緊急トピ立て🌋2017Jpan Women's Open 決勝🏆小さなファイターの奮闘を祈る🎌🙆🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ立て🌋2017Jpan Women's Open 決勝🏆小さなファイターの奮闘を祈る🎌🙆🎌

• このトピックには63件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #65780 返信
    下団

伊達選手の引退大会で、京都の後輩の加藤選手が予選からの快進撃での決勝進出🎌😭🎌
      優勝して、セレモニーに伊達選手がサプライズで登場‼️とかになったら、と妄想するだけで涙腺が崩壊しそうです😭
      加藤選手、今後のテニス人生のためにも優勝🏆してくれ〜‼️頑張れ〜🎌🙆🎌

13件の返信を表示中 - 51 - 63件目 (全63件中)
    • 投稿者
      返信
    • #65880 返信
      下団

ディアス選手が前に陣取っていて、加藤選手が下げられるシーンが多かったですかね~
        途中は、加藤選手がディアス選手を下がらせるシーンもあって、挽回しましたが、やはり経験も実績も1枚上手の相手・・・
        ただ、素晴らしい1週間で、良い経験になりましたよね~\(◎o◎)/!
        加藤選手、来年の全豪本戦DAを目指して頑張れ~٩( ”ω” )و

#65883 返信
        すぅー

加藤選手、お疲れ様でした。これで暫定123位。TOP100の背中がかなりハッキリ見えてきたんじゃないかな?
          ザリナ・ディアス選手、優勝おめでとう♪膝のサポーターがまだ痛々しいけど、これで60位台まで戻りましたし、本来の彼女に戻りつつありますね(^-^)/これからも日本語のブログ更新よろしくお願いします♪

#65890 返信
          MIYA

ディアス選手優勝で盛り上がっている我が家*\(^o^)/* スミマセン…

今、WOWOWのディレイで見直していますが、5-4でのディアス選手のドロップショット、5-5での加藤選手のミスジャッジが、勝負の分かれ目でしたね

それでも両選手のメンタルの強さを感じたナイスゲームでした(^o^)/

#65893 返信
            あじゃこ

とほほん💧
              wowowの16時放映に、間に合ったあ!
              ハァ、ハァ、🏃‍♀️💨と思って、こちらに来たら、wowowがライブでないのがわかり、一緒に皆様と応援出来ず、残念之介👎

加藤選手、準優勝、おめでとうございます㊗️
              下団さん、オモテ⁈のコメで加藤選手のご紹介が2年前とのこと。私、こちらは2年生のハズですが、見逃してますね😅あの頃はな〜んも知らんかった。今もw

#65894 返信
              NORICHAN

加藤選手、準優勝おめでとうございます\(^o^)/
                どんどん粘り強くなって、この1週間は本当に今後の糧になりますね。最後は経験値の差、なのかなと思いました。
                ディアズ選手、優勝おめでとうございます\(^o^)/
                怪我からの復帰、大好きな日本での決勝そして優勝、と本当に苦労した甲斐がありましたね。努力は必ず報われる!

賞賛すべきは2選手とも予選勝者ですものね。メンタルも体力も相当なものです。2選手の今後の活躍がますます楽しみです。
                ところでザリーナ、やっぱりイラン人タレントのサヘルさんに似ています。

#65896 返信
                下団

あじゃこ~さん、当時は、誰も反応してくれんかった(ΦωΦ)
                  やはり、プロですから、活躍してナンボですね^(`・ω・´)ゞ

#65899 返信
                  バスケ好き

こんばんわ。
                    春から初夏にITFを数大会観戦して、日比、大前、穂積、大坂まり、加治、清水あやの、加藤選手の試合を観戦しました。
                    その時の加藤選手の印象はUEが出始めると、もろに態度に出て、浮き沈みが激しい印象でしたが、今大会は違ったみたいですね。
                    私は生観戦した選手は熱烈応援ですので、非常に嬉しいです。

#65900 返信
                    下団

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/09/17/kiji/20170917s00028000233000c.html
                      先月の全米オープンでは予選決勝で敗れ、腹立ち紛れに打ったボールで電光掲示板の一部を壊し、ラケットもへし折った。家族やコーチ、関係者からも厳しく批判を受け、「気持ちが全く駄目で耐えられずにああいう行動になってしまった。気持ちを改めないといけないと反省した」と自分を見つめ直した。「新しい自分を見せなきゃいけないと思った」という今大会は感情の起伏を抑え、粘り強くプレーし続けた。

良いきっかけになったようですね(`・ω・´)ゞ

#65901 返信
                      バスケ好き

下団さん。
                        いや~短期間で変わるものなのですね~。要は自分次第ということですよね(私も見習わなけけば)
                        ITFで観戦した選手がWTAで活躍するのは、本当にうれしいですね。
                        今後も出来る限りITFで頑張っている選手を応援しにいきたいと。
                        生観戦するきっかけは、下団さんがフォーラムで実際に観戦しに行けよ。みたいなことをつぶやいていたので
                        よっしゃ。俺もいってみっぺ。みたいな軽いノリでしたが、見に行ったらはまってしまいました。
                        今後もよろしくお願いします。`

#65904 返信
                        下団

覚醒と言いますか、良いタイミングで目醒めたのでしょうね〜😆
                          加藤選手の課題と言われてましたのが、性格からか、真っ向勝負しすぎることでした。
                          もう少し相手の強打をいなしたり、チェンジオブペースを使えれば〜みたいなに言われてました。
                          ただ、基本となるプレースタイルが完成する前に、それを覚えてしまうと中途半端になります。
                          核となるものが弱いと、いなし、チェンジオブペースも効果が薄くなります。
                          今後も、核となるスタイルを磨き上げつつ、多彩な技を肉付けしていって大活躍してほしいですね🎌😤🎌

#65905 返信
                          おばっち

こんばんは、今日は生観戦はおろか、ここでのライブ応援にも参加できずに残念!
                            でも、やりきったという笑顔、素敵でしたね^^
                            下団さんが仰るように、ここからの肉付けが鍵になりますよね、
                            禮さんがコーチングのことを仰ってましたが、コーチングそのものが嫌と言うより、今は専属の帯同コーチはいないようなので、そのせいもあるのかなと思うんですが、下団さん、詳しいことをご存知でしょうか?
                            早く心から信頼できるコーチと組んで、才能を開花させて欲しいです。
                            バスケ好きさん、ホント、実際に見た選手は、ずっと追いかけたくなりますよね、
                            ここのお陰なのも同じ、楽しませていただいています。

#66099 返信
                            下団

ええ話や~(@_@。

#66100 返信
                              下団

頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

13件の返信を表示中 - 51 - 63件目 (全63件中)
                              返信先: 緊急トピ立て🌋2017Jpan Women's Open 決勝🏆小さなファイターの奮闘を祈る🎌🙆🎌
                              あなたの情報: