緊急トピ立て🌻杉田、目指せ1000点超え‼️太郎、復調せよ🐑‼️

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ立て🌻杉田、目指せ1000点超え‼️太郎、復調せよ🐑‼️

• このトピックには129件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #62214 返信
    下団

今宵も眠れない😪💤
      皆の衆‼️全力応援あるのみですぅ〜🎌🐯🎌

29件の返信を表示中 - 101 - 129件目 (全129件中)
    • 投稿者
      返信
    • #62351 返信

不利なジャッジが2回はあってヒヤッとしましたがよくキープ。ジャッジミス多いですね。

#62352 返信

さっきの杉田の1st、やり直しになりましたが、エースとすべきケースでは?理解できない。

#62353 返信
          だいあん

ひゅーひゅーひゅー、グレイト・キープ❗ ナイス3球目攻撃❗ このまま押し切れー!✴✨

#62354 返信

よしっ相手の逆をついて15−0。あと2ゲームだ。ハチャノフあいかわらずUE多いですね。FHしばき合いで負けてないですが、スライスとかヴァリエーションも入れると(もっと疲れないし)いいかも。

#62355 返信
              FUMA

5-3。
                大手をかけた!
                頑張れ頑張れ!

#62356 返信
                naka

いいよ、いいよ、ナイスキープ、5-3
                  あと1ゲーム、ここは思い切って攻めれるところ、0-30、チャンス来い

#62357 返信

0−30。このまま終わってもいい。

#62358 返信

よしっ、マッチポイント!

#62360 返信
                      だいあん

さああああああああああ杉田マッチポイント❗
                        ぎゃああああやったあああああ❗
                        ハチャノフも素晴らしかったが、杉田が素晴らしスギター。

#62361 返信
                        ゆうた

か、勝った、スギタが勝った!!!

よっしゃぁぁぁぁ!!!

1000pt超えだぁぁぁぁ!!!

待ってろよ!!! GSシード!!!

待ってろよ!!! コミットメント!!!

#62362 返信

渾身のガッツポーズ。杉田選手、本当に強くなったなあ。ランク32位に、ある意味貫禄勝ち。すごいです。
                            1st入らないとけなしてたけど、今日は脱帽です。

#62363 返信
                            naka

うおおお~~~~、取り切った~~!!
                              すごい、色々な意味でこの勝利はでかい!!!
                              いやぁチャンスを生かしきれるって大事ですね(^^)。
                              よし、何だか全米での応援が楽しみになってきました(笑)。

#62364 返信
                              ROM

勝った〜!!\(^o^)/

#62365 返信
                                だいあん

はい、ゆうたさんの3部作完成です❗
                                  杉田トリロジー。祝ベスト8。

#62366 返信
                                  FUMA

やったー!!!!
                                    これで、ゆうたさん安心ですね!

ファイナル王子を引き継いだか。
                                    次は、ブルガリア1位が待ってるぞ!

#62367 返信
                                    下団

夢😪💤の中で、6-7.6-2 でファイナルに突入しましたが、そこで目が覚めたら、丁度ファイナルIN⁉️
                                      そこから眠れず😤
                                      杉田選手‼️おめでとうございます🎌🌋🎌
                                      皆様‼️熱烈応援‼️お疲れ様でした🎌🙇🎌

#62368 返信
                                      ROM

ディミトロフ選手、パソコンで同時並行で見ていましたが、決して良かったとは言えないと思いました。チャンスはあります!

#62369 返信
                                        ゆうた

だいあんさま
                                          ありがとうございます。

NORICHANさまがこのシリーズを「北米公演」と名付けていましたから。「公演」には「3部作」って、なんか合いませんか?( ̄∀ ̄)

#62372 返信
                                          ゆうた

FUMAさま
                                            こうなったら、次の試合まで毎食ブルガリ⚫️ヨーグルトでも食べますか?( ̄∀ ̄)

#62373 返信
                                            NORICHAN

杉田選手勝利! MSでのBEST8進出おめでとうございます\(^o^)/
                                              ごいすぅ~! まるで生霊が乗り移ったかの如く、BHのDTLキメキメ、リターンもパッシングも素晴らしい! チャレンジも全部成功。そしてファイナル仙人♪
                                              杉田劇場はまだまだ幕が続きそうですね(^_^)/
                                              熱烈応援の皆さま、お疲れさまでしたm(__)m 明日を楽しみに。
                                              お休みなさいませ(-_-)zzz

#62374 返信
                                              だいあん

はい、合います合います。アメージング杉田、次のディミトロフ選手にも、錦織選手の敵討ちしてもらいましょう。

#62375 返信
                                                だいあん

はいnakaさん、私も全米で杉田選手思いっきり応援しますよ!!!

#62376 返信
                                                  しゅうや

やりました!やってくれました!
                                                    ファーストセットは5-5の0-40からのハチャノフの神がかったサーブにやられましたが、セカンド以降はある意味今の実力をしっかり発揮して勝ちきったという印象です。
                                                    これで本当に杉田の名を世界に知らしめることができますね。
                                                    彼のテニスは本当にポテンシャル高いと思います。ライジングのフラット気味のショットでテンポよく攻めることもできますし、一方でフォームが安定してるのでつまらないミスが少ない。だから、相手に簡単に流れを渡すことがない。これは本当に大きいと思います。しかも、今日の試合はハチャノフのフォアに真っ向から挑んで、打ち抜いての勝利。このインパクトは世界に衝撃を与えたのではないでしょうか。
                                                    次はディミトロフ。きっと好勝負になることでしょう。勝利を信じて全力で応援します!

#62377 返信
                                                    FUMA

お、応援フードですね。
                                                      いいですねえ、いいですねえ。

#62378 返信
                                                      FUMA

疲れを取って、万全な状態で行って欲しいですねぇ!

#62385 返信
                                                        すぅー

応援隊の皆様、連日連朝の応援ありがとうございます。寝落ちが続き、面目ございません。
                                                          こんな状況になるとワタシがライブで応援に加わるのが怖くなりました(>_<;)参戦した途端・・・なんてことになりゃせんかと(汗)
                                                          てなことで、ここは験を担いで皆様にお任せしまっすぅ~♪ガンバレぉ杉様^^/

※決して寝落ちする口実ではございませんwww

#62387 返信
                                                          ROM

実を申せば私も2セット目の途中で寝落ち、3セット目開始時に復活しました。
                                                            NHKBSで杉田選手、GAORAオンデマンドでデルポトロ選手、スマホでこちらと…。家族には見せられない光景です(^◇^;)。

#62389 返信
                                                            すぅー

ベスト8はこんな面子。トップランカーが多数欠場したもののさすがMS1000です。USA勢のSF進出確定で、大会側もホッとしてるかな^^?

(ナダル[1] vs ラモ・ヴィノ) vs (キリオス vs 大先生)
                                                              ティエム[3] vs フェレール
                                                              ドナルドソン[WC] vs イスナー[14]
                                                              ディミトロフ[7] vs 杉田祐一

#62415 返信
                                                              下団

京都府舞鶴市にいます🙇
                                                                今宵の杉田選手の応援は、団長さんがスレ立てされたので、そちらでお願いします🎌😤🎌

29件の返信を表示中 - 101 - 129件目 (全129件中)
                                                              返信先: 緊急トピ立て🌻杉田、目指せ1000点超え‼️太郎、復調せよ🐑‼️
                                                              あなたの情報: