緊急トピ立て🚨ホーチミンCHダブルス決勝🏆頑張れ‼️豪、勉👬

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ立て🚨ホーチミンCHダブルス決勝🏆頑張れ‼️豪、勉👬

• このトピックには55件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #71037 返信
    下団

おそらくですが、内山選手が出場していたならば、内山選手とマクラクラン選手のペアでの参戦になっていたかと思います👀
      ただ、デ杯では、太郎選手が出場していましたら、添田選手とマクラクラン選手のペアが結成されていたと思います🙇
      私は、日本勢の最強ダブルスは、添田/錦織ペアだと思っています🙇
      それだけ添田選手の安定感ば素晴らしく、攻撃力のある相方と組めば、かなりの実績を残せねではないかと思います🙇
      今日の決勝も大いに楽しみです😆
      添田選手、パパ👶での初タイトルを‼️勉選手、76位浮上を‼️勝ち取ってくれ〜🎌🌋🎌

5件の返信を表示中 - 51 - 55件目 (全55件中)
    • 投稿者
      返信
    • #71148 返信
      FUMA

ああ、負けちゃった。
        惜しかったなあ。

しかし、準優勝おめでとう。
        添田選手、お疲れ様。

#71149 返信
        下団

う~ん残念(T_T)
          添田選手/マクラクラン選手組 (3)6-7、(5)6-7 敗退(T_T)
          準優勝🎊おめでとうございます\(◎o◎)/!
          次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#71165 返信
          すぅー

2セットともTBでの敗戦ですか。残念ですが準Vおめっ♪
            唐突に思ったのですが、ダブルスも決勝ぐらいはベストオブ3セットマッチで良くないですかね?

#71167 返信
            naka

あと、改めて思うのは、ダブルスって賞金安いなぁ~~ってことです。
              準優勝でもチームで1800ドル、一人あたりだと900ドル、
              シングルスは準優勝で4240ドル、4倍以上の格差。
              人気の差とは言え、これではなかなかダブルス専門になるのは厳しい道のり、早くツアーレベルに定着したいところですが、シングルス以上に椅子の数(ドローの数が約半分)が少ないので、それも大変(><)。

#71174 返信
              NORICHAN

シングルスのSF敗退が響いたとは思いません。ダブルスの添田/マクラクラン組、TB2つを落としての超惜敗、残念でした(>_<) 向こうにしてみりゃ薄氷の勝利です。準優勝おめでとう\(^o^)/
                しっかしマクラクラン選手、誰と組んでもいい結果を残しますね。こりゃホントにダブラー登場♪

5件の返信を表示中 - 51 - 55件目 (全55件中)
              返信先: 緊急トピ立て🚨ホーチミンCHダブルス決勝🏆頑張れ‼️豪、勉👬
              あなたの情報: