目指せWTF🌍飛躍せよ‼️マクラクラン/ストルフ🚀

ホーム フォーラム 日本選手情報 目指せWTF🌍飛躍せよ‼️マクラクラン/ストルフ🚀

• このトピックには161件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #93245 返信
    下団

マクラクラン/ストルフ組が全英OPで3R進出です🇯🇵😤🇩🇪
      3Rも強敵ですが、勝利してほしい🇯🇵😤🇩🇪
      マクラクラン/ストルフ組👬頑張れ〜‼️

11件の返信を表示中 - 151 - 161件目 (全161件中)
    • 投稿者
      返信
    • #94068 返信
      FUMA

勉君、少し落としたランキングをまた25位に戻してきた。ストルフ君も31位に!

確かハンブルクの本戦に繰り上がったのでしたね、ストルフ君。
        えーと、ダブルスはどうなるんでしょ?

#94117 返信
        FUMA

勉君、ワシントンにドディグとのペアで出場という情報。
          面白そうですね。

#94118 返信
          下団

FU🍎A さん、カナダMSとシンシナティMSで勉/ストルフ組で参戦出来ると良いですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
            ランキング的には問題なさそうですし・・・(`・ω・´)ゞ

#94120 返信
            FUMA

MSとGSはこの二人の組み合わせがマストですね。

うーん、そろそろ準決勝を突破してほしい。

#94121 返信
              matsu

FUMAさま、
                そのワシントン情報見て、テンション上がり過ぎて倒れるかと思いました(笑)
                ストルフとファイナルも狙って欲しい!
                でも、これからのために、ダブルス寄りのビックネーム、
                しかもシングルスもこなしてきたあの方。
                勉くんの固定ペアとして、妄想し続けておりました!

#94122 返信
                FUMA

matsuさん

そりゃ妄想ではなくて先見の明というものでは…?
                  ドンピシャが来ましたね。すごいすごい。

ワシントン、単複ともに楽しみになりましたねー。

#94137 返信
                  ぎゃPP

FUMAさん

Hamburg Doubles entry listに
                    McLachlan/Struff組がありますね。
                    第5シードかな?。

#94142 返信
                    デ杯一筋

ドディグはラジーブ・ラムと鉄板のペアだったはず。ラムがケガでもしたのかな?

#94143 返信
                      FUMA

ぎゃPPさん

おおー💛

さすがぎゃPPさん。情報ありがとうございます。
                        クレーでは成績を残せなかったので、ここで一発…!
                        と行きたいものですね。

#94157 返信
                        しぶる

ぎゃPPさん

残念ながらハンブルクは第4シードまでです。シード勢とはそこまで力の差はないと思ってるので無問題ですが。

デ杯一筋さん
                          今年はワシントンのレベルが高すぎてドディグ/ラムではギリギリDA(alt1)できなかったというのとそれを受けて運営に地元枠WCで連れていかれてしまったのかといったところでしょうね。

#94254 返信
                          下団
                          11件の返信を表示中 - 151 - 161件目 (全161件中)
                          返信先: 目指せWTF🌍飛躍せよ‼️マクラクラン/ストルフ🚀
                          あなたの情報: