記事📖Twitter📲等、集約トピ💾Ⅱ

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 記事📖Twitter📲等、集約トピ💾Ⅱ

• このトピックには104件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年、 3ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #54241 返信
    下団

秀逸な記事、心に沁みるような選手の呟き等を貼り付けて振り返り易いようにしましょう👀
      皆様‼️ご協力を願いますぅ〜🙏

4件の返信を表示中 - 101 - 104件目 (全104件中)
    • 投稿者
      返信
    • #73664 返信
      NORICHAN

下団さま
        VICTORYスポーツのフィジカル・コラム、私も読みました。ただ私、ちょっとだけ異論があって。
        サイズ感で言えば、バブリンカ選手やフェレール選手も185cmはないですし、ゴファン選手やアグート選手も錦織選手とほぼ同体格ですよね。なので必ずしも錦織選手だけが…というワケではないような気がします。

でも確かに怪我をしにくい体作りはできるのかもしれませんね。バブリンカ選手やフェレール選手は、錦織選手より早い時期からトップ選手として活躍、その頃から蓄積されたものもあれば年齢的なものもある。ゴファン選手のRGでの怪我はいわばアクシデントですし、この3選手に関しては怪我をしにくい体作りのノウハウがあるのかも。
        なので、ゴファン選手の体作りを盗むべく、リハビリの場をベルギーにしたのかしらんとも思いました。

#73665 返信
        下団

NORIダ屋~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
          私も全面的に賛同しているのではありません(`・ω・´)ゞ
          全てで納得できる記事、理論などあり得ません\(◎o◎)/!

#73667 返信
          NORICHAN

いえいえ♪
            記事をご紹介されたからといって、その記事に前面賛同されているなどとはゆめゆめ思っておりませんことよ(^O^)/
            多分同じような印象を受けられたのではないかしら、と思った次第です、ハイm(_)m

#73668 返信
            下団

NORIダ屋~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
              過去には問題提起するため?に敢えて不同意な記事を貼り付けたこともありまして・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

4件の返信を表示中 - 101 - 104件目 (全104件中)
            返信先: 記事📖Twitter📲等、集約トピ💾Ⅱ
            あなたの情報: