行くぞ‼︎ロンドン🇬🇧 ATP Tour Finals 観戦情報スレ🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 行くぞ‼︎ロンドン🇬🇧 ATP Tour Finals 観戦情報スレ🎾

• このトピックには64件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により7年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #31984 返信
    MIYA

ATP Tour Finals を現地観戦する方々の情報交換スレです(^o^)/ チケット情報からおすすめの観光スポットまで、ロンドンを楽しむ情報を共有しませんか? 現地在住の方からの情報も、お待ちしてます〜♪

14件の返信を表示中 - 51 - 64件目 (全64件中)
    • 投稿者
      返信
    • #32317 返信
      すぅー

3位、4位争いのためには、せめてこの点差でロンドンを迎えたい。
         <ラオ選手、SF敗退の場合>
        3 バブ 5115(錦織との差410/ラオとの差65)
        4 ラオ 5050(錦織との差345)
        5 錦織 4705

こうなるとさすがに3位は厳しくなりますかね。
        <ラオ選手、決勝進出の場合>
        3 ラオ 5290(錦織との差585/バブとの差175)
        4 バブ 5115(錦織との差410)
        5 錦織 4705

#32318 返信
        MIYA

すぅーさま、おはようございます♪ この書き込みをお待ちしていました(^o^)/ ティームは自宅(?)でホッとしたでしょうね。私も清々しい勝利の朝です(笑)

チリッチの快進撃が止まらない前提で、私の妄想組み合わせです

A組(今年の名前は?)
          ジョコビッチ
          ラオニッチ
          錦織
          モンフィス
          B組
          マレー
          ワウリンカ
          チリッチ
          ティーム

これならRR全勝でもおかしくない⁇ 完全な妄想です…

#32319 返信
          ROM

ひとり蚊帳の外のイズナー選手があっさり優勝したりして…なんて思ってしまうのです。
            しかし残りの3人はキャリア最高ランクがかかっているので最後まで熾烈な戦いになりそうですね。
            見たいぞー。でも、寝なきゃ明日死ぬー。

#32320 返信
            NORICHAN

すぅーさま、最新情報に更新有難うございます(^_^)/
              最後の枠争い、ベルディヒさん推し見事に散りました(T_T) 連続出場は6年でストップです…。
              MIYAさま、やりましたねー♪ ティーム選手見事にファイナル出場です。でも私もパイセン面する錦織選手がチョー楽しみになってきました。スーツ着こんで記念撮影。「こっちだよ」って袖引っ張ってあげる、とか自撮りさせるとか(笑) ティーム選手も「ケイ、どっち行けばいいの?」とか。ああ妄想が先走り(笑)

#32321 返信
              NORICHAN

私は前記推しです。後記だけは避けたい。
                でも1/2、恐ろしい…。

#32322 返信
                すぅー

ナイス妄想♪
                  一番勢いを感じるチリッチと同組は避けたいですよね(と思う一方で、バーゼルからの疲れも気になります)パリ屈辱のQF敗退、ジョコの1位奪還(死守?)へのモチベがどの程度かも楽しみです。

妄想膨らみまくり(。>д<)現地観戦ホント裏山~~(^^;

#32323 返信
                  NORICHAN

くっそーっ!(笑)
                    MIYAさんに負けた~♪ いえっティームに負けた~♪
                    ふ~た~り~はァ 枯れすすき~♪ 
                    ふたりって誰?

#32324 返信
                    すぅー

同じく(^ー^)

<錦織圭、3位へのシナリオ>
                      3 バブ 5115 RR1勝2敗で敗退 5315
                      4 ラオ 5050 RR1勝2敗で敗退 5255
                      5 錦織 4705 RR2勝1敗で決勝R進出 → 5505

マックのスマイル0円、すぅーの妄想0円(笑)

#32326 返信
                      ROM

お買い物行ってる間に妄想が!!
                        私も前記推しですね。
                        これ以上は離されたくないです。
                        ラオニッチ選手チリッチ選手はツアーファイナルまだ0勝ですよね?

#32327 返信
                        ROM

あと本来のこのトピの趣旨であるツアーファイナル観戦情報が下に行ってしまい、わかりにくくなってしまいます。
                          観戦情報を上に貼り直し、ファイナル妄想はノージャンルにお引越ししませんか?

#32335 返信
                          すぅー

ROMさん、仰るとおりです。
                            皆さん、ロンドン等の妄想はフリージャンルに一旦引っ越しましょう(^^;

MIYAさん、現地観戦予定の皆さん、
                            トピ本来の趣旨とそれたカキコが増えてしまったのは私の責任です。遡りづらくなってしまいスイマセン(ToT)

#32338 返信
                            節穴

飲んでるミネラル水 濁ってい 気がして 新しいグラスに 新しいボトルから あらためて そそぎ入れて 飲む。見る側がそう見るのか 見せる側がそう見させるのか。黙って見逃すしか無いのがリアリティー。

#32344 返信
                              ROM

なんか詩人ですね…(〃ω〃)

#32367 返信
                                下団

すみませんm(__)m
                                  観戦情報は観戦情報Ⅱへ、参戦選手情報等は専用トピへお願い致します(`・ω・´)ゞピシッ!

14件の返信を表示中 - 51 - 64件目 (全64件中)
                                返信先: 行くぞ‼︎ロンドン🇬🇧 ATP Tour Finals 観戦情報スレ🎾
                                あなたの情報: