男子ITF🔥2019🎾vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF🔥2019🎾vol.2

• このトピックには107件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #111988 返信
    すぅー

02/04週よりコチラにお引っ越ししまっすぅ~(*’▽’)✌

7件の返信を表示中 - 101 - 107件目 (全107件中)
    • 投稿者
      返信
    • #118616 返信
      NORICHAN

今週は、すぅーさまがどうやらブラ突入っぽいので、ITFツアーの本戦ドローをざーっと見た限りで日本選手の出場状況を。まあ、みな柏に集結っぽいのですが。

◆M15ピナマール(ARG)
        単:特別枠BRAペドロ・サカモト選手[1]。
        複:BRAサカモト選手/ARGヴィラロ選手組[3]。

その他の本戦には今のところ見当たりません。ドロー未発表のM15シャルム・エル・シェイク(EGY)にいるかどうか、ですね。

#118647 返信
        NORICHAN

04/01週だんすぅ~い~です。

◆M15ピナマール(ARG)1日目。
          ダブルスのBRAサカモト選手/ARGヴィラロ選手組[3]、フルセット勝利で1R突破おめっ♪
          QFの対戦相手は、選手負けたアガメノン選手のペア! リベンジ必須、ただし相方選手がカサノバ選手からリケルメ-コッパリ選手に代わってる…。ってかカサノバ選手、今週はいないですね、勝ち逃げ(>_<)

なお、M15シャルム・エル・シェイク(EGY)のドローも発表されましたが、日本選手の出場なし。よって今週はサカモト選手のみでっさ。

#118648 返信
          NORICHAN

↑↑↑ 慌てるな(苦笑)
             誤:選手負けたアガメノン選手
             正:先週負けたアガメノン選手
            「う」が抜けたのよ「う」が。

#118728 返信
            NORICHAN

04/01週だんすぅ~い~です。

◆M15ピナマール(ARG)4日目。
              どうやら天候不順で、4日目はシングルス1戦のみ執り行われたようで。それがサカモト選手。
              シングルス。
              サカモト選手[1]、ITAジェリニ選手[WC]にストレート圧勝で2R突破おめっ♪

彼のダブルス1Rは本日です。ペドロ君頑張って!

#118774 返信
              NORICHAN

◆M15ピナマール(ARG)5日目。
                今度はダブルスのダブヘ?いえトリヘ?が行われたようで、ダブルス出場選手は相当タフなスケジュールだったようです。

さて、サカモト選手/ビラロ選手組[3]。
                ARGペアにフルセット勝利で1R突破。更にアガメノン選手組にストレート勝利でQF突破するとともに、先週の借りを返しました。
                が、SF。第1シード・ペアにストレート負けで敗退、残念(>_<)
                サカモト選手、シングルス専念で頑張って!

#118797 返信
                NORICHAN

◆M15ピナマール(ARG)6日目。
                  これまた急に進捗していました(>_<) どーゆースケジュールなんだろ?
                  シングルス。
                  サカモト選手、QFで第6シード選手にストレート快勝、SFでARGのNEXT GENズカス選手22歳にフルセット勝利で決勝進出!
                  ペドロ君おめでとうございます\(^o^)/ 

決勝の相手は、これまたARGのNEXT GENペナ-ロペス選手21歳。
                  ほっほー、1RでS・バエズ選手18歳[Jr]、QFでT・A・ティランテ選手17歳[Jr]、SFでJ・M・セルンドロ選手17歳[WC]と、今登り竜のARGティーン達をめった斬りですか! 彼自身、ARGのNEXT GEN先輩としての意地があったのかもなあ。
                  サカモト選手、優勝あるのみ、頑張って!

それにしてもこの大会、実はARG若人フェスティバー&カーニバーだったのですね~。ESPといいARGといい、テニス超大国の未来は燦然と輝いています。

#118827 返信
                  NORICHAN

◆M15ピナマール(ARG)最終日。嬉しいお知らせ♪

サカモト選手、ARGのNEXT GENペナ-ロペス選手にストレート快勝!
                    ペドロ君、シングルス優勝おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
                    早くツアーに上がってきてね。

なお、これでまた、すぅーブラ中の優勝者出現ジンクス更新です(笑)

7件の返信を表示中 - 101 - 107件目 (全107件中)
                  返信先: 男子ITF🔥2019🎾vol.2
                  あなたの情報: