目指せWTF🌍飛躍せよ🚀マクラクラン勉強🎾北米ハードシーズン

ホーム フォーラム 日本選手情報 目指せWTF🌍飛躍せよ🚀マクラクラン勉強🎾北米ハードシーズン

• このトピックには111件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #95148 返信
    下団

マクラクラン選手、ワシントン500から北米ハードシーズンに突入です🎌😤🎌
      ストルフ選手とのペアリングは、シンシナティMS以降❓になりそうですが、個人のランキングを上げるのも大事です🎌😤🎌
      マクラクラン選手‼️頑張れ〜🎌😤🎌

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
    • 投稿者
      返信
    • #96464 返信
      ゆめゆあ

ひゃっ ブレイク!
        そしてセットオール。

TVではチチパスがジョコ先輩を破りました強い。

#96465 返信
        mugmug

強敵相手にセットオール。
          頑張れ〜‼︎

#96466 返信
          Ponpa

Montreal ダブルス
            ロジェ&テカウペアに1セット目取られましたが、2セット目取り返しました。タイブレはスタート押され気味ですが、まだまだ逆転のチャンスはあります!頑張れ👏!

#96468 返信
            Ponpa

タイブレーク10-5で落としました。残念!
              次の試合頑張れ!

#96469 返信
              ゆめゆあ

あー残念でした。
                タイブレは出だしにやられてしまって取り返せなかった。
                勉君相手チームのサーブになかなかリターンが合わなかった様な・・?
                でもサーブとかいっぱい決まってました。
                元気そうなので次も頑張って下さい。

#96494 返信
                NORICHAN

マクラクラン選手組、QF敗退残念でした(>_<)
                  マッチTBに笑い、マッチTBに泣かされた大会になりましたね。でもマクラクラン選手、きっと吸収するところが多かったはず。ミドルクープ選手有難う。

さあマクラクラン選手、ドディグ選手や&ミドルクープ選手からの高度な授業の成果、次大会でぜひ生かしてね。

#96495 返信
                  下団

☝2R・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
                    ゆうた👿 さん、やっておしまい🔪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

#96499 返信
                    NORICHAN

何でラウンド間違ったの…。
                      これじゃツッコミ待ちをわざとやってると思われる(T T)

#96505 返信
                      下団

56ドローMSのダブルスドローは、24だからの~👿
                        間違えやすいのよね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

#96576 返信
                        matsu

シンシナティ、ダブルスドローも出ています!

勉&ミドルクープペアの初戦、
                          チェキナート&ズムフールペアですーーーーー(゜_゜)

#96585 返信
                          下団
                          11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
                          返信先: 目指せWTF🌍飛躍せよ🚀マクラクラン勉強🎾北米ハードシーズン
                          あなたの情報: