緊急🚨トピ立て🎾ストックホルム250🌍QF以降🎌😤🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急🚨トピ立て🎾ストックホルム250🌍QF以降🎌😤🎌

• このトピックには116件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #138565 返信
    下団

ストックホルム250で西岡選手と杉田選手が見事にQF進出です🎌😆🎌
      皆の衆‼️今宵も熱烈応援よ〜👵ψ〜ピシー‼️

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
    • 投稿者
      返信
    • #138867 返信
      だいあん

第2セット、いきなりミスが続いてブレイクされた。
        シャポー選手のレベルが上がった感じ。
        杉田選手頑張れ✊✊✊気張れ❗挽回だっ

#138869 返信
        FUMA

よし、キープした。
          ここを取られたらぐたぐたと行ったかもしれなかった。
          踏ん張った。

頑張れ頑張れ。

#138870 返信
          ゆめゆあ

シャポ選手、ラケット壊して気持ち上げたんですかね。
            隙がなくなってきてるのでしょうか?
            先行されてるけど挽回がんばれ~。

#138871 返信
            だいあん

勇気をもってダウンザライン。よかったんだが次のショットが大きくアウト。再び被ブレイク😖
              まだまだ、こっからだ、シャポーの勢いを止めよう✨

#138872 返信
              ゆめゆあ

ふんばれ~。

#138873 返信
                だいあん

あー。残念。しかし観客の喝采を受け、サインの求めに応じて会場を去る杉田選手、カッコいいよ。

解説によると今週、杉田選手がコート上で走った距離は10000フィート以上、シャポバロフ選手の3倍近く走ったことになるそうです。頑張りました。

#138874 返信
                  だいあん

シャポバロフ選手はツアーレベルのシングルスでは初めての決勝進出なんだね。明日はクライノビッチ選手と。どちらが勝っても初優勝か。

杉田選手はSF進出で、トップ100入り可能かな?

#138875 返信
                    ゆうた

杉田選手、無念でした・・・

でも仕方ない!
                      昨日の今日で動きに影響がゼロだとは思えないですし、でもちゃんと走れていましたし、怪我なくちゃんと「生存確認」が出来ただけで充分です。

ちなみに大会通して杉田選手は9900m以上走ったそうです。

忘れてはならないのは今大会は決して本番では無い事、本番は来週以降のCHですから。そう考えると残りシーズンのCHで杉田選手に怖いモンなんて無いでしょう!

素晴らしい大会を本当にありがとうございます!

#138877 返信
                      ゆめゆあ

杉田選手、負けました。残念でした。
                        シャポ選手は第2セットになってポイント獲得率もぐんと上がりましたね。
                        リターンゲームにチャンスが少なかったのでしょうね。
                        さすがに6試合目で体力的にも厳しかったのかもしれません。
                        でもこのベスト4を自信にして次の大会でも頑張って下さい。
                        皆さん応援お疲れ様でした。

#138878 返信
                        だいあん

あれ、10000フィート以上って私の聞き間違いか。メートル?わかりましぇん。すみません。

#138879 返信
                          ゆうた

だいあんさま
                            トップ100はあと一押しです。

ATP公式を含むランク系サイトは昨年のパリMS以降に開催されたCHも「今季のpt」として加算されていますが、実際には「昨季のpt」なので最終的には差し引かれます。

その「昨季のpt」を差し引かれた「本当の今季のランク」では杉田選手は現在暫定102位で、しかも100位のハリス選手と僅か2pt・・・

身体的に大丈夫なら来週から2週連続100pt級の高額CHの予定ですので、来週以降の杉田選手にも期待です!😤

#138881 返信
                            ゆうた

だいあんさま
                              もしかして杉田選手は1万「ヤード」でシャポバロフ選手は1万「フィート」と、「同じ『1万』でも単位が違います」的な感じで話されていたのかもしれません。

走行距離表示を見たら、シャポバロフ選手の方は確か3千メートル台だった筈ですし。🧐

#138882 返信
                              FUMA

予選から5戦目だし、昨日の死闘だし、さすがに疲れましたよね。
                                1セット目を落とした時点で、フルセット戦える自信はなかったかも。

杉田選手、お疲れ様。
                                いい大会になった。
                                本当によかった。

さ、次だ次。

#138883 返信
                                NORICHAN

杉田選手、シャポバロフ選手にストレート負けでSF敗退、残念(>_<)
                                  ただね、個人的にはQFのティプサレビッチ選手戦があまりにもインパクト強過ぎて、このSFは応援にも今イチ乗り切れずで、杉田選手ごめんなさいm(__)m

しかしながら、ATP史上のエポック・メイキングな試合で勝利した、ということ自体が素晴らしいことと割り切って杉田選手、次の大会で頑張って!
                                  ネオっぷり、相当期待していますので♪

#138891 返信
                                  だいあん

ゆうたさん
                                    杉田選手のランキング情報ありがとうございます。
                                    引き続き、チャレンジャーでもポイント積み重ねてほしいですね。

走行距離10000ヤードだったら、計算合いそうです。寝ぼけていたからなあ私。

#138892 返信
                                    あけび

起きて結果を知りました。
                                      残念という気持ち以上に
                                      お疲れ様!
                                      いい大会だったね!
                                      という気持ちでいっぱいです。
                                      杉田選手!ベスト4!おめでとう㊗️
                                      杉田選手らしいテニスが帰ってきてくれました❤️
                                      シャポバロフ選手は長い間勝てずにいた時期を
                                      乗り越えて、今自信を取り戻してますよね。
                                      体力が万全だったらもっと戦えたかもしれません
                                      が昨日の死闘の後です。
                                      今日も今ある力を出し切っての敗戦と本人も納得
                                      しているんじゃないかな。
                                      体を休めて次の大会もがんばって╰(*´︶`*)╯♡

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                    返信先: 緊急🚨トピ立て🎾ストックホルム250🌍QF以降🎌😤🎌で#138708に返信
                                    あなたの情報: