男子ITF🎾2019🔥vol.8

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF🎾2019🔥vol.8

• このトピックには120件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #141086 返信
    すぅー

11/11週よりコチラで😁
      vol.7で2019年を締めくくろうと思ってましたが、11月以降ももうひと盛り上がりありそうなので立ち上げるわよん🎵

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
    • 投稿者
      返信
    • #142630 返信
      白蘭

望月小太郎さま
        いつも情報をありがとうございます。

#142634 返信
        すぅー

慎太郎選手の腰の状態が気になりますが「大事を取ってのダブルス棄権」レベルとのこと。来週もM15カンクンに参戦予定ですし、安堵しました😁

【12/2週 土曜】
          ◆M15 Cancun(MEX)
           <シングルスSF>
          望月慎太郎 vs ジョルジュ=ブライアン・パンタ(PER)[2]
           <ダブルス決勝>
          ヤマチタ(BRA)/リベイロ(BRA)組[3] vs MEXペア

◆M15 Nonthaburi(THA)
          越智真選手[2]がSFを64,76で勝利し決勝進出おめっ✨ダブルスの野口/リン・ウェイデ(TPE)組[3]はSF敗退。
           <シングルス決勝>
          越智真[2] vs ダニーロ・カレニチェンコ(UKR)[5]

#142650 返信
          NORICHAN

ゆめゆあさま
            ご丁寧にありがとうございますm(__)m
            リニューアルなったITF公式は、私のPCの現在の状況では「VIEW ALL TOURNAMENTS」以降が全く表示されず、です(T_T) もう本当に泣きたい…(苦笑)

でもね、相方のPCでは何の問題もなく表示されることが判明。なので彼がPCを使わない、というかお仕事となる月曜日以降に私が使えるよう説得しました♪

ただねえ、私に貸すのを何だかんだ言ってあんなに渋ったのは、きっときゃつも長男同様●●し、ファイル保存しているに違いないと確信している私です(笑) ったく男ってヤツは…(>_<)
            明日日曜日は仕事関係の情報漏洩防止のため、全面的にPCのメンテするんですってよ(爆)

#142651 返信
            NORICHAN

肝心のM15カンクン。

望月小太郎さま
              慎太郎選手情報ありがとうございます。ヤマチータ選手組と決勝でお会いしたい、ってなコメントをしたばっかりに…と申し訳なく思っていたのですが、大事を取ったとのことで安心致しました。

それにしてもシングルス、SF進出は第1~第3とご子息慎太郎選手。
              やはり物凄さを実感致します。だって第4ラングモ選手を1Rで破ったのは外ならぬ慎太郎選手ですし。
              SF、パンタ選手[2]との対戦結果が楽しみです♪

#142652 返信
              ゆめゆあ

NORICHANさま
                いえいえ、なんか余計な事してしまってすいませんでした。
                よく娘とかに言われてたの忘れてました。
                NORICHANさんの情報も私は知らない事も多いのですが
                楽しみにしていたので何でか先走りました。
                でもご主人のPCで見れて良かったですね。
                これからも出来る範囲で宜しくお願いします。

#142653 返信
                ゆめゆあ

M15Cancun
                  望月慎太郎選手、試合に出場しててホッとしました。
                  がんばれ~。

#142657 返信
                  ゆめゆあ

慎太郎選手、ブレイクされました。2-4
                    DFの後ピンチになりファースト入れて何度も凌ぐも
                    セカンドで攻められたのでしょうか。
                    がんばれ~。

#142659 返信
                    ゆめゆあ

慎太郎選手、第1セットを落としました。2-6
                      最後のゲームもブレイクされました。
                      相手選手は第2シードなので強いと思われますが
                      身体も本調子でないのかもしれませんね。
                      ファーストでは60%ポイント取れてますがセカンドでは
                      47%と低いでしょうか。
                      切り替えてがんばれ~。

#142660 返信
                      ゆめゆあ

第2セットもいきなり被ブレイク。0-2
                        がんばれ~。

#142663 返信
                        ゆめゆあ

慎太郎選手、ブレイクして1-2。
                          キープがんばれ~。

#142666 返信
                          ゆめゆあ

ナイスキープ!!2-2
                            ジュース迄行ったけど何とかキープしました。
                            がんばれ~。

#142667 返信
                            ゆめゆあ

前のコメントでキープしたと書いたら又スコアが
                              戻ってジュースになりBP握られ凌いで今キープしました。
                              チャレンジしたて覆ったのかなあ、さっき2-2って出たのだけどなあ。
                              とにかくエースも出たしがんばれ~。

#142668 返信
                              ゆめゆあ

慎太郎選手、ブレイクしました。3-2
                                サーブで攻められるなら、こっちもリターンで攻めよう。
                                がんばれ~。

#142669 返信
                                ゆめゆあ

DF2本出てブレバされました。3-3
                                  毎回デュースになるのでプレッシャーも半端ないと
                                  思いますが何とかリターンで攻めようがんばれ~。

#142671 返信
                                  ゆめゆあ

BP2度握ったけど惜しかったです。キープされ3-4
                                    次大事がんばれ~。

#142672 返信
                                    ゆめゆあ

ブレイクされてしまった。3-5
                                      後がなくなったので思いっきりがんばれ~。

#142673 返信
                                      ゆめゆあ

慎太郎選手、健闘しましたが破れました。2-6,3-6
                                        最後のゲームもデュース迄持ち込んだけど後1歩及びませんでした。
                                        悔しいなあ、シニアの壁は厚い。
                                        でもベスト4です、よく頑張りました。
                                        来週は体調次第でしょうが身体をリカバリーして又頑張って下さい。
                                        お疲れ様でした。

#142679 返信
                                        すぅー

既出ですが、慎太郎選手は残念(◎_◎;)

【12/2週 日曜】
                                          ◆M15 Cancun(MEX)
                                           <シングルスSF>
                                          ● 望月慎太郎 2-6,3-6 ジョルジュ=ブライアン・パンタ(PER)[2] ○
                                           <ダブルス決勝>
                                          🏆 ヤマチタ(BRA)/リベイロ(BRA)組[3] 6-4,6-4 MEXペア ●

◆M15 Nonthaburi(THA)
                                           <シングルス決勝>
                                          越智真[2] vs ダニーロ・カレニチェンコ(UKR)[5]

#142707 返信
                                          NORICHAN

望月小太郎さま
                                            ご子息情報ありがとうございます。一安心致しました。

ゆめゆあさま
                                            望月慎太郎選手の熱烈応援、お疲れさまでした♪

すぅーさま、更新あざっす(^O^)/
                                            引き続き私はNORI速(もう速ではないか…笑)&NORI雑を次で。

#142709 返信
                                            NORICHAN

まずはNORI速。
                                              ◆M15ノンタブリ
                                              越智真選手、決勝でカレニチェンコ選手[5]に4-6、4-6のストレート負け!
                                              でも準優勝おめでとう\(^O^)/

続いてNORI雑。既出のヤマチータ選手組(おめでとう!)のダブルス優勝は割愛。
                                              ◆M15エラクリオン・ダブルス
                                              NEDニーボアー選手/IRLカー選手のU21組が優勝。おめっ♪

◆M15モナスティール・ダブルス
                                              ミクネフ選手/スブルキナ選手のCZE組が優勝。現役BOYSダリボール・スブルキナ選手、おめっ♪ 
                                              ダリボール君はダブルスのスペシャリストを目指しそう。

◆M15アンタリヤ・ダブルス
                                              マロシャン選手/ヴァルカス選手のHUN組が優勝。U21マテ・ヴァルカス選手、おめっ♪

◆M15タラハシー・シングルス
                                              2018日東ATPファイナルズで錦織選手の練習相手を務めた現役BOYS、GBRアントン・マトゥセビッチ選手18歳が優勝! アントン君おめっ♪ 
                                              はい、来季はミラノ・レースにようこそお越しやすぅ~♪

20件の返信を表示中 - 101 - 120件目 (全120件中)
                                            返信先: 男子ITF🎾2019🔥vol.8
                                            あなたの情報: