第36週(9/5):Fuニッポン男子&💓女子選手💓情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 第36週(9/5):Fuニッポン男子&💓女子選手💓情報

• このトピックには57件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #27096 返信
    すぅー

今週もWeek36のトピ立てに負けた(笑)
      ここは煎餅2週目の女子の話題で盛り上がることに期待します♪シングルスは大坂なおみ選手1人になっちゃいましたが、ダブルスはまだ3ペア残ってます!ガンバって欲しいですね^^

7件の返信を表示中 - 51 - 57件目 (全57件中)
    • 投稿者
      返信
    • #27785 返信
      すぅー

大連 シングルス準決勝

江口選手のブログです。
        決勝棄権後の更新はまだですが、準決がかなりの消耗戦だったことがブログから伝わってきます。初優勝を目の前に、しかもリードしてての棄権負け・・・。どれだけ悔しかったことか(__)
        でも近い将来、必ず歓喜の瞬間は訪れます!ガンバレ実沙チャン♪

#27791 返信
        下団

女子 大連125KCHのダブルス決勝戦で
          高畑選手組 6-2、6-1 優勝\(゜ロ\)(/ロ゜)/
          でした。
          高畑選手組。おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27792 返信
          下団

SFの中断が残念(T_T)でした。
            江口選手が第1セットを6-4で先取して、第2セットも2ブレイクアップの4-1でしたからね~大きく流れが変わってしまいました(T_T)
            ただ、この経験が後に生きてくることを信じます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#27885 返信
            ぱしふぃこ

ご無沙汰しております・・・m(_ _)m

江口選手、今日ブログの更新があって、
              靱帯断裂・・・・だそうです。

厳しい・・厳し過ぎます(;_;)

「引退」の文字がありますが、手術・リハビリと復帰までは
              大変だとは思いますがコートに是非帰ってきてほしいです。

プロスポーツはジェットコースターのようで本当に辛いですね。

#27886 返信
              ROM

パシフィコさま、お久しぶりです。ブログ読んできました。もう言葉がありません。勝利と100位がすぐ目の前にあったのに届くところまで来ていたのに、神様って残酷な事をします。まだ若いです。諦めず焦らず…大変な努力と忍耐が必要かと思いますが、もしかしたらその経験が今後の選手生活に生きる事があると信じて最大限のエールを送りたい!!*\(^o^)/*

#27887 返信
                下団

今年から、バルセロナの拠点を置いて、復調、躍進の気配を見せていたのに、残念・・・(~_~メ)
                  厳しい状況かと思いますし、かなりの時間を要するかと思いますが、先ずは、治療に専念してほしいですねm(__)m

#27894 返信
                  すぅー

読むのが辛かった。残念でなりません。
                    手術の成功と順調な回復をお祈りします(__)

7件の返信を表示中 - 51 - 57件目 (全57件中)
                  返信先: 第36週(9/5):Fuニッポン男子&💓女子選手💓情報
                  あなたの情報: