緊急トピ立て🔥2017楽天 Japan OP ダブルス決勝🎌👬🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ立て🔥2017楽天 Japan OP ダブルス決勝🎌👬🎌

• このトピックには70件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #68576 返信
    下団

内山選手、マクラクラン選手のペア🍐が決勝戦に挑みます😤
      相手は、マレー選手/ソアレス選手ペア…
      ダブルスのGSタイトル保持者にして、元ダブルスNo.1とNo.2の強敵です😱
      しか〜し‼️ダブルスは番狂わせが多いです😡
      内山選手、マクラクラン選手、日本のテニスファンを歓喜😆させてくれ〜🎌😤🎌

20件の返信を表示中 - 51 - 70件目 (全70件中)
    • 投稿者
      返信
    • #68650 返信
      あじゃこ

2人ともすごい👏決勝戦なのに、のびのびしてる💕

#68651 返信
        下団

🐮山選手/マクラクラン選手組 TB 5-1 押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
          頑張れ~٩( ”ω” )وワイルドやでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#68652 返信
          だいあん

この2人はもっている❗

#68653 返信
            ROM

マッチポイント!!
              きたでー!!

#68654 返信
              下団

ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
                ワイルドやでぇ~(V)o¥o(V)ワイルドやでぇ~(V)o¥o(V)ワイルドやでぇ~(V)o¥o(V)

#68655 返信
                ROM

勝ったー!!

#68656 返信
                  ROM

すごーいすごーいすごーい!
                    内山選手おめでとう!!
                    マクラクラン選手おめでとう!!
                    優勝だー!!

#68657 返信
                    あじゃこ

💪💪💪おめでとう㊗️🎊
                      これって、歴史的な事ですよね〜〜

#68658 返信
                      下団

勝ったでぇ~(V)o¥o(V)優勝したでぇ~(V)o¥o(V)嬉しいでぇ~(V)o¥o(V)
                        内山選手/マクラクラン選手組 6-4、7-6(1) 優勝٩( ”ω” )و
                        優勝!!おめでとうございます🎊🎊🎊
                        ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
                        ワイルドやでぇ~(V)o¥o(V)ワイルドやでぇ~(V)o¥o(V)ワイルドやでぇ~(V)o¥o(V)

#68659 返信
                        だいあん

優勝、お💖め💜で💚と💙う♥️
                          マクラクラン/内山組❗

#68660 返信
                          あじゃこ

これって、番狂わせなんですか❓
                            それとも実力❓

ジェレミー兄ちゃんのお腹はプヨ。🐮山はシックスパックだったよ。

#68661 返信
                            NORICHAN

内山選手、マクラクラン選手、優勝&500タイトル獲得おめでとう\(^o^)/
                              一方のミスは必ずもう一方がカバーして、決して引きずらず次、次って、何と素晴らしい!
                              これからがますます楽しみなスーパー・コンビですね(^_^)/ 

#68663 返信
                              FUMA

二人ともおめでとう!
                                最後、相手はプレッシャーでガチガチみたいに見えた。
                                楽天オープンで最終日まで日本人選手の試合が見られて、幸せ。

ありがとう。

#68664 返信
                                下団

あじゃこ~さん、内山選手がワイルドになれば勝てるのではないかと思ってました(V)o¥o(V)
                                  内山選手は、IMGで、あと一年のところで最後の関門がクリア出来ずに帰国となりましたが、その身体能力の高さもあって期待されていました。
                                  課題は優しすぎるところ・・・厳しく言えば、精神的に甘い(ΦωΦ)ことを指摘されるのが多かったように思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  先日もツアー大会の予選で、身体能力ランキングも持たない選手に敗れてしまって、精神面が心配されましたが、マクラクラン選手という良い相方に恵まれたのと、シングルスでチリッチ選手と対戦出来たのも大きかったと思います(`・ω・´)ゞ
                                  チリッチ選手のスピードとパワーは、ダブルススペシャリストとは比べものにならないと思います(`・ω・´)ゞ

#68665 返信
                                  あじゃこ

本当に、お二人には、有難うございます🙇🏻🌹
                                    私も幸せです💕
                                    そして、いろいろ教えて下さったブログの皆様も、有難うございます🙇💕

#68666 返信
                                    下団

身体能力ランキング・・・(ΦωΦ)
                                      シングルスランキング・・〇

#68667 返信
                                      あじゃこ

下団さん、
                                        いつも、わかりやすい解説、有難うございます🙇🏻💕
                                        下団さんのコメント読む前に、前のコメント送信してしまいました💦

#68673 返信
                                        すぅー

ただいま帰宅しました。今日は次男のソフトテニスの大会があり、まったく参戦できませんでした。息子が準々決勝に破れ、いの一番にこちらを覗いたら狂喜乱舞のコメで溢れかえってて!!!!!!!!!

内山選手、マクラクラン選手、楽天OP優勝本当におめでとう\(^o^)/生観戦できた皆さんが羨ましくて羨ましくて(≧▽≦)後日でもいいから、ようつべか何かで試合を見たいわぁ~。

これで内勉ペアのダブルスランクは210位台にジャンプアップ予定。これからこのペアの育て方や戦略から目が離せませんね♪

#68678 返信
                                          ROM

すぅーさま
                                            次男くん準々決勝敗退残念!!
                                            さぞや応援にも熱が入っていたのでしょうね。もすぅらーからキングギドラに変身?
                                            おっしゃっていただけたら元気玉まだ在庫がございましたのに…。
                                            応援に行かれるなんていいなー。
                                            我が家は観戦禁止ですから!

#68682 返信
                                            NORICHAN

すぅーさま、次男殿のQF敗退、残念でござる(>_<)
                                              もしや陣営に? 親子鷹で大会制覇、楽しみにしておりまする(^_^)/

20件の返信を表示中 - 51 - 70件目 (全70件中)
                                            返信先: 緊急トピ立て🔥2017楽天 Japan OP ダブルス決勝🎌👬🎌
                                            あなたの情報: