緊急🚨トピ立て😤頑張れ‼️日本男女の燻銀👫

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急🚨トピ立て😤頑張れ‼️日本男女の燻銀👫

• このトピックには69件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #126098 返信
    下団

トピ立てした筈が…😱
      夢の中だったみたいで…👿💀😈

男子:ノッティンガムCH
      添田選手がSFに進出🎌😤🎌

女子:ツアー大会のスヘルトヘンボス
      女子ダフルスで青山選手組が決勝進出🎌👭🎌

日本テニス界を支えてきた両ベテランが燻銀の活躍🎌👫🎌
      両選手‼️優勝してくれ〜👦🏆👧

19件の返信を表示中 - 51 - 69件目 (全69件中)
    • 投稿者
      返信
    • #126683 返信
      下団

青山選手組 3-6、2-1 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#126684 返信
        下団

ブレイクされた・・・(ΦωΦ)
          添田選手 4-6、0-3 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#126685 返信
          sato

ゆうたさん、こんばんは

流石に、前戦で第2シードをストレートで破ったケプファー選手、
              隙が少ないですね。
             添田選手もわずかに運が無かったし、やや疲れが残っているかも
              しれませんね。 と、と、痛いdf二つで0-3
               頑張れ!!!

#126686 返信
            だいあん

まだまだっ✊1つずつ挽回だ、がんばれ添田選手❗

#126687 返信
              下団

15-40 凌いでナイスキープ\(◎o◎)/やでぇ~(V)o¥o(V)
                青山選手組 3-6、3-2 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#126688 返信
                下団

ナイスキープ\(◎o◎)/やでぇ~(V)o¥o(V)
                  添田選手 4-6、1-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#126689 返信
                  下団

ブレイクしたでぇ~(V)o¥o(V)
                    青山選手組 3-6、4-2 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                    集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~٩( ”ω” )و

#126690 返信
                    下団

添田選手 4-6、1-5 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#126691 返信
                      ゆうた

satoさま
                        こんばんは。
                        まぁ、とりあえず今は応援あるのみ!ですね。

#126692 返信
                        だいあん

踏ん張れー添田選手、ああ~、ざ、残念。

#126693 返信
                          下団

力尽きた・・・(ToT)/~~~
                            添田選手 4-6、1-6 敗退(T_T)全英予選で頑張れ~\(◎o◎)/!
                            この2週で10試合目・・・(+o+)
                            9月で35歳の添田選手には、流石に厳しかったか・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                            ただ、復活への明るい兆しは充分に感じられました٩( ”ω” )و
                            全英予選まで少しでも疲れがとれると良いですね~\(◎o◎)/!
                            お疲れ様でした_(._.)_

#126694 返信
                            下団

取ったど~\(◎o◎)/!
                              青山選手組 3-6、6-2 マッチTB突入です\(◎o◎)/!
                              集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!ええでぇ~(V)o¥o(V)

#126696 返信
                              sato

毎日の応援、お疲れ様です。

第2セットは流石の添田選手も完全にガス欠でしたね。
                                  残念です。
                                 でもここまでの戦いで、添田選手の芝での良さを再確認できて
                                  安心もしました。
                                 早く回復して、WBの予選を頑張ってほしいですね。

#126698 返信
                                ゆうた

添田選手、負けました。
                                  うーん・・・悔しいけど仕方ないでしょうかねぇ〜

第1セットの被ブレイク前のゲームで、15ー40のチャンスを相手が良い形で凌いで流れが変わっちゃった感が出た様な気がします。

後は今まで「絶対的武器」になっていたフォアの逆クロスが、相手がレフティーによるフォアのカウンターのリスクで「効果的武器」程度まで格下げになったかなぁっと。途中まではクロスでそれを補填出来てはいたとは思いますが。

でも、今回のレフティー・巨漢ビッグサーバー(コピル)・クレーコーター(グラノ兄)そして英国グラスCHのラスボス(エバンズ)と全英予選に向けた予習は完璧だと思っています。後はここ2週の疲労のケアが必要でしょう。

#126699 返信
                                  下団

熱烈応援!!の皆の衆!!
                                    添田選手、一昨年のデ杯プレイオフのブラジル戦での激闘の影響で首から肩付近を痛めてしまい、大きくランキングを下げてしまってから、なかなか復調の兆しが見えませんでした・・・(+o+)
                                    今シーズンに入ってからも苦闘が続いていましたが、クレーコートの南昌CHで光明が見え、そこから全仏予選もそうでしたが、素晴らしい挽回劇・・・(ノД`)・゜・。
                                    日本の後輩達にも大いに勇気を与えたことでしょう\(◎o◎)/!
                                    添田選手!!!!!とっても💛
                                    ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#126700 返信
                                    下団

マッチTB 12-12
                                      青山選手組!!集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#126701 返信
                                      下団

マッチTB 13-15
                                        青山選手組 3-6、6-2、13-15 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

#126702 返信
                                        ゆうた

青山組、無念でした・・・
                                          最終10ー9からのサーブでミニブレバされたのが痛かったかな・・・

#126706 返信
                                          ゆうた

添田選手、エントリーランクは160位くらいですがレースランクの方は120位以内まで上がりました。

しかも、「事実上昨年のpt」である神戸CHのptも竜馬選手程は無いので、トップ100復帰への狼煙を上げるまでになったかなぁって思っています。

勿論簡単なミッションでは有りませんが、この2週で結果だけで無くアジアCHではお目にかからないクラスの選手とバトル出来た事は今後の肥やしになると思います。

全英後はどの様なスケジューリングをするのか?
                                            全米予選対策で北米に回るのか?ptをガッツリ稼ぐ為にアジアCHという「裏街道」を巡るのか?・・・どちらにしても添田選手が1ファンとしてより面白い存在に復活した事は確かでしょうね。😀

19件の返信を表示中 - 51 - 69件目 (全69件中)
                                          返信先: 緊急🚨トピ立て😤頑張れ‼️日本男女の燻銀👫
                                          あなたの情報: