緊急🚨トピ立て‼️猛牛ウッチー🐮ワイルドに猛🐮進せよ🎌😤🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急🚨トピ立て‼️猛牛ウッチー🐮ワイルドに猛🐮進せよ🎌😤🎌

• このトピックには72件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #109655 返信
    下団

🐮内山選手、ブリスベン250で予選からの見事なベスト8進出‼️
      ワイルド🐮山‼️いざ覚醒の時🎌😤🎌

22件の返信を表示中 - 51 - 72件目 (全72件中)
    • 投稿者
      返信
    • #109738 返信
      赤毛のアン

わー!!ファイナル、タイブレーク!
        がんばれ、ウッチー!
        神様お願い

#109739 返信
        下団

ミニブレバ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🐮
          TB 1-1 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~🐮\(◎o◎)/🐮

#109740 返信
          下団

TB 2-3 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~🐮\(◎o◎)/🐮

#109741 返信
            だいあん@ブリスベンでテレビ応援

うっちー踏ん張れ❗2-4まだまだいける❗👍

#109742 返信
              下団

ミニブレバ🐮\(◎o◎)/🐮
                TB 3-4 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#109743 返信
                下団

TB 4-4 🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

#109744 返信
                  下団

DF・・・(ΦωΦ)
                    TB 4-5 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~🐮\(◎o◎)/🐮

#109745 返信
                    だいあん@ブリスベンでテレビ応援

うわあああああダフォが痛かったああ

#109746 返信
                      下団

負けてもた・・・(ΦωΦ)
                        内山選手 4-6、6-3、(4)6-7 敗退(T_T)全豪予選で頑張れ~🐮\(◎o◎)/🐮

#109747 返信
                        matsu

悔しいっ🤧
                          あと一歩でした…。

でも、ツアーレベルでも十分に力を発揮出来ること、見せれた。
                          今年の活躍、楽しみにしてるよ~

#109748 返信
                          赤毛のアン

あ~~~、残念!
                            お疲れさまでした。
                            全豪オープンでがんばれ~~!

#109749 返信
                            ゆめゆあ

内山選手、悔しい悔しすぎる勝ち切りたかった。
                              本当によく頑張ってたけどほんの少し経験の差でしょうか。
                              MPもあったのに残念・・・。
                              サーブは力強くてカッコ良かったです。
                              素晴らしいショットもたくさんありました。
                              センターコートでの準々決勝はとてもいい経験になったと思うので
                              自信にして次戦へ繋げて下さい。  お疲れ様でした。

#109750 返信
                              ゆうた

最後のDF・・・、これを「要所が・・・」とあれこれ言うのは流石に酷だと思っています。

予選を含めて5試合目、しかもツイートを見るとブリスベンに着いたのが予選前日という事実上のぶっつけ本番でしたからよくぞここまで戦い続けたと思います😤

デ杯中国戦以降は恐らくアジアCHだとは思いますが、内山選手からすれば戦い易くなるかもしれません。シャルディ・エドマンド・アンベール・フラタンジェロ・・・これらの選手ってアジアCHレベルにはまずいませんから。

後は身体のケアをキッチリと出来るか?でしょうか。

ただ今は内山選手の大健闘を称えたいと思います!

#109751 返信
                                あけび

内山選手!素晴らしいプレイでした!!
                                  時々錦織選手のプレーと被りましたよ( ̄▽ ̄)
                                  以前見られたピンチになったときのちょっと不安そうな眼差しが
                                  全くなく、冷静で強いものに変わったと感じました。
                                  ほんのちょっとの差でしかなく、相当自信を持ったのではないで
                                  しょうか?収穫の多いかったブリスベン╰(*´︶`*)╯♡
                                  お疲れ様でした!これからも応援します!

#109808 返信
                                  ゆうた

https://mobile.twitter.com/yasutaka0805/status/1080726039163109376
                                    内山選手の最新ツイートです。
                                    最高の開幕ダッシュを切れたでしょう!

来週の全豪予選が楽しみですね!😆

#109820 返信
                                    NORICHAN

内山選手、シャルディ選手に超惜敗でQF敗退、残念(>_<)
                                      でも本当に実りある開幕戦でしたね、ご本人のツィートの通り。
                                      予選から5戦、しかもフラタンジェロ選手→ポルマンズ選手→アンベール選手→エドマンド選手ときてのシャルディ選手、とま~あバラエティに富んだラインナップをこなせたことは非常に大きいと思います。

今季の内山選手は一味違う。AO予選、きっとやってくれると思う!

#109821 返信
                                      下団

内山選手、ワイルド🐮山を貫ければ、予選突破の期待も大きいでしょうね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🐮🐮🐮

#109825 返信
                                        FUMA

杉田選手、西岡選手の爆発直前と、同じ匂いがしますね~。

#109829 返信
                                          ゆうた

優勝した昨秋の張家港CH辺りからライスコ&ライストでチェックしている方々からすると、今回のブリスベンが決して「突発的」では決して無いと思われているのではないでしょうか?(「飛び級的」では有りますが)

張家港CH以降で負けた相手見ると、完全にトップ100に入ったグドラ選手(東京500予選決勝)、大復活直前のグルビス選手(高雄CH・2R)そして西岡選手(トララルゴンCH・QF)などかなり濃厚な相手が多いですし、個人的には故障さえ無ければ神戸CHや全豪WCアジアPOは取っていたと思っています。

後は身体さえケア出来れば・・・でしょうか?

#109884 返信
                                            matsu

別トピでNORICHAN様が張り付けてくださってる昨日の圭くんの記事のインタビュー。
                                              うっちーの話出てましたね。
                                              オンコートでも、うっちーの話が出た。
                                              こういうの、励みになりますよね。
                                              うっちー、見たかな?

これからを、期待せずにはいられない!

あとは、ゆうた様おっしゃる通り、身体のケアです。

#109896 返信
                                              NORICHAN

matsuさま
                                                錦織選手のうっちー話、しっかり別記事になっていましたよ(笑) トレーニング・ルームでもバッタリ遭遇だったし、きっと内山選手にはいい刺激になるのではと、私も思います。

<錦織「うっちーとプレーしたかった」インタビューで思わずポロリ>
                                                https://www.thetennisdaily.jp/news/overseas/atp/2019/0034853.php

思わずポロリって…。昭和の芸能人水泳大会か。

#110502 返信
                                                FUMA

負けた試合、すべてあともう少しのところだった!
                                                  今年はツアーでの姿をもっとたくさん見られると期待しています。

22件の返信を表示中 - 51 - 72件目 (全72件中)
                                                返信先: 緊急🚨トピ立て‼️猛牛ウッチー🐮ワイルドに猛🐮進せよ🎌😤🎌
                                                あなたの情報: