男子ITF👦2019⚡vol.9

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF👦2019⚡vol.9

• このトピックには55件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #142636 返信
    すぅー

2019年も大詰めですが、もういっちょ新トピ立ち上げまっすぅ~🎵
      12/9週よりコチラで😁

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全55件中)
    • 投稿者
      返信
    • #142638 返信
      すぅー

更新したらかなりエントリーが減ってました。新トピを立ち上げるまでもなかったかな💦

【12/9週 エントリー更新2】
        ◆M15 Cancun(MEX)
        DA:望月慎
        Q:1ヤマチタ(BRA)、31池田

◆M15 Doha(QAT)
        DA:野口
        Q:10岡村

◆M15 Antalya(TUR)
        Q:16熊坂
        Alt:16呉岡

【12/16週 エントリー更新】
        DA:野口
        Q:25中川
        Alt:20岡村

Q:20中川、22熊坂
        Alt:53呉岡

#142681 返信
        すぅー

【12/9週】
          ◆M15 Cairo(EGY)
          Q:南成星(なるせ)17歳のQ1Rです。

単:望月慎、P.ヤマチタ(BRA)がDA予定。
          Q:池田が参戦予定。

単:野口がDA予定。

Q:熊坂[Q12]、呉岡のQ1Rです。

#142728 返信
          すぅー

先週腰を痛めた慎太郎選手ですが、大事なかったようで今週も参戦です😁

【12/9週 火曜】
            単:望月慎、P.ヤマチタ(BRA)の1Rです。
            Q:池田がQ2R敗退。

単:野口[2]の1Rです。
            複:野口組[2]の1Rです。

***終了***
            ◆M15 Cairo(EGY)
            Q:南成星(なるせ)はQ1R敗退。

Q:呉岡はQ2R、熊坂[Q12]はQ1R敗退。

#142756 返信
            ゆめゆあ

M15Cancun
              望月慎太郎選手、連続Cancunの大会ですが移動の無い分
              比較的負担は少ないのでしょうか。
              今回はシングルスのみにしてますし。
              しかし確実に疲労はあると思われますが今夜の地元選手との第1試合、
              何としても若い勢いで勝ち抜いてくれる事を願っています。
              そして次に当たるであろうNO.1シードのBrymer,Gage選手との
              対戦が叶います様に祈っています。
              日本では真夜中の試合となり多分Liveで応援できませんが
              明朝にはいい結果を期待しています。がんばれ~。

#142776 返信
              すぅー

【12/9週 水曜】
                単:望月慎太郎選手は63,62で1R快勝✨特別枠のP.ヤマチタ選手(BRA)は#2シードに1R敗退。
                複:ヤマチタ(BRA)/リベイロ(BRA)組がQF進出✨

単:野口選手[2]が同い年のQ勝者に1R敗退。
                複:野口/マウンディール(MAR)組[2]が相手途中リタイアでQF進出✨

#142782 返信
                ゆめゆあ

M15Cancun
                  望月慎太郎選手、初戦突破おめでとう。6-3,6-2
                  朝布団の中で一番に確認して飛び起きました。
                  確認するとファーストサーブINも62%、ポイントも83%
                  取れていて体調も良さそうで一安心しました。
                  第1セットはブレイク合戦の末ブレイクで取り、第2セットはBPを
                  握られる事なく勝ち切りました。
                  いよいよ前回慎太郎選手と勝手に決勝で対戦すると思っていた
                  Brymer,Gage選手との対戦が疲労の少ない2回戦で出来るのは
                  チャンスと捉えて思いっきり向かって欲しいです。
                  Brymer,Gage選手も前回は優勝選手にSFで負けているので
                  やる気満々で来ると思うので強敵には違いありません。
                  2回戦で決勝と言ってもいい位な大きな山場ですがモチベーションを
                  高く持ってぶつかって欲しいです。がんばれ~。

#142788 返信
                  ゆめゆあ

Cancunの試合は現地9時から10時に変更になりました。
                    天気は曇りのち雨だったので雨なのでしょうか?

#142789 返信
                    ゆめゆあ

M15Cancun2回戦
                      望月慎太郎選手、勝ちました。やったね!!2-6,7-5,6-4
                      結局1時間半遅れてのスタートとなりましたが第1セットは
                      半分寝落ちしながら見ていたのですがダブルフォルトを
                      きっかけにブレイクを2つされ簡単に落としました。
                      これは厳しいかと思いましたが第2セットに入り慎太郎選手がいきなり
                      ブレイクしそのまま先行していましたが8ゲームでブレバされその後は
                      お互いブレイクの応酬で最後慎太郎選手が取りました。
                      ここで浮かれてはいけないとコメントしたいのをグッとこらえました。
                      勝負のファイナルセット、3ゲーム目で接戦の末ブレイクに成功。2-1
                      その後さっさとキープして5ゲーム目デュースからブレイク。4-1
                      6ゲーム目ダブルフォルト2本もありながらキープ。5-1
                      後1ゲームという所で勝ちビビりなのか被ブレイク。5-3
                      最後のゲームも先行されドキドキしたが落ち着いて取りました。6-4
                      2時間半の試合を第1シード相手に勝ち切りました。
                      これは自信になったはずです。おめでとう🎉🤣良かった。
                      次もアメリカ選手、もうアメリカ選手だらけです。
                      結構体力削られたと思うけどケアして次もがんばれ~。

#142790 返信
                      白蘭

◆M15カンクン
                        R16:[1]ゲージ・ブライマーUSA 6-2, 5-7, 4-6 ◯望月慎太郎
                         最終セットは望月選手が5-1とリードして楽に勝てるかと思ったら、最後はヒヤヒヤの辛勝。

#142804 返信
                        すぅー

ゆめゆあさん、白蘭さん、慎太郎選手への熱烈応援あざっすぅ~🎵莉央選手もダブルスで頑張ってますよ~😅

【12/9週 金曜】
                           <シングルスQF>
                          望月慎太郎 vs スタルダー(USA)
                           <ダブルスSF>
                          ヤマチタ(BRA)/リベイロ(BRA)組 vs BOL/PERペア[2]

<ダブルスSF>
                          野口/マウンディール(MAR)組[2] vs POLペア[3]

#142813 返信
                          望月小太郎

ゆめゆあさん、白蘭さん、すぅーさん、熱烈応援📣いつもありがとうございます!
                            ファイナル5ー1から5ー4、サービス0ー30になった時は、どうなる事かと思いました!
                            これからも皆さんのコメント楽しみにしています!

#142814 返信
                            NORICHAN

ゆめゆあさま
                              連日の熱烈応援お疲れさまでっすぅ~(^O^)/

では12/09週のNORI雑パート1を。

◆M15カンクン
                              何をおいても望月慎太郎選手、2R突破おめっ♪
                              とにかく勝ち切ることが大事です。追い上げられても落ち着いて勝利を手にする、それは自信に繋がりますよね。
                              F・ヤマチタ選手、こちらはダブルスで頑張って! きっとダブルスのスペシャリストになりそうだから。

◆M15ドーハ
                              野口莉央選手、シングルス1R敗退残念(>_<) ダブルスで頑張って!

#142815 返信
                              NORICHAN

↑↑↑
                                と、コメント書いている間に望月小太郎さまからコメントが。
                                小太郎さま、大変失礼致しましたm(__)m

今度こそシングルス・タイトルを!の一心で応援させて頂きます。

#142816 返信
                                望月小太郎

ノリサン、ありがとうございました!

#142817 返信
                                  NORICHAN

12/09週のNORI雑パート2。
                                    今週も各大会で青田君たちが上位進出です♪

◆M15サントドミンゴ・シングルス
                                    ドミニカが誇る有望株ニック・ハート選手19歳がQF進出。彼は既にデ杯メンバーの2番手ですからね。

◆M15エラクリオン・シングルス
                                    綿貫陽介選手と同期のISRイシャイ・オリエル選手20歳がQF進出。2016RGジュニア複チャンピオンですからね。

◆M15ドーハ・シングルス
                                    BELジズー・ベルグス選手20歳がQF進出。ゴファン選手の後継者としての呼び声も高いですからね。

◆M15モナスティール・シングルス
                                    こちらの注目は2選手。
                                    まずはESTクリスチャン・タム選手21歳がQF進出。彼、確か田島尚輝選手の相方さんではなかったでしたっけ?
                                    続いてTURエルジ・キルキン選手20歳もQF進出。テニス小国?トルコが生んだ青田君です。

#142818 返信
                                    NORICHAN

↑↑↑
                                      と、コメント書いている間に、またもや望月小太郎さまからコメントが(笑)

そして新しいお名前頂きました♪ ノリサン\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                      失礼は重々承知の上で、敢えてツッコミ入れさせて頂きますm(__)m
                                      わたしゃ「とん●るず」ですかっ!(笑)(笑)(笑)

#142819 返信
                                      ゆめゆあ

望月小太郎様
                                        こちらこそ、いつも有難うございます。
                                        昨夜はスタートが遅れお父様も早く始まらないかとじりじりと
                                        待ち遠しかったのではありませんか?私もです寝落ちしましたが(笑)
                                        待つだけ待って延期とかもありますからね。
                                        慎太郎選手も待たされたせいで出だし悪かったのではと思った程です。
                                        厳しい相手でしたが第2セットを取れてからは今だから言えますが
                                        行けそうだなあと感じてました。どんどんブレイクしてましたから。
                                        ファイナルセットは相手選手も必死ですから追い上げはしょうがないです。
                                        そういう私もドキドキでしたが・・・。
                                        でも絶えずブレイクは狙っていました。
                                        それより早めに攻めて2ブレイクUPしておいたのが良かったですね。
                                        慎太郎選手はリターンゲームは強気で攻め続けるので本当に頼もしくて
                                        素晴らしいですね。
                                        今夜のQFも楽しみです。先ずSFの壁を超える、そして優勝目指して欲しいです。

#142823 返信
                                        ゆめゆあ

Cancunは今夜も現地10時スタートに変わりましたね。
                                          慎太郎選手はコートも8から3に変わりました。
                                          女子が始まってましたがINTERUPTEDと出ていて中断の様です。
                                          やはり今日も雨でしょうか・・・。

#142824 返信
                                          白蘭

望月小太郎さま
                                            コメントをありがとうございます。

ゆめゆあさま
                                            金曜日のカンクンの天気は曇りで雨は降らない予報。天気は大丈夫と思います。望月選手の試合は日本時間で午前0時からですね。

#142825 返信
                                            ゆめゆあ

白蘭様
                                              いつも有難うございます。
                                              そうなのですね。
                                              それなら安心ですが女子の中断してるのは何故なのでしょうね。
                                              昨日と同じ感じで始まりますかね、良かったです。

#142826 返信
                                              ゆめゆあ

あ、コートが又8に戻ってる。
                                                私の見間違いか・・・。
                                                でもNick選手はコート9だったのが3になってるから
                                                何かが原因で変わったのだと思うけど。気になる。
                                                Dohaの野口選手のダブルスも前の試合が長引いてて
                                                始まらないですね。

#142827 返信
                                                白蘭

ゆめゆあさま
                                                  女子の試合のINTERRUPTEDは、昨日雨で中断したしたものです。サスペンデッドになった試合は次の日の第2試合に組まれることが慣例になっています。

#142828 返信
                                                  ゆめゆあ

白蘭様
                                                    そっかあそういう事なのですね、分かりました。
                                                    R16になってますものね。馬鹿だわ私。

#142829 返信
                                                    ゆめゆあ

コート4の女子のウォームアップが始まりましたから
                                                      男子ももうそろそろですね。
                                                      気温は結構暑いんですね。
                                                      がんばれ~。

#142830 返信
                                                      ゆめゆあ

M15Cancun
                                                        望月慎太郎選手、5ゲーム目でラブゲームでブレイク!!3-2
                                                        初めバンバン決まっていた相手選手ファーストサーブに慣れて来た
                                                        感じでしょうか。
                                                        その後しっかりキープして4-2
                                                        7ゲーム目でデュースに持ち込み再びブレイク5-2
                                                        最後はしっかり決めてね。がんばれ~。
                                                        と思ってたら相手選手の棄権みたいで勝ちました。
                                                        どうしたんだろう??
                                                        とにかくSF進出おめでとう。5-2RET

#142831 返信
                                                        白蘭

MTOの表示にドキッとしましたが、スタルダー選手のMTOのようですね。その後すぐにリタイヤしましたから。ともあれ、望月慎太郎選手の準決勝進出おめでとう!

#142832 返信
                                                          ゆめゆあ

Stalder,Reese選手ファーストサービスINが92%も
                                                            決まってたのに急にポイント取れなくなりましたね。
                                                            どこか痛めたのでしょうか、お大事に。
                                                            慎太郎選手、体力の消耗少なく終えれたのはラッキーと
                                                            捉えましょう。第1セットは確実に取ってたはずだから。
                                                            で、まだ分かりませんが次に来るだろうと思われる前回優勝の
                                                            Chappell,Nick選手は又々強敵ですが慎太郎選手なら勝てる。
                                                            SFの壁を乗り越えて下さい。がんばれ~。

#142833 返信
                                                            ゆめゆあ

M15Doha
                                                              野口選手ダブルス、勝ちましたね。6-3,6-4
                                                              決勝進出おめでとう。
                                                              明日も優勝狙ってがんばれ~。

#142838 返信
                                                              すぅー

慎太郎選手以外の勝ち残りは20歳超えのトップシード勢ばかりですが、#1シードに勝った勢いで目指せ初優勝🏆❢❢❢

【12/9週 土曜】
                                                                 <シングルスSF>
                                                                望月慎太郎 vs チャッペル(USA)[3]
                                                                キルコフ(USA)[4] vs パンタ(PER)[2]
                                                                 <ダブルスSF 結果>
                                                                ● ヤマチタ(BRA)/リベイロ(BRA)組 6-4,2-6,[4-10] BOL/PERペア[2] ○

<ダブルス決勝>
                                                                野口/マウンディール(MAR)組[2] vs カレニチェンコ(UKR)/リュータレヴィッチ(BLR)組[1]

#142845 返信
                                                                ゆめゆあ

M15Cancun
                                                                  望月慎太郎選手の試合がそろそろ始まりそうです。
                                                                  今日は定刻通りですね。
                                                                  左利き選手ですがサーブにうまく対応できます様に・・がんばれ~。

#142846 返信
                                                                  ゆめゆあ

M15Cancun
                                                                    望月慎太郎選手SF
                                                                    第1セット、2ゲーム目でダブルフォルトから被ブレイク0-2
                                                                    ラブゲームでキープされる、サーブがいいのかな0-3
                                                                    慌てないできっと対応出来る。
                                                                    4ゲーム目ダブルフォルト3本出てゲームを落とす0-4
                                                                    どうしたのかな?心配。
                                                                    5ゲーム目デュースから粘ってブレイク!!1-4
                                                                    まずキープをしっかりがんばれ~。
                                                                    6ゲーム目BP握られるも何とかキープ2-4
                                                                    まだいけるがんばれ~。
                                                                    7ゲーム目ナイスブレイク!!!3-4
                                                                    きっちりキープして追いつこうがんばれ~。
                                                                    8ゲーム目15-40から凌いで凌いでナイスキープ!!4-4
                                                                    追いついたあっぱれだよ。
                                                                    9ゲーム目デュースまで行ったがキープされ4-5
                                                                    10ゲーム目攻められてラブゲームでブレイクされ第1セットを
                                                                    落としました。4-6
                                                                    9ゲーム目で取り切れなかったのが悔やまれます。
                                                                    今日もスリリングな展開ですが尻上がりに良くなって来てるので
                                                                    この後も気持ち切らさずがんばれ~。

#142847 返信
                                                                    ゆめゆあ

第2セット
                                                                      1ゲーム目ブレイクするが2ゲーム目でブレバされる1-1
                                                                      DFが多いのが気になる、肩とか腰とかの故障じゃないといいが、
                                                                      ここまで7本。
                                                                      3ゲーム目で再びブレイク2-1
                                                                      体調は大丈夫そう、27才だけど髭のベテラン風だからプレッシャーを
                                                                      感じるのかな。気持ちで負けるな。
                                                                      4ゲーム目又15-40から凌いでADまで行ったけどブレイクされ2-2
                                                                      このゲーム、ダブルフォルト2本は心配だけど攻めてるって事かな。
                                                                      がんばれ~。
                                                                      5ゲーム目キープされ2-3

#142848 返信
                                                                      ゆめゆあ

M15Cancun
                                                                        慎太郎選手SF
                                                                        6ゲーム目ナイスキープ!!3-3
                                                                        このセット初めてのキープ。頑張ってる。
                                                                        7ゲーム目ラブゲームでキープされ3-4
                                                                        とにかくキープしてついて行こう。
                                                                        8ゲーム目ナイスナイスラブゲームキープ!!4-4
                                                                        慎太郎選手もギアを上げたのか、がんばれ~。
                                                                        9ゲーム目相手選手の初めてのDFからブレイクした5-4
                                                                        次で決めなきゃ絶対ね。がんばれ~。
                                                                        10ゲーム目DFもあったけどこのセット取りました。6-4
                                                                        やったね!!!
                                                                        ファイナルも気を引き締めてがんばれ~。集中集中。

#142849 返信
                                                                        ゆめゆあ

M15Cancun
                                                                          慎太郎選手SF
                                                                          ファイナルセット
                                                                          2ゲーム目、DFもありBP握られるも凌いでナイスキープ!!1-1
                                                                          とにかくキープして行けばチャンスは来る。がんばれ~。
                                                                          3ゲーム目、ブレイクした。やった。2-1
                                                                          この後も集中切らさずキープがんばれ~。
                                                                          4ゲーム目、え!MTO、どちらが取っているのだろう???
                                                                          心配です。慎太郎選手じゃありません様に・・。
                                                                          再開後ポイント取れてるDFがまた出たけどナイスキープ!!3-1
                                                                          がんばれ~。

#142850 返信
                                                                          ゆめゆあ

M15Cancun
                                                                            慎太郎選手SF
                                                                            5ゲーム目、ブレイクした!!やったあああ。4-1
                                                                            でもまだまだ油断せずにキープがんばれ~。
                                                                            6ゲーム目、DFもあり被ブレイク。4-2
                                                                            慎太郎選手に疲労があるのかもしれない・・。
                                                                            きついけどもう少しだ踏ん張れ!!
                                                                            7ゲーム目、キープされ4-3
                                                                            どちらも2大会SF迄進んでいるので疲れは同じように
                                                                            あるのだろう。
                                                                            本当にキツイんだろうけどキープがんばれ~。
                                                                            8ゲーム目、7度のBPを凌いでナイスキープしました。5-3
                                                                            壮絶でした、相手選手もしぶとかったけど慎太郎選手の気持ちの
                                                                            強さに感動しました。あと1ゲームだ攻めようがんばれ~。
                                                                            9ゲーム目、相手選手も諦めないキープして5-4
                                                                            次攻めてくると思うけどSFM強気でがんばれ~。
                                                                            10ゲーム目、簡単にブレイクされて追いつかれた。5-5
                                                                            うーん、もう1回攻めよう諦めないでがんばれ~。
                                                                            11ゲーム目、デュースまで行ったがキープされ5-6
                                                                            絶対キープだよ、がんばれ~。ふんばれ~。
                                                                            12ゲーム目、キープした6-6
                                                                            タイブレがんばれ~。

#142851 返信
                                                                            ゆめゆあ

M15Cancun
                                                                              慎太郎選手SF
                                                                              ファイナルタイブレ
                                                                              1-0,1-1,1-2,2-2,2-3,2-4,3-4,5-4,6-4,6-5,6-6,7-6,7-7,7-8,7-9

慎太郎選手本当に悔しいけど負けました。4-6,6-4,6-7
                                                                              ファイナルセットの10ゲームのSFMとタイブレもMPがあったけど取れませんでした。
                                                                              あと半歩だった。これが経験の差なのかも知れないけどよく頑張りました。
                                                                              本人は勝つ気持ちで頑張ってるのが伝わって来ただけに残念でした。
                                                                              慎太郎選手はさぞかし悔しいかと思うと泣きそうになります。
                                                                              でもそれもこれも経験になって又成長して行くのではと期待してやみません。
                                                                              次こそSFの壁壊して優勝しましょう。
                                                                              これからも応援してますよ。頑張ってね。お疲れ様でした。

#142854 返信
                                                                              望月小太郎

5ー4のサービスで勝ちきらないとダメですね。ダブルフォルトも15本で良くあそこまで戦えたと思います。年内は、終わりです。これからは、ITFのページでお世話になると思います。応援📣ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します🙏

#142856 返信
                                                                                ROM

ゆめゆあさま
                                                                                  深夜の応援お疲れ様でした。2セット目の途中までは寝ながらライスコ応援していましたが、寝落ちました。2セット目ブレークスタートしたのでこれは勢いに乗っていけるかも…と思いましたが、残念でした。それでもITFシニアでシード選手相手に戦える事が今大会証明されましたよね。まだまだ伸びしろいっぱい。

望月小太郎さま
                                                                                  ご子息さま今シーズンたくさん活躍されましたね。ワクワクもらいました!!少し休んでリフレッシュして、来たるべきシーズンに向けて身体作りもですね〜。応援することしか出来ませんが、とかくパワープレーに頼りがちなジュニアの中にあって「頭で勝負する」やわらかタッチの望月選手のプレースタイルはこれからが楽しみでしかありません。
                                                                                  来シーズンの主戦場はジュニアからITFですか?インタビューでも若いながらとても堅実な考えの持ち主だと感じました。応援しています📣。

#142857 返信
                                                                                  ゆめゆあ

望月小太郎様
                                                                                    お父様も応援お疲れ様でした。
                                                                                    朝起きて喪失感(?)が半端ないです。
                                                                                    DFは甘い球は打てないとの攻めの現れだったのではと
                                                                                    想像しています。身体の故障じゃない事を祈ります。
                                                                                    それにしても3時間12分の壮絶な戦いでしたね。
                                                                                    大事な所でポイントを取れなかったのは反省点で
                                                                                    これからの課題でもあると思いますが振り返るとすごい所も
                                                                                    たくさんありましたね。
                                                                                    第1セット2ブレイクダウンからの追い上げはもうワクワク
                                                                                    しました。
                                                                                    第2セットをきっちり取れた事。
                                                                                    ファイナルセットで7度のBPを凌いだゲームは痺れました。
                                                                                    タイブレイク先行されてからの追い上げも素晴らしかったです。
                                                                                    こんな試合はそうそうないです、映像で見たかったです。
                                                                                    だからこそ勝たせてあげたかった。
                                                                                    負けず嫌いの慎太郎選手はどれ程悔しかったかと思います。
                                                                                    でも自信になった事もたくさんあったと思います。
                                                                                    今年はこれで終わりとの事ですが昨年と比べたくさんの試合に
                                                                                    参戦されGSでの活躍や団体戦での楽しみとかもたくさん経験されて
                                                                                    充実した1年だったのではないでしょうか。
                                                                                    オフの時間はしっかり身体をリカバリーして少しはテニス以外の楽しみも
                                                                                    出来たらいいですね。
                                                                                    まだ16才、また来年の活躍を楽しみにしています。
                                                                                    慎太郎選手にはたくさん楽しませてくれて有難うと伝えたいです。
                                                                                    お父様もいつもコメント頂いて有難うございました。

#142861 返信
                                                                                    すぅー

慎太郎選手のSFは壮絶な試合だったようですね。2戦連続のベスト4お疲れ様でした。オフに「望月小太郎の息子」のハンネで書き込みがあったりして~なんて妄想中(笑)
                                                                                      莉央選手は残念ながら準Vでした。こちらもお疲れ様でした。

【12/9週 最終】
                                                                                       <シングルスSF>
                                                                                      ● 望月慎太郎 4-6,6-4,6-7 チャッペル(USA)[3] ○

<ダブルス決勝>
                                                                                      ● 野口/マウンディール(MAR)組[2] 3-6,6-7 カレニチェンコ(UKR)/リュータレヴィッチ(BLR)組[1] ○

#142863 返信
                                                                                      すぅー

【12/16週】
                                                                                        単:野口がDA予定。

Q:熊坂[Q9]、呉岡のQ1Rです。

【12/30週 エントリー】
                                                                                        ◆M15 Te Anau(NZL)
                                                                                        DA:関口、仁木、田島、中川、市川
                                                                                        Q:1斉藤貴、9鈴木、川橋、河内、渡邊聖、大西
                                                                                        Alt:4千頭、久保、松村

#142889 返信
                                                                                        NORICHAN

ゆめゆあさま
                                                                                          連日の熱烈応援お疲れさまでした。

◆M15カンクン・シングルス
                                                                                          望月慎太郎選手、USAチャッペル選手[3]にフルセット負けでSF敗退、残念(>_<)
                                                                                          ただ相手は27歳の中堅選手、しかも前2週連続でカンクン単決勝進出、うち1週は全ストレート勝利で優勝のツワモノでしたから、その選手を相手にここまで競うなんて、やはり凄いっ!
                                                                                          しんたろう選手の来季がとーーーーーっても楽しみに♪

で、優勝はというと…あら、現役青田君USAバジル・キルコフ選手20歳だった…。
                                                                                          NORI雑でうっかり見逃し(>_<)

◆M15ドーハ・ダブルス
                                                                                          野口莉央選手/MARムーンディール選手組[2]、準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/
                                                                                          だって相手の第1のカレニチェンコ選手ったら、ダブルス優勝&シングルス準優勝。欲張りさん。

#142890 返信
                                                                                          NORICHAN

ちょっとほっこりネタを。
                                                                                            先週開催のジュニアのオレンジ・ボウル。BOYS18ダブルスは見事三井駿介選手が優勝。

で、歴代のシングルス優勝者にこの選手。確か2017BOYS16でしたっけ? いい笑顔です。

#142892 返信
                                                                                            NORICHAN

一応、12/09週のNORI雑その後。

◆M15サントドミンゴ・シングルス
                                                                                              DOMニック・ハート選手19歳がシングルス準優勝、ダブルス優勝♪

◆M15エラクリオン・シングルス
                                                                                              ISRイシャイ・オリエル選手20歳はQF敗退。

◆M15ドーハ・シングルス
                                                                                              BELジズー・ベルグス選手20歳がシングルスBEST4。

◆M15モナスティール・シングルス
                                                                                              ESTクリスチャン・タム選手21歳はQF敗退。
                                                                                              TURエルジ・キルキン選手20歳がシングルス準優勝♪

#142899 返信
                                                                                              NORICHAN

ところで。
                                                                                                テキサス大学の伊藤雄哉選手、長めのオフで先々週からカンクンに滞在していたようですよ。
                                                                                                望月慎太郎選手との接近遭遇あったかな~、なんて♪
                                                                                                そうなりゃ私的には、これまた夢の競演なんですけれどね(笑)

#142906 返信
                                                                                                ゆめゆあ

NORICHANさま
                                                                                                  14歳の慎太郎君ですね・・ぽっちゃりしてて幼くてかわいいです😍
                                                                                                  すぐに保存です、有難うございます。
                                                                                                  慎太郎君は末っ子ちゃんなんですよね、こんな息子が欲しかった。
                                                                                                  女の子しかいない僻みです(女の子も可愛かったですが今では・・)
                                                                                                  伊藤雄哉選手はあのNCAAで優勝した選手ですよね。
                                                                                                  観戦してましたねきっと、いや練習したかも、でコーチも一緒に
                                                                                                  食事とか行ってそうですね(妄想です)
                                                                                                  なんか👨‍🦱ロスに入ってます・・。

#142909 返信
                                                                                                  すぅー

【12/16週 火曜】
                                                                                                    単:野口[2]の1Rです。
                                                                                                    複:野口/リュタレビッチ(BLR)組[1]の1Rです。

Q:熊坂[Q9]がQ決勝進出。呉岡はQ2R敗退。
                                                                                                    複:熊坂/呉岡組[WC]の1Rです。

#142960 返信
                                                                                                    すぅー

今週は野口莉央選手の活躍にかかっております😍

【12/16週 木曜】
                                                                                                      単:野口[2]が2R進出✨
                                                                                                      複:野口/リュタレビッチ(BLR)組[1]の1Rです。

***終了***
                                                                                                      Q:熊坂[Q9]がQ決勝敗退。
                                                                                                      複:熊坂/呉岡組[WC]が1R敗退。

#142970 返信
                                                                                                      すぅー

野口選手が単複で順当にQF進出おめっ✨

【12/16週 金曜】
                                                                                                         <シングルスQF>
                                                                                                        野口莉央(20歳)[2] vs K.フリバーグ(SWE/20歳)
                                                                                                         <ダブルスQF>
                                                                                                        野口/リュタレビッチ(BLR)組[1] vs THAペア

#143003 返信
                                                                                                        すぅー

オーマイガー(◎_◎;)早くも終了してもぅた。

<シングルスQF>
                                                                                                          ● 野口莉央(20歳)[2] 4-6,2-6 K.フリバーグ(SWE/20歳) ○
                                                                                                           <ダブルスQF>
                                                                                                          ● 野口/リュタレビッチ(BLR)組[1] 3-6,6-2,[8-10] THAペア ○

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全55件中)
                                                                                                        返信先: 男子ITF👦2019⚡vol.9
                                                                                                        あなたの情報: