男子ITF👦2019⚡vol.7

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF👦2019⚡vol.7

• このトピックには97件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #138047 返信
    すぅー

10/14週よりコチラで🎵
      年内最後のトピにならないぐらい、盛り上がっちゃうわよ~💕🎾

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全97件中)
    • 投稿者
      返信
    • #138049 返信
      すぅー

【10/14週 エントリー更新】

◆M15 Sharm El Sheikh(EGY)
        単:田島がDA予定。

◆M15 Changwon(KOR)
        単:清水、仁木、田沼、福田創、守谷、中川、岡村、川橋、鈴木、田形、望月慎[JR]がDA予定。
        Q:小倉[Q2]、熊坂[Q6]、中村[Q9]、高見澤、松村が参戦。

◆M15 Cancun(MEX)
        Q:池田が参戦。

#138185 返信
        すぅー

【10/14週 火曜】
          M15昌原は大量参戦なのである程度の同士討ちは覚悟してましたが・・・(◎_◎;)

単:田島がDA予定。

単:清水[1]vs鈴木、仁木[4]vs田形、田沼[5]vs望月慎[JR]、福田創[7]、守谷、中川、岡村、川橋の1Rです。
          Q:熊坂[Q6]、高見澤がQ決勝進出。小倉[Q2]、松村はQ2R敗退。中村[Q9]はQ1R敗退。
          複:仁木/清水組[1]、岡村/田沼組[2]vs小倉/鈴木組、望月/中川組、福田組、川橋/守谷組の1Rです。

Q:池田がQ1R敗退で終了かも。

#138187 返信
          NORICHAN

すぅーさま…。
            私も先ほどからM15昌原シングルス本戦ドローで思わず腕組み、そしてフリーズ(苦笑)
            特に、勝利を積み上げて欲しい田沼諒太選手[5]と、ステップアップに超期待の望月慎太郎選手[JR]の1Rはもう…(T_T) 

でもこれぞテニス大国への試練、観る側=応援する側にも与えられるいばら道なのですね(>_<)

#138203 返信
            すぅー

NORICHANさん、
              M15昌原は本日Q決勝が行われますが、同士討ちがこれ以上増えることはないのがせめてもの救いです。勝利を積み上げて欲しいのは田沼選手や慎太郎選手だけではないので、同士討ちは萎えますね😢

単:田島[8]が参戦。
              複:田島/タム(EST)組が参戦。

***終了***
              予選敗退の池田選手は複参戦がなく終了。

#138210 返信
              ゆめゆあ

情報有難うございます。
                M15昌原は日本人選手の参戦が多いのですね。
                日本人対決も多いですね。
                望月慎太郎選手の初戦も田沼選手なのですね。
                うーん応援しずらいです。
                取り敢えず慎太郎選手は今日の中川選手とのペアでの
                ダブルスを頑張って欲しいです。
                みんながんばれ~。

#138229 返信
                すぅー

来週前半は家族旅行で更新がサボリガチ~ヌなので、早めのエントリー情報です。
                  早くチェックすると予期せぬサプライズが🎵全米OPでベンチッチやオスタペンコら女子トップ選手のヒッティングパートナーを務め注目を集めた、井上晴選手の久々のエントリーを発見😍本戦に繰り上がれそうな位置ですね。

【10/21週 エントリー】

◆M25 Fayetteville, AR(USA)
                  Q:3井上

Q:35池田

◆M15 Antalya(TUR)
                  Q:9竹田

#138234 返信
                  ゆめゆあ

望月・中川ペア、ダブルス初戦勝ちました。6-3,6-4
                    ブレイクし合ったりだったけど後になるほど息が合って
                    ポイント重ねて優勢だったのかなあ。やったね。
                    QFもがんばれ~。
                    明日はシングルスですが、慎太郎選手も田沼選手も二人ともガチでがんばれ~。

#138288 返信
                    すぅー

【10/14週 水曜】

単:田島[8]の1Rです。
                      複:田島/タム(EST)組がw/oで1R敗退。シングルスは大丈夫なのかな?

<シングルス>
                      1山:清水[1]vs鈴木
                      3山:福田創[7]、岡村、高見澤[Q]
                      4山:仁木[4]vs田形、熊坂[Q]、守谷vs[6]、川橋
                      2山:田沼[5]vs望月慎[JR]、中川

複:岡村/田沼組[2](def小倉/鈴木組)、望月/中川組、川橋/守谷組がQF進出✨福田組の1Rです。仁木/清水組[1]は1R敗退。

#138324 返信
                      NORICHAN

すぅーさま、種々情報あざっす(^O^)/

日本の男子テニス界は、USA大学ナンバー1となった伊藤雄哉選手、BOYSナンバー1となった望月慎太郎選手、そしてUSOでヒッティング・パートナーとして大車輪の活躍の井上晴選手、とまさに末広がり。
                        数年後の更なる活況を、ツアーにおけるジャパニーズ・ハリケーンを予感させますね\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

#138341 返信
                        NORICHAN

NORI速でっすぅ~。

M15昌原シングルス。
                          注目の1R、田沼諒太選手[5]vs.望月慎太郎選手[JR]が先ほど終了。
                          結果は…6-3、6-1のストレート圧勝でしんたろう選手が1R突破! つ、強い…。

その他の結果については、サボリガチ~ヌさまが今週サボらぬよう、大きな余白として残しておきます(笑)

#138348 返信
                          すぅー

NORIダ屋🔥
                            旅行は来週なので更新できるんやったら更新せんかぁぁぁい(笑)

本日は夜勤なので、明朝更新するザンス😅

#138354 返信
                            ゆめゆあ

望月慎太郎選手勝ったのですね、おめでとう。
                              田沼選手お疲れ様でした。
                              ずっとライスコが動かず今日はやらないのかと思っていて
                              1回PC終わらせてもう1回開いたらとっくに終わってました。
                              PCの調子だったのか分かりませんが楽しみにしてたので
                              緊張感を味わえなくて残念でした。
                              慎太郎選手は日本人選手対決に勝利したからには田沼選手の分まで
                              2回戦もがんばれ~。ダブルスもあるのねがんばれ~。

#138418 返信
                              すぅー

【10/14週 木曜】

単:田島[8]が2R進出✨ダブルスの相方タム選手もシングルスに出場してますね。ダブルスのw/oは戦略的撤退かな😁?

単:仁木[4](lost to 田形)、田沼[5](lost to 望月)、鈴木(lost to 清水)、守谷、川橋、岡村、熊坂[Q]、高見澤[Q]が1R敗退。
                                 <シングルス2R>
                                1山:清水[1] vs U.パク(KOR)
                                3山:福田創[7] vs S.シン(KOR)
                                4山:田形 vs K.サムレジュ(THA)[JR]
                                2山:中川 vs S C.ホン(KOR)[2]、望月慎[JR] vs S-G.オウ(KOR)

複:岡村/田沼組[2] vs 川橋/守谷組、望月/中川組のQFです。

#138427 返信
                                すぅー

M15昌原 2Rすぅ~速🎵
                                  望月慎太郎選手16歳がQF進出一番乗りおめっ✨田形諒平選手もQF進出おめっ✨

○ 望月慎[JR] 6-2,6-3 S-G.オウ(KOR) ●
                                  ○ 田形 7-5,6-2 K.サムレジュ(THA)[JR] ●
                                  中川 6-4,🎾4-5 S C.ホン(KOR)[2]
                                  福田創[7] 6-7,🎾1-1 S.シン(KOR)
                                  清水[1] vs U.パク(KOR)・・・試合開始前

#138429 返信
                                  すぅー

M15昌原 2Rすぅ~速2。
                                    中川直樹選手もQF進出おめっ✨互いに勝ち上がったが故のやむを得ないことですが、QFで中川vs望月の同士討ち(◎_◎;)ともかくこの後のダブルスQFは仲良く試合をしてね(;^ω^)

○ 中川 6-4,7-6 S C.ホン(KOR)[2] ●
                                    福田創[7] 6-7,🎾3-5 S.シン(KOR)
                                    清水[1] vs U.パク(KOR)・・・試合開始前

#138433 返信
                                    すぅー

M15昌原 2Rすぅ~速3。
                                      創楽選手は2R敗退、う~ん残念(◎_◎;)

● 福田創[7] 6-7,3-6 S.シン(KOR) ○
                                      清水[1] 6-2,0-0🎾 U.パク(KOR)

明日のQF、中川直樹選手vs望月慎太郎選手は興味深いですね。若干16歳で直樹少年がフューチャーズ(現在のM15格)で初優勝したのが2013年。日本テニス界が大いにその後の活躍に期待するも、度重なるケガで伸び悩み6年の年月が流れ復活ロードを歩んでいる今大会、次戦で対峙するのは現在ジュニア最強と言っても過言でない慎太郎少年16歳。

先輩の地力が勝るか❓6年前の快挙再現に前進か❢❓放置試合ですけど注目したいです。

#138462 返信
                                      NORICHAN

すぅーさま、夜勤明けの怒涛の更新あざっす(^O^)/
                                        夜勤、辛いですよねえ、いくつになっても(>_<) でも食い扶持稼ぐ大事な大事なお仕事ですから~。
                                        ではNORI雑っすぅ~。

◆M15シャルム・エル・シェイク
                                        シングルスの田島選手[8]、ストレート快勝で1R突破おめっ♪
                                        2Rの対戦相手がダブルス相方のタム選手とゆーツアーあるある。だからかな、ダブルス撤退は?

そしてこちら、NORI雑枠発見しましてよ。
                                        それはベレッティーニ弟ヤコポ選手[3]♪ 彼もまたストレート快勝でシングルス1R突破。しかも彼はダブルス第1シードでこちらも1R突破ですね。

◆M15昌原
                                        シングルスの中川直樹選手vs.望月慎太郎選手[JR]とゆーQFは、確かに放置したくてもできない(T_T) しかも、どちらの選手にも思い入れがあるだけに、どちらにも勝って欲しいし…。

若干13歳やそこらで言葉のわからぬ異国へ飛び込み戦う若人同士に、何故にこんな試練を与えるの…と恨み骨髄です。誰に?とは聞かないで(苦笑) IMGに、ではありません念のため。

#138464 返信
                                        NORICHAN

NORI速2でっすぅ~。

◆M15昌原ダブルス
                                          第4シード・ペアがW/Oで、中川選手/望月選手組が労せずしてQF突破♪
                                          SFも頑張って!

#138465 返信
                                          NORICHAN

これは大発見! ちょっと脱線しますが。

M15昌原に単複ダブル出場しているTHAパラフーム・コバピトゥクテッド選手20歳。彼の苗字、ってかこのスペル、ごくごく最近どっかで見てコメントもしたなあと思ったら、靭!

ただ今大阪で開催されているジュニアのグレードA、世界スーパー・ジュニアのGIRLSに単複ダブル出場のTHAプンニン・コバピトゥクテッド選手16歳!
                                            何故に彼女をコメントしたか、それは今村咲選手とのペアでQF進出だから。

この2人、確実に兄妹ではないでしょうか♪

#138468 返信
                                            ゆめゆあ

望月慎太郎選手シングルスQF進出と中川選手ペアとの
                                              ダブルスSF進出おめでとう。
                                              ダブルスはWOだったようですね。
                                              シングルスはペアの相手中川選手との大一番ですが
                                              楽しみです。
                                              NORICHANさんからの情報で中川選手もケガで苦労されてたと
                                              聞くと中川選手も復活前進の為や先輩としての意地もあるだろうし
                                              慎太郎選手も乗り越えたい壁であるはずで、私としては
                                              二人とも一生懸命戦ってくれたら嬉しいです。
                                              そしてどちらが勝とうともダブルスSFで気持ち合わせて
                                              決勝進出して欲しいと願います。がんばれ~。

#138476 返信
                                              NORICHAN

ゆめゆあさま
                                                中川直樹選手の怪我情報コメントはすぅーさまでっすぅ~(^O^)/
                                                彼のSNS(ツィッター、インスタ等)をぜひご訪問ください。大きな手術を2回だったかな? 2018年にも右肘の手術、ギプス姿が痛々しかったですがそこから左手で練習そして右手へと移行、ようやく今季後半に復活ロードに。
                                                とはいえ決して挫けず笑顔で頑張る中川選手。周りには彼を励ましながらもごく普通に接する錦織選手や内田選手。IMG所属ですから。
                                                きっと中川選手にエールを送りたくなりますよ♪

ではNORI速3でっすぅ~。

田島尚輝選手[8]、30分余りで6-2とし、タム選手からセット先取♪
                                                このまま一気に走っちゃえ!

ところで田島選手とタム選手、今季はウクライナのクレー大会(M15イルピン)から3大会連続ペア組んでいたのですね。それで意気投合、エジプトで再結成ってことかな。

#138477 返信
                                                ゆめゆあ

NORICHANさま
                                                  わぁあ、私また早とちりしましたね(泣)。
                                                  すぅーさんごめんなさい。
                                                  中川選手は私も顔も知ってる選手です、錦織選手と一緒にいるのも
                                                  見たことがあるような気がします。
                                                  SNS見ますね。
                                                  有望選手なのに苦労してるんですね。
                                                  中川選手の姿に慎太郎選手もきっと学ぶ事も多いでしょう。
                                                  めげずに頑張る復活目指す選手は応援したくなりますね。

#138485 返信
                                                  NORICHAN

本日最後のNORI速でっすぅ~。

田島尚輝選手[8]、6-2、1-6、5-1とゆー超アップダウンなスコアとなったところでライスコがフリーズ(>_<)
                                                    多分勝ったとは思うんだけど(苦笑)

#138580 返信
                                                    すぅー

【10/14週 金曜】

<シングルスQF>
                                                      田島尚輝[8] vs マレク・ゲンゲル(CZE)

<シングルスQF>
                                                      清水悠太[1] vs ナ・ジュンウーン(KOR)[8]
                                                      チャン・ホン(KOR)[WC] vs シン・サンフイ(KOR)
                                                      ダスティ・ボイヤー(USA)[6] vs 田形諒平
                                                      中川直樹 vs 望月慎太郎[JR]

<ダブルスSF>
                                                      ホン(KOR)/シン(KOR)組 vs 望月/中川組
                                                      チュン(KOR)/リー(KOR)組 vs 岡村/田沼組[2]

#138586 返信
                                                      NORICHAN

すぅーさま、更新あざっす(^O^)/
                                                        ではNORI雑でっすぅ~。

田島尚輝選手、やはり6-2、1-6、6-1で勝利でしたね、3R突破おめっ♪
                                                        しっかし何ちゅースコア(苦笑)

で、QF、やはりゲンゲル選手が来ましたか。彼がノーシードなのが、今となってはどうも不可解で(>_<)
                                                        だって前2週、彼はM15シャルム・エル・シェイクのシングルスで連続優勝、しかもダブルスでもファイナリスト&優勝と、いわば今秋のエジプトの沼主ですもの…。

NORI雑枠のベレッティーニ弟選手[3]は、残念ながら2R敗退。でもダブルスではSF進出です。

#138606 返信
                                                        NORICHAN

NORI速でっすぅ~。

◆M15昌原シングルスなう♪
                                                          なおき対しんたろうの同胞対決ぷれいんぐ。途中経過は以下の通り。

中川選手 6-3、6(5)-7 望月慎選手[JR]

はいフルセット突入! 2人とも頑張れっ!

#138611 返信
                                                          ゆめゆあ

中川選手勝ちました、SF進出おめでとう。
                                                            本当に接戦でした。第2セットのタイブレは手に汗握りました。
                                                            慎太郎選手は後一歩でしたが中川選手は最後の締め方が
                                                            一枚上手で力がありました。
                                                            二人で、ダブルスもがんばれ~。

#138616 返信
                                                            すぅー

注目の同士討ちQFは中川選手が3時間超えの激闘を制しましたね。慎太郎選手はQF敗退お疲れ様でした。試合を終えればノーサイド。ダブルスでは見事決勝進出🎵直樹選手はダブルス初V、慎太郎選手は2度目の優勝に向かってガンバ❢❢❢
                                                              田形選手、岡村選手、田沼選手、お疲れ様でした。

<シングルスQF結果>
                                                              ○ 清水悠太[1] 6-3,7-5 ナ・ジュンウーン(KOR)[8] ●
                                                              ● チャン・ホン(KOR)[WC] 3-6,1-6 シン・サンフイ(KOR) ○
                                                              ○ ダスティ・ボイヤー(USA)[6] 6-1,6-3 田形諒平 ●
                                                              ○ 中川直樹 6-3,6-7,6-4 望月慎太郎[JR] ●
                                                               <シングルスSF>
                                                              清水悠太(20歳)[1] vs シン・サンフイ(KOR/22歳)
                                                              ダスティ・ボイヤー(USA/26歳)[6] vs 中川直樹(22歳)

<ダブルスSF結果>
                                                              ● ホン(KOR)/シン(KOR)組 6-4,4-6,[6-10] 望月/中川組 ○
                                                              ○ チュン(KOR)/リー(KOR)組[WC] 6-3,6-2 岡村/田沼組[2] ●
                                                               <ダブルス決勝>
                                                              望月/中川組 vs チュン(KOR)/リー(KOR)組[WC]

#138617 返信
                                                              ゆめゆあ

望月・中川ペア、ダブルス決勝進出おめでとう。
                                                                やったね。
                                                                第1セット取られた時は二人とも疲れてるのかなあと
                                                                思ってましたが粘って第2セットを取るとマッチタイブレでは
                                                                しっかり勝ち切りました。
                                                                いつも気になるのですがサーブは名前の書いてある順なのでしょうか?
                                                                スコアだけ見てるととても気になります。
                                                                とにかく勝てて良かった。
                                                                決勝は日本人対決かと思いましたが奥村・田沼ペアが残念ながら
                                                                破れたため韓国人ペアとなりました。
                                                                シングルスで勝ち上がった中川選手・清水選手は決勝進出目指して頑張って。
                                                                望月・中川ペアはダブルスで優勝を狙ってがんばれ~。

#138688 返信
                                                                すぅー

<シングルスQF>
                                                                  ● 田島尚輝[8] 6-3,1-6,3-6 マレク・ゲンゲル(CZE) ○

田島選手が逆転負けで終了(+o+)

【10/14週 土曜】

<シングルスSF>
                                                                  清水悠太(20歳)[1] vs シン・サンフイ(KOR/22歳)
                                                                  ダスティ・ボイヤー(USA/26歳)[6] vs 中川直樹(22歳)

<ダブルス決勝>
                                                                  望月/中川組 vs チュン(KOR)/リー(KOR)組[WC]

#138689 返信
                                                                  NORICHAN

すぅーさま、更新あざっす(^O^)/
                                                                    ゆめゆあさま、熱烈応援お疲れさまです(^O^)/

◆M15まさはら♪
                                                                    シングルス決勝は、ぜひ放置試合になりますように!
                                                                    ダブルス決勝は、中川選手&望月選手組優勝あるのみっ!

ではNORI速でっすぅ~。
                                                                    シングルスの田島選手[8]、CZEゲンゲル選手にフルセット逆転負けでQF敗退、残念(>_<)
                                                                    ほらあ(>_<) やっぱりゲンゲル選手はエジプトのヌマヌシに違いない…。

#138690 返信
                                                                    NORICHAN

さてNORI雑。
                                                                      今回は全くコメントしていませんが、実は個人的に秘密で追っている大会が(笑)

それはテキサスのW25ワコ・シングルス。
                                                                      一度本戦ドローをご覧あれ。Mなんちゃらやら、青田君やら、現役BOYSやらが入り乱れるオールスター・キャスト♪ 少しだけご紹介しますと…。

Mなんちゃら界からは、乱雲いえラングモ選手、カークハイマー選手、ホワイトハウス選手etc…。
                                                                      青田会からは、ジャブ選手、マクヒュー選手、カルアナ選手、ズー選手、キルコフ選手etc…。
                                                                      現役BOYSからは、ナカシマ選手、ヒジカタ選手、スヴェイダ選手etc…。

ね、オールスター・キャストっしょ!

#138766 返信
                                                                      下団

◆M15 Changwon シングルスSF
                                                                        中川選手 7-5 第1セット先取( `ー´)ノこのまま押し切れ~\(◎o◎)/!
                                                                        ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#138767 返信
                                                                        ゆめゆあ

中川選手第1セット取りました。
                                                                          本当に苦労して粘って辛抱して最後5ゲーム連続で取りました。
                                                                          特に4Gはブレイクされたけど凄かったです。
                                                                          第2セットも気持ち切らさず出来ればストレートでがんばれ~。

#138768 返信
                                                                          ゆめゆあ

第2セットは取られてしまった。
                                                                            出だしは良かったんだけどなあ。
                                                                            切り替えてがんばれ~。
                                                                            絶対勝つ・・気持ちで負けるな。
                                                                            がんばれ~。

#138769 返信
                                                                            下団

ブレバ٩( ”ω” )و
                                                                              中川選手、ファイナル 2-2 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                                                                              集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و

#138770 返信
                                                                              下団

再びブレバ٩( ”ω” )و
                                                                                中川選手、ファイナル 3-3 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                                                                                集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و

#138773 返信
                                                                                下団

ナイスキープ\(◎o◎)/!
                                                                                  中川選手、ファイナル 4-3 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                                                                                  気合いだ~٩( ”ω” )و気合いだ~٩( ”ω” )و気合いだ~٩( ”ω” )و

#138774 返信
                                                                                  下団

中川選手、ファイナル 5-4 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#138775 返信
                                                                                    すぅー

ゆめゆあさん、下団さん、
                                                                                      熱烈応援ヨロシクお願いしまっすぅ〜💖

#138776 返信
                                                                                      下団

中川選手 7-5、3-6、5-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

#138777 返信
                                                                                        ゆめゆあ

あー残念・・悔しい。中川選手負けました。
                                                                                          11Gのブレイクが痛かったよ・・。
                                                                                          後1P取れてたら分からなかったのに・・。
                                                                                          あと1歩だった・・。
                                                                                          日本人対決が夢と消えました。
                                                                                          こうなればダブルスで優勝してください。
                                                                                          シングルスSF第2戦、清水選手がんばれ~。

#138780 返信
                                                                                          ゆめゆあ

清水選手、第1セット落としました。4-6
                                                                                            次切り替えて第1シードだ、がんばれ~。

#138783 返信
                                                                                            ゆめゆあ

清水選手第2セットもタイブレまで行ったけど負けました。4-6、6-7
                                                                                              SPも3回くらいあったけど取れず残念でした。
                                                                                              長い長い9Gをキープして10Gをブレバした時は勝つと思ったくらい
                                                                                              流れは来てたけどタイブレも先行して頑張ってたけど悔しいね。
                                                                                              でもベスト4までよく頑張りました。お疲れ様でした。

最後の砦ダブルスは勝って下さい。がんばれ~。

#138791 返信
                                                                                              ゆめゆあ

ダブルス第1セット先取しました。6-4
                                                                                                出だしから5-0まで行ったのに何が起こったのかそこから
                                                                                                5-4まで戻されました。
                                                                                                最後はブレイクで勝ち切りました、ほっ。
                                                                                                最初飛ばしたので相手ペアが慌ててついて行けなかったの
                                                                                                でしょうかね。(想像です)
                                                                                                次も飛ばしながら丁寧にがんばれ~。

#138798 返信
                                                                                                ゆめゆあ

ダブルス決勝、望月・中川ペア優勝しました。6-4,6-4
                                                                                                  おめでとうございます。
                                                                                                  嬉しい、嬉しすぎるよ。
                                                                                                  シングルスで二人とも負けた時は私の応援が良くないのかと
                                                                                                  悩みました。
                                                                                                  よく頑張りました、本当にお疲れさまでした。
                                                                                                  次の大会でもがんばれ~。

#138808 返信
                                                                                                  下団

望月選手!!中川選手!!とっても(⋈◍>◡<◍)。✧♡
                                                                                                    ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#138815 返信
                                                                                                    すぅー

【10/14週 最終】
                                                                                                      シングルスは残念でしたが、中川選手の完全復活を印象付けるダブルス優勝はとっても嬉しいっすぅ~🎵

<シングルスSF>
                                                                                                      ● 清水悠太(20歳)[1] 4-6,6-7 シン・サンフイ(KOR/22歳) ○
                                                                                                      ○ ダスティ・ボイヤー(USA/26歳)[6] 5-7,6-3,7-5 中川直樹(22歳) ●

<ダブルス決勝>
                                                                                                      🏆 望月慎太郎/中川直樹組 6-4,6-4 チュン(KOR)/リー(KOR)組[WC] ●

#139036 返信
                                                                                                      NORICHAN

今更ですがM15昌原シングルス。
                                                                                                        清水悠太選手&中川直樹選手、SF敗退残念(>_<)

ただ、今から思うにゆうた選手は結果オーライかも。だって速攻KORから中国は柳州入り、りゅうぞうCHシングルス1Rは本日でしたもの。
                                                                                                        そして1Rは相手リタイアで体力温存。やっぱ体力的に余裕をもって2Rのシード選手に当たって欲しいですからね。

#139037 返信
                                                                                                        NORICHAN

そしてM15昌原ダブルス。
                                                                                                          中川直樹選手/望月慎太郎選手のIMG組、優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                                                                                          なおき選手は初タイトル、しんたろう選手は2個目のタイトルかな。とにかくよかった♪

望月慎選手はこの後、これまた中国の成都入りで成都ファイナルズ出場。若いながらも大変だわ~。
                                                                                                          でもファイナルズ開幕は10/23、こちらは日程的に余裕があってホッとしました。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全97件中)
                                                                                                        返信先: 男子ITF👦2019⚡vol.7
                                                                                                        あなたの情報: