芝⛳️で再出発せよ‼️マクラクラン勉/シュトルフ組👬

ホーム フォーラム 日本選手情報 芝⛳️で再出発せよ‼️マクラクラン勉/シュトルフ組👬

• このトピックには108件の返信、1人の参加者があり、最後にmatsuにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #125997 返信
    下団

勉選手、サービトンCHで優勝しました🏆
      シュトルフ選手はシングルスで最高位を更新する活躍💪
      再出発の準備は整ったと思います🇯🇵😤🇩🇪
      頑張れ‼️マクラクラン/シュトルフ組🇯🇵😤🇩🇪

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #128353 返信
      FUMA

あと一歩まで迫るんだけどなあ。

とにかく次はキープ、そしてブレークしたい(ひたすら唱えます)

#128354 返信
        だいあん

惜しいなあ。クボメロ組、追いつかれそうになると突き放す。勉ヤン組を振り回している。

#128355 返信
          だいあん

勉選手のサービスゲーム破られてしまった、5-6。勉選手、悔しさのあまりラケットを地面に叩きつけた。

#128356 返信
            FUMA

何つーか、最後の最後でブレークされるこの流れは何だろう。

後がなくなった。
              頑張って頑張って。

#128357 返信
              だいあん

あちゃー、さいごはサーブで決められた・・・ざ、残念無念。

#128358 返信
                naka

無念、なんか自分のコメントが逆フラグになってしまっているような感じでツライ(><)。
                  これでGSでは今年3大会連続で(去年の全米からだと4大会連続で)、1回戦敗退、ウィンブルドンは去年はベスト8だったから、ランキング的にもかなり痛い。
                  ハードコートシーズンで巻き返せるか・・・。

#128359 返信
                  FUMA

残念。
                    第3セットだよなあ。詰め切れなかった。

悔しい

#128360 返信
                    matsu

😭😭😭
                      今年は修行続き…。

また、応援するからね!

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
                    返信先: 芝⛳️で再出発せよ‼️マクラクラン勉/シュトルフ組👬
                    あなたの情報: