走れ🌊ヨッシー🏇💨二桁ランクで走り抜け⚡️vol.4

ホーム フォーラム 日本選手情報 走れ🌊ヨッシー🏇💨二桁ランクで走り抜け⚡️vol.4

• このトピックには137件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #132152 返信
    下団

シンシナティMS シングルス2Rでは、
      西岡選手が追いかけてきた偉大な先輩との戦い😭
      走れ‼️ヨッシー‼️悔いなきように🎌😤🎌
      *皆様🙇この対戦は中立でお願いします🙇
      団長さんがスレ立てされると思いますので、メインはソチラでお願いします🎌😤🎌

37件の返信を表示中 - 101 - 137件目 (全137件中)
    • 投稿者
      返信
    • #132536 返信
      おけい

下団さん
        うちも田舎なので色々な生き物に遭遇します。 でも下団さんのお宅には負けそう。
        🐸はまだカワイイからいいですが、コックローチは退治が大変ですね。(;^ω^)

#132538 返信
        ROM

ほほほ。マンションの庭にはカエルどころかタヌキ、ハクビシン、アオダイショウが出没します。
          東京都23区在住です。
          何を張り合ってるんだろう?笑

#132539 返信
          おけい

あら、なにも考えず送信したら西岡選手と関係ないコメントが一番上になってしまった・・・。
            お目汚し失礼しました。ごめんなさいm(__)m

#132540 返信
            すぅー

まぁ💕ROM大ママは23区でペットを沢山飼ってらっしゃるのね(#^.^#)

さぁて、そろそろ夜🌉の蝶🦋になる準備をしなくちゃ💦お化粧お化粧っと💄💄💄💄💄

#132541 返信
              おけい

ほんとに? 東京にも青大将がいるんですか ビックリ。
                しつこくてゴメンナサイ。

#132542 返信
                あけび

えっ!下団さん!
                  そうなの⁉️
                  だったら恥ずかしい(;∀; )
                  ごめんなさい🙏💦💦ROMさ~ん!

#132543 返信
                  下団

まあ~!! あけび さんたら、👵/~~~ピシー!ピシー!
                    小ママ見習いから出直しよ👵/~~~ピシー!ピシー!

#132544 返信
                    おけい

↑↑ 新喜劇が始まってしまった。 (^^;

#132546 返信
                      あけび

受け入れます………(T ^ T)

で、でもですね!下団さん!!
                        1個言ってもいいですか⁉️

コックロウチの絵文字、あれ、アリですよね( ̄+ー ̄)

#132547 返信
                        下団

☝️Gの絵文字が無いのよね〜👵ノーピシ〜‼️ピシ〜‼️

#132548 返信
                          すぅー

G・・・、俺は利き手を他人に預けるほど自信家じゃない(-。-)y🚬゜゜゜

#132549 返信
                            NORICHAN

シンシMSシングルス。
                              西岡選手、QF進出するもゴファン選手[16]との対戦前棄権でしたか、残念(>_<)
                              元気の源は日本食っつってたのに、サンドイッチ食べるからよ!と悪態ついても、実際に食中りなんだから責められない(苦笑)

西岡選手、まずは体調回復にこれ務めてください。そしてUSOでの更なる飛躍に期待です。
                              だって予選でミルマン選手、ソウサ選手、本戦でトンプソン選手、錦織選手、デ・ミノール選手を破ってのMSベスト8、その闘いぶりを「誇り」と言わずして何と言う!!!

さて、あけびさま、おけいさま
                              いつ軍団にご入団…? お二方はてっきりこっち側だと思っていましたのに…(T_T)
                              ならば内側から、か弱い小鳥を成敗せんとする悪辣な団員たちの意識改革を!(笑)

#132550 返信
                              下団

まあ💛
                                久しぶりに、もすぅ~ラ🦋が飛び立つわよ~👵/~~~ピシー!🍷ピシー!🍸
                                ザ・すぅ~ナッツが舞うわよ~💃💃

#132553 返信
                                下団

NORI男👴~!!👵/~~~ピシー!ピシー!
                                  アタクシの後ろに立ったら、コロ〇わよ~👵/~~~ピシー🔫!ピシー!💣

#132554 返信
                                  ゆうた

なんか、どエライ流れになっている感じで・・・😅

まぁ真面目な感想として、今回の棄権要因は今大会での試合数の多さによる疲れとも言えますが、もしも錦織戦辺りで敗退していたらpt的には来週のウィンストン・セーラムは無視出来なかったと思っています。

そうなると西岡選手の実力からみると勝ち上がる可能性もあったかもしれませんが、この大会はATP250にもかかわらず48ドローという負担の割にはリターンが少ない大会です。

そして翌週の全米となると5週連続となり、しかもその5週目は5セットマッチ。もしもこんな事になっていたら食あたり程度では済まず、下団さまが既出で例を挙げられたマクドナルド選手クラスの重傷を負っていたかもしれません。

そう考えると、「この程度」で済んだのはラッキーだったのかなぁっと思ったりします。🧐

#132555 返信
                                    ROM

自分の現在の実力もしっかり確認できる良い大会だったと思います。ただし、これから研究もされてくると思われます。全米は5セットマッチですから体力も必要。体調戻ったらトレーニングですね。

#132562 返信
                                      FUMA

そろそろGSで、セット数を短くする試合運びが欲しいぞー
                                        (期待の表れ)

#132566 返信
                                        ゆうた

西岡選手の書きたいネタが沢山ありまんねん😅
                                          直近で言えば再来週の全米ですが、1Rで勝った時点で年間トップ100(=全豪DA)が確定となります

過去の年間トップ100は16年と昨年の2度有りますが、前者は11月末のアスタナ(現ヌルスルタン)CHそして昨年は優勝した9月末の深圳250で事実上決めており、もしも全米で決めたら自己最速となります。

しかも前の2度とは違い、「CHを1度も参戦しない形で確定させる」という形は西岡選手がよりステップアップを果たす事になるのかなって思っています。

#132576 返信
                                          Linus

西岡選手にはできれば早めにランキング45位以上を達成してほしいななんて思ってます。
                                            修造氏が西岡選手の試合の解説に入るとなんでか低評価の事が多いので、ここは自己最高位で抜かしておいて欲しいな〜って感じです。
                                            近々では、深圳の失効の前にあと100点ちょい稼げればオッケーですが、それまでに全米しか出場しないからちょっと厳しいかな〜。(3回戦突破で180点、2回戦突破の90点だと微妙)
                                            そういう意味では、今日試合ができなかったのは残念てす。
                                            ちなみに、私は別に修造氏の事は嫌いな訳ではなく、他スポーツのリポートの仕事の時などは暑苦しいだけで特に問題ないですが、テニスの解説になるとやたらとネガティブな発言が多いのが気になります。何とかならんかな⁉︎

#132579 返信
                                            ゆうた

全米よりも直近のネタとしては、来週発表の東京500のエントリーでしょうか。

北京の方にかなり上位陣が流れている印象がありますが、果たして西岡選手がどの位置にエントリーされるのか。

気になるのは、ディミトロフ&チョン選手といった昨年コミットメントによるATP500出場権を有しているランク的にDAが難しい面々の動向。既に同タイプのカレーニョ・ブスタ選手は行使しそうな感じですし。他にはPRランクで西岡選手よりも上にいるベルディヒ選手も来そうですね。

alt5以内につければ繰り上げDAの可能性も有るかもしれませんね。

#132608 返信
                                              ゆうた

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1162919524355792896
                                                まずはひと安心ってところでしょうか。😄

#132610 返信
                                                FUMA

ツィッター、読みました。

そうそう、疲れていたんだよ。それが胃に来たんだよ。
                                                  よくあること!
                                                  よく眠れて良かった。疲れは寝ないと取れませんからね。

USオープン楽しみ!

#132613 返信
                                                  下団

今大会では、錦織選手の近くに写った画像が多かったので、改めて思いましたが、西岡選手も逞しい上半身を作りあげましたね~( `ー´)ノ
                                                    外国勢と比べる足りないように見えますが、フットワークが生命線の選手ですので、現時点ではベストに近いかと思います_(._.)_
                                                    2年半前に大怪我の悪夢に襲われ、精神的に腐っても仕方ない状況でも、しっかりと復帰後を見据えた身体作りを行ったことが実を結びつつあります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                    支えた多くの方々に報いる好成績となりましたね٩( ”ω” )و

#132615 返信
                                                    ROM

師匠もそう思われました?私も肩から胸のあたりに厚みが出たなーと思っていたのです。

#132616 返信
                                                      下団

☝普段は、胸板の分厚い海外勢と比べてしまうので、目立たないかと思います_(._.)_
                                                        錦織選手と比べてみると、よく分かりますよね~( `ー´)ノ
                                                        逞しくなった上半身に負けない、バランスをしっかりととれた身体作りを指導してくれたトレーナー陣も素晴らしですね(`・ω・´)ゞ

#132618 返信
                                                        ROM

特に同じウェアのバブリンカ選手と比較しちゃうんですよね(^◇^;)。そうするとだぶだぶ感が否めず…。

ところが今回はウェアが大きく感じない。ウェアサイズ変えた?いやいや錦織選手と並んでも華奢な感じが全くない。勝ったから私の目にバイアスかかったのか?

一人で自問自答してました笑。
                                                          師匠のおかげでスッキリ!

#132648 返信
                                                          ROM

活躍すれば大きなご褒美が待っています。バッグ紛失問題も解決?杉田選手の時もでしたがホンダジェットさんGJです。
                                                            https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1163217553705111552

#132654 返信
                                                            FUMA

しょっちゅうロストバゲージの憂き目に遭うのは、さっさとプライベートジェットで移動できるようになりなさいというお示しだと前から思っておりました。😉

#132665 返信
                                                              ゆうた

シンシナティでの躍進で、今季の獲得賞金は59万ドルを超えこの時点で昨季を上回りキャリアハイとなりました。

昨年優勝した昨季よりしかもこの時点で更新しているのは、GSとATPに絞って戦って苦闘しながらも勝っているからでしょう。

ちなみ錦織選手以外での獲得賞金の日本人年間最高額は17年の杉田選手の72万ドル余りですが、全米の3R進出の賞金が16万3000ドルですのでこれを抜く事が出来ます。

これは是非とも抜いて欲しい記録だと思っています。

#132694 返信
                                                                ゆうた

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1163425699044253701
                                                                  西岡選手がヨウツベ動画を再開するとの事です。
                                                                  本人いわく「簡単な挨拶」との事ですが、そのレベルの動画の中でも興味深い事が幾つもあり西岡選手の情報発信のセンスの高さを改めて感じます。

動画自体は昨年から休止していて、個人的にはそのままフェードアウトしても全然良かったとは思っていましたが (SNSでも充分に発信していたので)、この姿勢には頭が下がります。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#132709 返信
                                                                  matsu

サンドイッチに敗退したシンシの後、
                                                                    鍛え上げた胸板話
                                                                    ホンダジェット、
                                                                    ようつべチャンネル再開と、
                                                                    様々な話題を提供してくれてる よっしー。

最新ランキングでは、自己ベスト1歩手前の59位。
                                                                    自己ベストの更新は、全米でのお楽しみってことですね~😙

ますます目が離せないです!

#132754 返信
                                                                    FUMA

よほど好きなんだね…
                                                                      「迎え酒」ならぬ「迎えサンドイッチ」?
                                                                      おいしそうだけど。

#132756 返信
                                                                      ゆうた

タマゴって・・・お腹は大丈夫なんですかぁ?🧐

#132758 返信
                                                                        ROM

卵はヤバイですからね。うちの息子は海外在住時にサルモネラ菌にやられ、高熱、頭痛、嘔吐、下痢で点滴生活送りました。一週間後に何も起きない事を祈ります。大丈夫だとは思っていますけど(^ ^)

#132900 返信
                                                                          ゆうた

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1164518830468730880
                                                                            とりあえず、「Tamago Salad」による心配事は無いようで安心しました。

後は試合日までに調子を取り戻すのみですね!

#132911 返信
                                                                            ゆうた

http://www.protennislive.com/posting/2019/560/mds.pdf
                                                                              全米のドロー表です。
                                                                              初戦はWCのギロン選手です。

個人的には良いドローかなぁって思っています。後は練習も再開した様なので、調子を試合に間に合う様な調整をして欲しいところですね!😤

#132916 返信
                                                                              FUMA

2回戦でトップ選手と当たらない!(好調フリッツくんは怖いけど)
                                                                                3回戦に行ける可能性がかなり高いですね。

あわよくば4回戦も…と思って見たら、メドベージェフがいたw
                                                                                西岡君はいつもトップ選手と死闘を繰り広げるので、今回は少なくともだにーるまで勝ち進めってことだな!
                                                                                それまで体力温存の試合をしてね。

37件の返信を表示中 - 101 - 137件目 (全137件中)
                                                                              返信先: 走れ🌊ヨッシー🏇💨二桁ランクで走り抜け⚡️vol.4で#132257に返信
                                                                              あなたの情報: