翔けろ⚡️ヨッシー🐣偉大な先輩を追いかけて行け🔥vol.3

ホーム フォーラム 日本選手情報 翔けろ⚡️ヨッシー🐣偉大な先輩を追いかけて行け🔥vol.3

• このトピックには121件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により4年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #135639 返信
    下団

西岡選手、珠海250の本戦より再スタートです🎌😤🎌
      今シーズンを二桁ランクで走り抜けるのは確実と言えましょう‼️
      あとは、少しでも上位でシーズン末を迎えたい😤
      頑張れヨッシー‼️偉大な先輩を追いかけて行け🎌😤🎌

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
    • 投稿者
      返信
    • #138398 返信
      NORICHAN

ストックホルム250シングルス。

西岡選手、フリッツ選手[3]にストレート快勝で2R突破おめって♪
        7-5、6-4というスコアは本来、決して快勝とは言えないのでしょうけれど、皆さまのコメントからはどうしても「快勝」と思えてしまいますのでご容赦を(^O^)/

西岡選手、QFの対戦相手はこれからだけど、SF目指して頑張って!

#138399 返信
        だいあん

そうです、ROMさんおっしゃる通り実力勝ち。
          なんか小気味よい。

#138400 返信
          FUMA

勝利信じて中座。
            あっという間に勝っていた感。

㊗ベスト8!
            次も頑張って。

#138403 返信
            ゆうた

だいあんさま
              むしろ私は好相性の相手がたまたまシード選手だった・・・と若干強気な考えを持っています。まぁ、勝てたから書けるコメントですが😅😅

後はフリッツ選手も、最近6大会で1R突破したのが上海MSのみ(2R敗退)と調子が上がっていないという幸運もあったかもしれません。

でも、今シーズンの西岡選手の数々のドロー運の悪さを見たら「この程度の幸運」なんて微々たる御返しに過ぎませんけどねぇ!😤

#138405 返信
              あけび

西岡選手、フリッツ戦勝利🎵
                おめでとう❗
                映像はみられませんが、みなさんの
                コメントから、わくわく感が伝わり
                ました😄いいときの西岡選手は、心
                憎いプレーで相手を翻弄( *´艸`)
                見ていて面白いですもんね。
                次もいっちゃてください(^-^)/

#138406 返信
                ゆうた

しかし、何で今週のWOWOWオンデマンド配信の対象がアントワープ250やねん!💢

日本人選手の縁のある大会と言えば、ストックホルム250しか無いって調べれば直ぐに分かるやろ!!💢💢

・・・という心の叫びです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#138407 返信
                  あけび

ゆうたさん!
                    そうだ!そうだ!
                    私もそれが言いたい❗

#138409 返信
                    だいあん

ゆうたさん、強気な考え、いいですね。
                      フリッツ選手も相当なスピードのストロークをどんどん打ち込んできましたが、ヨッシーは苦にせずよく拾ってましたし、それが波状攻撃のごとく厳しいところに(みょお〜に変化しつつ)返ってくるもんだから、押し込まれてミスさせられるパターンが見受けられました。

肝心な場面でのコントロールの差が勝敗を分けた気がします。もうベスト8かあ。次も期待大です。

#138410 返信
                      matsu

よっしー、2Rd突破!(o^-‘)b !
                        終始、冷静な表情に見えて、こういう時の よっしーは負ける気がしない!

ストックホルムの みなさーん、
                        ぜひ、試合見に来て下さい。
                        西岡良仁っていう選手が、
                        魅了するテニスしてますよ~
                        そう言ってまわりたい位です💦
                        淋しいのよ、観客席…。

現地で観客になりたい!

#138411 返信
                        ゆうた

あけびさま
                          私の見ているベット系動画ですが今日は結構スムーズな流れだったとは言えいつカクカクするか分かりませんし、今日は音声は全く聞こえませんでしたから・・・

今週は全く配信しないなら諦めもつきますが、アントワープのみの配信するセンスって・・・😩😩

#138412 返信
                          だいあん

matsuさんのおっしゃることに完全同意です・・・負ける気がしないし、もっと多くの観客に見てもらいたい。

#138413 返信
                            FUMA

WOWOWって、おおむね感謝しているのだけど、時々思いっきり外しますよね…。

#138414 返信
                              白蘭

西岡選手はフリッツ選手の左右の深い所に球を打ち込んでいました。
                                フリッツ選手はバックハンドが弱点ですね。
                                西岡選手はストックホルムのセンターコートが合っている気がします。

#138415 返信
                                ゆうた

FUMAさま
                                  まぁ、配信開始した昨年よりかは大会選択のセンスは上がったとは思っています。昨年なんて「全ての2択を間違えた」様な外しっぷりでしたから・・・

とはいえ、今週のこの選択は無いですよねぇ〜😩

#138417 返信
                                  matsu

だいあんさま、同意いただき、ありがとうございます。
                                    もっと多くの方に見ていただきたいですね。
                                    FUMAさま、ゆうたさまがおっしゃられるように、
                                    WOWOWさんもよろしくお願いいたします!

そして、よっしー、
                                    もっともっと多くの方を、よっしーのテニスで魅了してね。
                                    3R頑張って(’-’*)♪

#138425 返信
                                    ゆうた

西岡選手の次戦の相手はクライノビッチ選手です。

同週の他の選手の勝ち進み次第ですが、次を勝てば来週のバーゼル&ウィーンのSEや3週後の高額CHであるブラティスラヴァCHの山の主(第4シード以内)など「結構な特典」が付くかもしれませんね。😃

#138452 返信
                                      NORICHAN

ストックホルム250シングルス。
                                        西岡選手の3R対戦相手はクライノビッチ選手と。まあエヴァンズ選手[8]が来たなら、それはそれで別の思いが生まれ、私的には非常に感情的な1戦になりそうだったので「よっしー」です(苦笑)

それに、ここでクライノビッチ選手と対戦することは、来るデ杯セルビア戦の敵状視察という意味でも「よっしー」ではないかと思います。思わぬ副産物。

#138644 返信
                                        だいあん

ふふ、コイントスに勝ってレシーブを選び、シャープなボレーでブレイク。
                                          第2ゲーム、ちょい甘い球をパッシングで決められてデュースに持ち込まれたけど落ち着いてキープ、2-0。
                                          幸先良いスタート。

#138649 返信
                                          だいあん

あちゃ、第4ゲーム、ダフォ1本+クライノビッチ選手のいいプレー(バックボレー、バックハンドのストレート)ブレイクされてしまった。簡単にキープされて3-2。
                                            さあヨッシー、サービスゲームに集中だ❗

#138651 返信
                                            だいあん

ドロップショット、リターンしたけどうまーくバックボレー決められた。再び被ブレイク。
                                              挽回、挽回だあ❗

#138652 返信
                                              下団

だいあん さん、緊急トピ を立てておりますぅ~_(._.)_

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
                                              返信先: 翔けろ⚡️ヨッシー🐣偉大な先輩を追いかけて行け🔥vol.3
                                              あなたの情報: