緊急トピ立て‼️頑張れ西岡選手🇯🇵アカプルコ500

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ立て‼️頑張れ西岡選手🇯🇵アカプルコ500

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #42375 返信
    下団

西岡選手が頑張っています🌋
      熱烈応援😤お願い致します🙇

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
    • 投稿者
      返信
    • #42434 返信
      下団

はい~(V)o¥o(V)

#42435 返信
        下団

金色の生物を探しに行こう(V)o¥o(V)

#42437 返信
          ROM

すごいなー次はナダル選手ですよ。
            どーんとぶつかって欲しいです。チャンスがあれば弾き飛ばしても構いません。
            こんな経験なかなか出来ないですから!

#42438 返信
            錦織選手を日本で見たい会

やりましたねぇ。ゆっくり観ることができたから余計に嬉しい。ハリソン、ソックも今日みたいな展開たったのかな。ゲームペース支配してました。自分のゲームを作れる選手は強い。いい日に参加できて嬉しい。

#42439 返信
              下団

おそらく ナダル選手との対戦になりそうですが、良い経験を積んでほしいですね~(V)o¥o(V)
                もちろん、勝っても
                ええでぇ~(V)o¥o(V)

#42440 返信
                下団

羨ましい~(V)o¥o(V)
                  仕事しながらライスコをガン見してました(*^▽^*)

#42441 返信
                  ゆうた

会議が終わって、たった今確認しました。
                    ライスコで最終ベーグルを見た時は
                    思わず「逆じゃね?」って声にでました。
                    個人的にはミッションクリアだと思うので
                    次戦はボーナストラックだと思い、
                    思いっきりぶつかって欲しいです。

#42442 返信
                    下団

もうコメントが60近くになっとる・・・(*^▽^*)
                      誰だ!沢山のコメントをしたのは~\(◎o◎)/!
                      俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                      朝から興奮し過ぎですぅ~<m(__)m>

#42443 返信
                      しゅうや

お客さん終わってスコア見たら、ファイナルはベーグル焼いてるじゃないですか!
                        すごいすごい!次はナダル?失うもの無いので、どーんとぶつかって欲しいですね!

#42445 返信
                        ROM

本日の西岡選手戦で下団師匠は何回ええでぇ〜と言ったのでしょうか?
                          数える気力のある方いらしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

#42446 返信
                          下団

もう直ぐ上司が職場にやって来るので無理ですぅ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                            さすがに怒られる(+_+)

#42447 返信
                            下団

×10等を無視して、純粋に 136 ええでぇ~(V)o¥o(V)

#42448 返信
                              下団

↑これで 137 (+_+)

#42451 返信
                                下団

間違い! 138 

#42452 返信
                                  すぅー

会議から戻りライスコのCOMPLETED MATCHを見るまでバクバクドッキンでした。
                                    よっし~凄いぞ、オメデト~~!!ファイナルのベーグルは西岡選手の集中持続&トンプソンのイライラMAX&お豆チャンの産物ですか^^;?去年の西岡選手はキレて自滅するシーンを何度も目にしたけど、今シーズンはすっごく我慢強くなりました。その成果がツアー4大会連続初戦突破など結果として出始めてますね^^

下団さんの緊急トピ立てに大拍手、ナイスジャッジ!!2時間半で57コメはフォーラム史上最高じゃないですか?錦鯉の皆様、激烈応援お疲れ様でした^^
                                    さぁ~、かかってこいやラファ~!!!(予定:しかも上からwww)

#42457 返信
                                    ちょう

西岡選手、やりましたね✌️
                                      昼食休憩にライスコで確認しました。
                                      連戦なので少し心配でしたが、みごとな勝利!
                                      そして、次はたぶんナダル。
                                      錦織選手がすごいのでなかなかピンときませんが、シングルランカーと対戦すること自体が、ホントはすごいことなんですよね。

とにかく、思いっきり向かって行ってほしいです。
                                      がんばれーっ、がんばれーっ、がんばれーっ、✌︎(‘ω’)✌︎

#42458 返信
                                      FUMA

今、帰宅して、ライブスコアを見ました。
                                        何だか、合格発表を見に行った時みたい。

いやー、すごいですね。第3セット6-0!

錦織君が「ほかにいない!」と評したナダルと、センターコート?
                                        西岡君がどんな感想を持つのか、ぜひ聞きたいな。

#42459 返信
                                        すぅー

ナダル 6-1,★2-1 ロレンジ
                                          H2Hはナダルの3連勝。昨年出場が少なかったナダルと2回もあたっているなんて、ロレンジ選手ヒキ強すぎ(笑)西岡[Q] vs ナダル[2]のレフティ対決、実現しそうですね♪

#42460 返信
                                          すぅー

ちとわかりづらかったですよね^^;

~ナダルと2回もあたっているなんて、ロレンジ選手ヒキ強すぎ(笑)
                                            ↓↓↓↓
                                            ~ナダルと2回もあたっていて今年も早くも対戦だなんて、ロレンジ選手ヒキ強すぎ(笑)

#42467 返信
                                            すぅー

アカプルコ500 QF
                                              西岡選手(86位/Q) vs ナダル選手(7位/#2)
                                              センターコート第2試合に組まれました。明日3/3(金)の日本時間7:00開始の第2試合ゆえ、9:00前後の開始です。楽しみっすね~^O^♪

#42475 返信
                                              ROM

問題その1
                                                明日私は出掛ける予定なので見れない
                                                問題その2
                                                スポナビライブの無料ライブ配信は二回戦まで。見逃し配信も同様。

オーマイガー!!

#42482 返信
                                                すぅー

解決策その1
                                                  GAORA SPORTSで緊急放送が決定!但しニアライブです。

「みなさんの熱いご要望にお応えして緊急放送決定!」
                                                  ATP500~アカプルコ~<準々決勝>[西岡良仁 vs R.ナダル]
                                                  3月3日(金)午前11:30~【ニアライブ】

見れるだけでもありがたい、GAORAさんありがとう♪録画して夜に見よっと^^

#42484 返信
                                                  ROM

GAORAさまありがとおぉぉ〜
                                                    (;ω;)感涙

#42503 返信
                                                    ゆうた

GAORAさま仕事が早い。
                                                      まるで下🔵さま並みじゃね( ̄∀ ̄)

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
                                                    返信先: 緊急トピ立て‼️頑張れ西岡選手🇯🇵アカプルコ500
                                                    あなたの情報: