走れ⚡️ヨッシー🚗💨二桁ランクで走り抜け‼️vol.3

ホーム フォーラム 日本選手情報 走れ⚡️ヨッシー🚗💨二桁ランクで走り抜け‼️vol.3

• このトピックには118件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #131949 返信
    下団

西岡選手、シンシナティMSで予選決勝に進出🎌😤🎌
      夏の北米ハードシーズンでも奮闘中です💪
      皆の衆‼️熱烈応援をお願いいたします🎌😤😤

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
    • 投稿者
      返信
    • #132129 返信
      ゆうた

0ー30から凌いだキープ! 5ー3

#132130 返信
        FUMA

ナイスキープ。

今日は0-30になる場面が多いけど、よくしのいでるなあ。

#132131 返信
          あけび

0-30からよくキープした!
            素晴らしい‼️

#132132 返信
            FUMA

5-4

今度は1回できめましょう!

#132133 返信
              あけび

こういうのが(0-30からキープ)
                イライラさせる力になってるかも。

#132134 返信
                下団

気合いだ〜😤気合いだ〜💪走れ〜🚗💨

#132135 返信
                  ゆうた

勝ったぁぁ!!

#132136 返信
                    FUMA

3MP!

#132137 返信
                      FUMA

一発できめたー。

さあ、錦織君に挑戦だ。

こっちはちょっと複雑だけど、面白い試合になること間違いなし。
                        次はチャレンジできるコートになるはず!

#132138 返信
                        下団

勝ったわよ〜🎌😤🎌とっても💛💙💜💚❤️💖
                          ええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψ
                          ええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψ

#132139 返信
                          あけび

👏👏👏👏👏👏🎵
                            きっちりしめた‼️
                            ファイナルの出だし、気持ちが落ちて
                            るのが見えてたけど、よく建て直せた❤
                            初戦突破🎵おめでとう🎉

さあ、いよいゃ悩ましいぞ 笑
                            錦織選手は喜んでるよねー。

#132140 返信
                            だいあん@モントリオールから4500km

やったぜヨッシー、祝・初戦突破。勝利の瞬間にコートに前のめりに倒れこみ、頭を地面につけてしばらく動かなかった。苦しい戦いだった? ファイナルセットからしか見られなかったので、あとで見逃し配信で確認します。

錦織戦がたのしみだ……複雑な心境だけど、どっちも応援するしかない。

#132142 返信
                              Linus

おっ、西岡選手勝ちましたね。
                                おめでとう!
                                次は、どんな感じの試合になるか楽しみです。
                                13日のOOPに名前がなかったので、14日(水)に試合が入ります。
                                1日休めるのでしっかりリカバリーして、いい試合を見せてほしいです。

#132143 返信
                                ゆうた

https://mobile.twitter.com/wowowtennis/status/1161004077846847488
                                  西岡選手の試合後のインタビュー映像です。
                                  「先ずは目先のトンプソン戦を」なんてエラソーなコメントを誰かさんがコメントしていましたが(ハイ!私です)、選手本人がプレーに支障が出る程に緊張していたんかーい!!👋👋👋

次戦が中1日空くのは朗報ですが、来週のウィンストン・セーラムはどうするのか?翌週の全米の関係で1日早い開催で、しかも48ドローの1回戦からの出場ですから難しい判断を迫られるかもしれませんね・・・🧐

#132144 返信
                                  FUMA

錦織君がドローを見ないのは、ちゃんと深い意味がありますねー。(^_-)-☆

#132148 返信
                                    matsu

よっしー、1回戦突破(o^-‘)b !

深夜に応援のみなさま、お疲れさまでした。
                                      やっとニアライブ終了。
                                      試合後の満面の笑み。
                                      嬉しいっ!
                                      これを見ると嬉しさ倍増です。
                                      今日は1日テンション上がって過ごせそうです。

ゆうた様ご紹介のインタビュー、
                                      よっしー、次見て緊張してたかあ。

二人が全力でぶつかり合うのを、楽しみにしています。
                                      二人とも、fight🤗❣️

#132153 返信
                                      下団

#132154 返信
                                        下団

ミルマン選手61位、ソウザ選手43位、トンプソン選手49位を倒したのに70点か・・・((+_+))
                                          250大会本戦なら90点なのに・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                          ただ、錦織選手とMSの大舞台で対戦出来ることは・・・その価値はプライスレス💎

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
                                        返信先: 走れ⚡️ヨッシー🚗💨二桁ランクで走り抜け‼️vol.3で#131967に返信
                                        あなたの情報: