目指せWTF🌍飛躍せよ🚀マクラクラン/ストルフ👬全米OP🇺🇸

ホーム フォーラム 日本選手情報 目指せWTF🌍飛躍せよ🚀マクラクラン/ストルフ👬全米OP🇺🇸

• このトピックには60件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #98004 返信
    下団

ウィンストンセーラムでは、ベテランの巧さ⁉️に屈しました😭
      良い勉強になったかと思います👿📝😈
      現在レースランキングで12位(実質11位)に付けていますので、全米OPでは上位進出を果たしたい🇯🇵👬🇩🇪
      マクラクラン/ストルフ組‼️頑張れ〜🇯🇵👬🇩🇪

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
    • 投稿者
      返信
    • #98704 返信
      FUMA

勉君は明日ミックスダブルスがある。

相手は強豪だけど、勝利してほしいなー。
        最近、勉君が勝った試合を見られていなくて寂しい。

#98721 返信
        matsu

悔しすぎて、残念すぎて…。
          勉&シュトルフペアのファイナルがかなりの難易度になってしまいました。
          勉くんの今後の参戦が気になります。
          シュトルフとファイナルへの夢を追いかけるのか、
          新しいペア結成に動くのか。
          Tokyoから始まる大きなディフェンドポイントあるし。

最良の決断が出来ますように!

#98774 返信
          NORICHAN

べんやん組を破ったITAのセッピ選手/ベレッティーニ兄選手組、2Rで敗退…。
            なんじゃそりゃ?!と(苦笑)

日本選手を破った選手については通常、その代わり上位進出してもらわにゃという思いなのですが、こうなると拍子抜け。何やねんもうっ!とブツブツ言ってしまう心の狭い私です(>_<)

#99024 返信
            FUMA

頑張れー。
              東京500はストルフ君と組むってことですよね。

#99062 返信
              naka

FUMAさん
                僕もこの記事読みました、少なくとも年内はペアを続行するようですね、全米は残念な結果でしたが、WTF争いのライバルのクボト・メロのペアが次のエルベール・マウのペアに負けてくれれば(今日の第4試合)、ポイント差が660、どこかで、一発でかい結果を出せればギリギリ届く可能性のこります。
                今日は何とかエルベール・マウのペアに頑張って欲しいところ。

あと、これで楽天でのウッチー・勉のペアは無くなったので、ウッチーのダブルスのランキングは厳しくなってしまいますが、ウッチーにはメインで頑張りたいというシングルスで頑張って欲しいですね。

#99073 返信
                FUMA

nakaさん

エルベール/マウ負けちゃいましたね…。

ますます条件が厳しくなってしまった。
                  最低でも楽天は連覇必須ですね。

内山選手は、ダブルスの成績はボーナスぐらいにとらえているんじゃないのかなあ。それと、けっこう怪我も多いからダブルスで相方に迷惑をかけるのも…という気持ちもあるのだろうか?なんて考えたりもします。でも、シングルスメインにしなければ、怪我も少ないのかも。

勉君はストルフ君と組む時以外はいろいろなダブルス選手と組んでいるけれど、スペシャリストと組んだ時に(今年は)あんまり勝ち進みませんよね。唯一、トルコの時のモンローさんだけ。
                  来年はどうなりますかね。

#99089 返信
                  naka

うーん、エルベール・マウのペアも負けちゃったか、なかなか厳しい状況ですね(-_-;)
                    研究されてるのもあるだろうし、ずーっとツアーを転戦してる勉選手は、もしかしたら疲れも溜まってるんじゃないかな?
                    勉選手のホーム・実家って今はどこなんだろう?ニュージーランド?
                    次のデビスカップまで少し間が空いたから、可能なら一度ホームでリフレッシュしてくれたら良いな、と思います。

#101497 返信
                    NORICHAN

マクラクラン選手の最新トピはこちらでいいかな?
                      東京500のダブルス・エントリーが発表されました。老眼にはキツいですが、シュトルフ選手とのペアは第5シードと解釈してよろしいのでしょうか。
                      注目はマレー兄選手/ソアレス選手組♪

#101499 返信
                      jolensen

楽天のダブルスは4シードまでしかありません

が、ダブルスのシード順計算はダブルスランキングの合計で決まるのでジョンソン/シュワルツマン組が圏外に落ちて無事第4シード確保ですね
                        めでたしめでたし

ほかにワイルドカードが2枚あるのでベゲマン/内山にくれるかしら
                        一枚はアジア大会ペアのどっちかでしょうけど
                        松井選手はどうなる?

#101611 返信
                        NORICHAN

大事な相方さん、シュトルフ選手の今週の動向です。

サンクト・ペテルブルク250に単複とも出場。
                          シングルスは、昨日ルブレフ選手にストレート勝利! 無事1R突破。2Rでは第1シードのティーム選手と対戦します。
                          ダブルスは、同国先輩ベゲマン選手とのペアで本日1R。相手は第2シードのセバリョス選手/ペラルタ選手組。

う~ん…。是非とも頑張って欲しい反面、10/01に向けてあまり疲れないで、という気持ちも(>_<) ビミョーだなあ(苦笑)

あらjolensenさま
                          そのベゲマン選手が東京では内山選手の相方さんですか。何だ、4人で組み合わせ抽選会でもしてるの? グッパーで決めてるのかな(笑)

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
                        返信先: 目指せWTF🌍飛躍せよ🚀マクラクラン/ストルフ👬全米OP🇺🇸
                        あなたの情報: