入ってました。
                でも、これは次に繋がりますね!

#69885 返信
                FUMA

うわー、惜しかった!

悔しいーーーー!
                  でも、第2セット、シード選手同士らしい対決でよかった。
                  本当に実力ついたなあ…。

#69886 返信
                  ゆうた

杉田選手、負けました。
                    しかし残りシーズンや来シーズン以降に対しては充分な収穫だと思いました。

第2セットの被ブレイクで終わったと思いましたがブレバをして、その後のキープもバリエーションも豊富で素晴らしかった!

デルポトロ選手もブレバ後は一段ギアを上げた感じて、しかもタイブレになってもう一段ギアを上げてエゲツなかったです。

しかしそんなデルポトロ選手を体感したら、今後はさほど気遅れする事は無いと思います。来週以降も楽しみです!

#69887 返信
                    だいあん

1:30にアラームをセットしたつもりができていなくて寝過ごしてしまい、不覚にもデルポトロ戦。見のがしてしまった。(≧口≦)ノ クヤシイ❗
                      皆さん、応援お疲れさまでした。
                      今ようやく、リプレイで見終わりました。
                      杉田選手、第2セットの頑張りが素晴らしかった。観客席
                      からのノイズに影響されて(?)デルポンの集中力が落ちたところをうまく攻めましたね。
                      ブレバした後にサービスをキープした時のガッツポーズ、闘志があふれていた。
                      こういう試合を経験することで得るものは大きいのでは。

#69909 返信
                      NORICHAN

杉田選手、デルポトロ選手戦敗退&QF敗退残念でした(>_<)
                        でもこのスコアや、皆さまのコメントを読むに相当の大激戦。しかも2nd setに至っては、最後までどっちに転ぶかわからないヒリヒリの展開だったようで。

杉田選手が負けた悔しさより、デルポトロ選手相手をここまで追い詰める堂々のトップ40選手になった、そちらの感動の方が果てしなく大きい私です。

さあ杉田選手、来週は500大会。まだまだ暴れてくださいな(^_^)/

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
                      返信先: 漢🔥杉田祐一🎾怒濤のツアー6週連続参戦🌍Vol.5
                      あなたの情報: