男子ITF🎌2021年3月以降🔥

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF🎌2021年3月以降🔥

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #168805 返信
    下団

3/1週よりコチラに移動願います🙇‍♂️

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
    • 投稿者
      返信
    • #170638 返信
      下団

シングルスSF
        🐮田選手 2-0 デシェッパー選手
        集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~( `ー´)ノ🥊🥊🥊

#170640 返信
        下団

ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
          🐮田選手 4-1 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
          集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~( `ー´)ノ🥊🥊🥊
          でシェッパー選手は、全英本戦で錦織選手との対戦経験もある、元二桁ランカーです_(._.)_

#170641 返信
          下団

15-40凌いでナイスキープ\(◎o◎)/!
            🐮田選手 5-1 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
            猛牛🐮やでぇ~(V)o¥o(V)猛牛🐮やでぇ~(V)o¥o(V)猛牛🐮やでぇ~(V)o¥o(V)

#170642 返信
            ROM

ライストありますね。

#170643 返信
              下団

🐮田選手 6-2 第1セット先取( `ー´)ノ
                このまま押し切れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#170644 返信
                下団

ROM さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                  意外と綺麗に映ってますねぇ~\(◎o◎)/!

#170645 返信
                  下団

🐮田選手 6-2、1-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#170649 返信
                    下団

🐮田選手 6-2、1-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#170650 返信
                      下団

🐮田選手、ファイナル 2-1 集中‼️頑張れ〜🎌😤🎌

#170653 返信
                        ゆうた

ヨシッ! 2ブレイクアップ! 4ー1
                          「中田留美さん」する事なく無事に帰宅するまでが遠足でっせぇ!

#170654 返信
                          下団

🐮田選手、決勝進出💪
                            優勝🏆してくれ〜🎌😤🎌

#170655 返信
                            ゆうた

ヨシッ! 6ー2で最終セットを押し切った!
                              ライスコのみの鑑賞でしたが、このセットも結構危ない場面(=被BP)は多かったですが全て凌いだ感じですね。

さぁ! 明日は「内川海樹」に期待ですな!😤

#170658 返信
                              ゆうた

内田選手、ライブランキングを見ると今週決勝に進出しても未だランクは下がっています。

気になって検索してみると彼の持ち点で最も高い19年珠海CHの29pt分がpt失効再開の来週に「間に合ってしまった」様なのですね・・・

だからこそ尚更優勝して欲しい!😤😤

#170659 返信
                                NORICHAN

あら、こちらがこんなに盛り上がっていたとは露知らず(>_<)
                                  でも取り合えず整理させてくださいな、私の頭の中を(苦笑)

◆M15モナスティール
                                  中川直樹選手シングルスSF。
                                  ARGファン・バウティスタ-トレス選手の途中リタイアで勝利!
                                  とはいえ相手は18歳の現役BOYSですからね、リタイアでなくとも勝ってもらわなきゃ困ります(苦笑)
                                  とにかくなおき選手、決勝進出おめでとう\(^O^)/

◆M25ヴァレ・ド・ロボ
                                  内田海智選手[1]シングルスQF。
                                  FRAドゥサン選手[Q]にストレート勝利でQF突破おめっ♪
                                  へ? ベーグルからのTBですか。

そしてSF。
                                  FRAデ・シェッパー選手にフルセット勝利!
                                  かいち選手、決勝進出おめでとう\(^O^)/

#170660 返信
                                  NORICHAN

下団さま
                                    そ~ぉなんですよ川崎さん! いえ下団さま!
                                    デ・シェッパー選手、アナタここにいる場合じゃなくってよ、とわたしゃ今週ずっと(苦笑) でもま、彼、ダブルスも決勝進出していますしね。

で、かいち選手、2RからこのSFまでFRA選手3タテ♪
                                    決勝もまたFRA選手?の可能性(笑)

#170674 返信
                                    リッコラ

直樹選手、海智選手の試合応援📣に間に合わず…。せっかくライストもあった様なのに、ウゥ…😢
                                      しかし2人とも勝利✨おめでとう!👏👏 ダブルでファイナル進出とはめでたいですね。
                                      🔝てっぺん目指すのみです!

#170718 返信
                                      青山学院ATP愛好会代表

ライストはITFのホームページなどで見られますか?

#170719 返信
                                        ROM

内田選手の準決勝は昨日itfのライストで見れたので、決勝も観れると思います。中川選手の方は分かりません。試合開始時間に合わせて確認してみて下さい。

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
                                        返信先: 男子ITF🎌2021年3月以降🔥
                                        あなたの情報: