目覚めよ⚡️ウッチー🐮全米OPテニス🎾

ホーム フォーラム 日本選手情報 目覚めよ⚡️ウッチー🐮全米OPテニス🎾

• このトピックには14件の返信、1人の参加者があり、最後にPonpaにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #132922 返信
    下団

内山選手が全米OPで予選決勝に進出です🐮😤🐮
      タイトルを予選突破せよ‼️にするか迷いましたが、予選突破は通過点😤
      目覚めよ‼️内山選手👵ψ〜ピシ〜‼️🐮
      ワイルド🐮になるのじゃ〜🎌😤🎌

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
    • 投稿者
      返信
    • #132954 返信
      だいあん

うっちー、君のミドルネームはワイルドだ。
        ヤスタカ・ワイルド・ウチヤーマ。

#132972 返信
        NORICHAN

なら私は、目覚めよの願いを込めてヤスタカ・ウェイク・ウチヤーマで(笑)

さて内山選手、本日は西岡選手とコート10にてたーっぷり練習♪ その成果を出すのは今夜!
          では本日、08/23のOOPです。

内山選手予決 コート10 第2試合 対ケプファー選手 日本時間翌01:30頃。

内山選手、泣いても笑ってもあと1勝だよ。勝利あるのみ、頑張って!

#132973 返信
          下団

狂NORI🐮病を伝染すでない~👵/~~~ピシー!NORIピシー!男

#132986 返信
            だいあん

比較級でワイルドさをさらに助長・加速させて、
              ヤスタカ・ウェイク・ワイルド・ワイルダー・ウチヤーマでも、いいんだぜ~\(^o^)/💛💛💛
              Wild, Wilder, Wildest。中学生の英語の授業を思い出しましたわん

#132987 返信
              ROM

雨で試合開始遅れているようです。

#132990 返信
                だいあん

うーむ、第8ゲームでブレイクされて、ケプファー選手のSFS(5-3)へ。
                  30-30まで追い上げたのだが、けっきょくキープされてセット先取された。
                  うっちー、第2セットはワイルド、ワイルダーに戦って奪い取れ!

#132991 返信
                  だいあん

むむ、第2セットも序盤で被ブレイク、第3ゲームもBP握られ、もつれたが、しのいでキープ、1-2。
                    よしっ、これでまだまだ戦える。次、ブレイクチャンスをつかめ!!

#132993 返信
                    だいあん

うっちー、30-40まではポイント取れるんですよ。だけどその先がなかなか……ブレイクチャンスが来ない。
                      2-4。ワイルドに踏ん張って、ワイルドに逆転しよう!

#132994 返信
                      だいあん

ああー、SFMはラブゲームで取られた。
                        試合を通して、エースの数はうっちーの方が多かったが・・・BP一度も握らせてもらえなかった。
                        映像見たかったなあ……悔しいなあ。予選の2試合で強敵を倒してきたので、その勢いで本戦入りできるかと期待していただけに。内山選手、お疲れさまでした。

#132995 返信
                        ゆうた

内山選手、無念でした・・・

映像は見れなかったですが、相手が強かったと思います。ケプファー選手は英国🇬🇧グラスから一気に状態を上げて、しかもハードでも2週前のアプトスCHでも準優勝して自己ベストを更新している赤丸急上昇の選手です。

添田選手を破ったイルクリーCHを見たのですが素晴らしい選手だと思いましたし、今の力関係としては内山選手からすれば胸を借りる立場だったかもしれません。

とはいえ、大崩れする事無く試合を成立した事は内山選手の頑張りがあっての事だと思っていますし、今後の主戦場のアジアCHで彼レベルの選手はまずいないでしょう。いても準決勝や決勝レベルかなっと。

そう考えると今後に向けての糧となるかもしれませんね。

#133007 返信
                          下団

目覚めたら、朝の8時だった・・・((+_+))

#133017 返信
                            jolensen

94位 マイクシャク
                              107位 イメール
                              136位 ロレンツィ
                              138位 コッぺジャン(※ランキング上位四名のLLは抽選順)
                              141位 内山

内山はLL5番手
                              う~ん……

#133294 返信
                              jolensen

女子は6人もLLが出ましたが男子は2人で打ち止めになりそうですね

うっちー残念
                                アジアシーズンで予選に出なくてもいいところまで上げるしかない

#133297 返信
                                Ponpa

ウッチー、西岡選手の第1回戦を観戦している時、LL繰り上げの連絡こないかって思ってたんだろうにね!試合始まってからの棄権が出るけど、Withdrowはやっぱりよっぽどのことがないとねぇ。

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
                                返信先: 目覚めよ⚡️ウッチー🐮全米OPテニス🎾
                                あなたの情報: