緊急トピ5/22週🇯🇵WTAは単👸でも複👭でも燃えるわよ🌋

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ5/22週🇯🇵WTAは単👸でも複👭でも燃えるわよ🌋

• このトピックには75件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #53075 返信
    すぅー

ニュルンベルグの土居美咲選手が2R進出、ストラスブールの青山修子/Z.ヤン(CHN)組がSF進出です!全仏ばかり注目してたら、許さんぜよ~~(-o-)☆キラ~ン

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全75件中)
    • 投稿者
      返信
    • #53267 返信
      すぅー

第1セット 土居選手 5-4★ シュベドワ選手
        ここギアあげてブレイクしてくれ~~!!

#53268 返信
        すぅー

第1セット第10ゲームでブレイク成功、土居選手 6-4 シュベドワ選手
          ええんちゃう、ええんちゃう、ええんちゃうかぁぁ(#^O^#)♪

#53269 返信
          FUMA

土居選手、5-4からブレークして、6-4。
            第1セット先取です!

調子いいなあ。
            頑張れ頑張れ

#53270 返信
            すぅー

シュベドワ選手、第2セット前にリタイアです。第1セット第10ゲームがなかなか始まらなかったので、MTOを取ってたのかもしれませんね>_<; 全仏前週ですから大事をとってのリタイアだと良いのですが・・・。
              土居選手、SF進出おめでとう^O^次はベルテンス選手[1]vsリスケ選手[6]の勝者とのSF、難敵が続きますが、1Rに続く相手リタイアで良い風を感じます^^優勝しちゃっても、いいんだよ~グリーンだよ~♪

#53271 返信
              FUMA

あれっ、またまた、相手選手がリタイア。
                何だか去年の全米のジョコビッチを思い出しちゃう。

土居選手、SF進出!

#53280 返信
                NORICHAN

土居選手、QF突破おめでとうございます(^O^)
                  シュベドワ選手が途中リタイア? ホントだーっ!びっくり。
                  追い風吹くときは一気に吹くものなんですねえ。
                  体力温存でSF進出♪ いいじゃんいいじゃん。

#53283 返信
                  NORICHAN

ニュルンベルグのダブルス、土居組vs.日比野組始まってました。
                    理想は日比野組勝利で、土居選手はシングルス専念ですが、放置決定ですね。

#53284 返信
                    NORICHAN

放置とは言いながら気になって…(>_<)
                      何と1st setからTBに突入!
                      7-6(5)で土井組がセットアップ。

#53286 返信
                      NORICHAN

あらあら(>_<)
                        2nd setもTBに突入で、今度は日比野組が7-6(4)でセット・オールとは…(苦笑)
                        こうなりゃどちらも悔いなく頑張れーっ!
                        上のコメで土井って(>_<) 
                        土居選手ごめんなちゃいm(__)m

#53294 返信
                        NORICHAN

ニュルンベルグ、土居組vs.日比野組の同胞対決は、7-6(5)、6(4)-7、[10-6]で、何と土居組が勝利!
                          土居組、SF進出おめでとう(^O^)
                          日比野組、QF敗退残念(>_<)
                          でも土居選手、大丈夫? あ、シングルス2戦とも相手リタイアで、今は体力有り余ってますね(^_^)/ 明日も頑張って!

#53295 返信
                          NORICHAN

ニュルンベルグの5/26OOPが出ていました。
                             土居選手SF センター 第2試合 日本時間20:30頃。
                            相手は第1シードで前回覇者のキキ・ベルテンズ選手19位。ここはひとつ、ジャイアント・キリングして頂きましょう。

#53300 返信
                            すぅー

5/26のOOPです。
                              http://www.nuernbergercup.de/wp-content/uploads/2017/05/Friday-OP-1.pdf

土居組のダブルスSFもダブヘで組まれてますが、もう一方のSFが組まれてないのは、もしやどちらかがw/oかな?

#53301 返信
                              すぅー

もう一方のダブルスSF昨日終わってました、すいません。
                                フリプケンス/ラ-ソン組が#2シードペアに勝ち、決勝進出を決めてます。

#53379 返信
                                すぅー

土居選手vsベルテンズ選手、入りました。
                                  えらいこっちゃ(笑)

#53393 返信
                                  NORICHAN

確かにえらいこっちゃ。ああもー、目が回りそう(笑)
                                    こちらはお互いキープでスタートですね、1-1。
                                    頑張れーっ! ってかもうすぐ9時…。

#53399 返信
                                    すぅー

1-2★で1downです。これからこれから♪

#53404 返信
                                      ゆうた

本日の先鋒の加藤選手は勝ちました、そして次鋒の太郎ちゃんは第1セットを逆転で先取しました、そして中堅の土居選手まだまだこれからですよ!

#53408 返信
                                        NORICHAN

土居選手、ブレイク先行されて2-3。
                                          まだまだこれから!

#53412 返信
                                          すぅー

第1セットは2-6で落としました。
                                            こっから挽回だよ~~\(^o^)/

#53414 返信
                                            NORICHAN

諦めない! 攻めるの。

#53415 返信
                                              FUMA

土居選手、リタイア!
                                                ちょっとした痛みならいいんだけど。

#53416 返信
                                                NORICHAN

土居選手、2-6、0-1でまさかのリタイア(ToT)
                                                  怪我でなければいいのですが…。
                                                  こりゃダブルスもW/Oですね、きっと(>_<)
                                                  土居選手、お疲れさまでした。RG頑張れーっ!

#53417 返信
                                                  すぅー

土居選手 2-6,1-0ret で敗退です(ToT)
                                                    全仏に備え、大事をとったリタイアであることを祈ります…。このあとのダブルスSFも棄権するのかな~(._.)

#53458 返信
                                                    FUMA

土居選手の棄権は、右腹部の筋肉の痛みだそうです。
                                                      すぐ治るといいが。

#53473 返信
                                                      ROM

http://tennis.jp/misaki-doi/
                                                        土居選手、とりあえず回復に努めるそうです。

25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全75件中)
                                                      返信先: 緊急トピ5/22週🇯🇵WTAは単👸でも複👭でも燃えるわよ🌋
                                                      あなたの情報: