超🌋緊急トピ立🇯🇵花は🌸漢は杉田😤 VS ロジャー様😻

ホーム フォーラム 日本選手情報 超🌋緊急トピ立🇯🇵花は🌸漢は杉田😤 VS ロジャー様😻

• このトピックには61件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #56112 返信
    下団

皆の衆🔥🔥🔥
      熱烈応援を🎌🌋🔥🐯🔥🌋🎌

11件の返信を表示中 - 51 - 61件目 (全61件中)
    • 投稿者
      返信
    • #56393 返信
      すぅー

TENNIS jpさんの記事です。

杉田祐一、コーチ ボブブレッド語る。「王者フェデラー戦の52分間。何よりも宝」【ゲリーウェバーOP】

~杉田祐一、コーチ ボブブレッド語る。「王者フェデラー戦の52分間。何よりも宝」【ゲリーウェバーOP】~

WBでの活躍が楽しみです^^

#56396 返信
        ゆうた

柴のATPツアーは「古豪武者修行3連戦」で素晴らしい経験を積めたので、前週のアンタリヤで加速つけたいですね!

#56397 返信
          ゆうた

「柴」ではなく「芝」ですね(^◇^;)

#56434 返信
            ゆうた

杉田選手出場のアンタリヤのドローが発表されたので、とりあえずATPのHPからのを張り付けました。

http://www.atpworldtour.com/en/scores/current/antalya/7650/draws?matchType=singles

個人的には、結構良い組み合わせかなって思いましたが皆様いかがでしょうか?

#56436 返信
              下団

初戦突破🌋あるのみ😤
                先ずは連敗を止めたいですね〜👿📝😈

#56442 返信
                すぅー
                  #56443 返信
                  すぅー

杉田選手の1RはQ勝者なので、どんなメンバーかいるのか気になりました。
                    アンタリア予選ドローです。
                    http://www.protennislive.com/posting/2017/7650/qs.pdf

本戦の濃さと比べ「あれっ?」って印象です(^^;

#56445 返信
                    NORICHAN

本戦ドロー有難うございます(^_^)/ なかなか意味深ですね。
                      フェレール選手がWC出場なければ、怖いカチャノフ選手が第4シードのbyeになっていたワケで。でもティプさんとの対戦も実現しないワケで…。
                      杉田選手も1R突破でフェレール選手は楽しみ。ただWC参戦の初戦ですのでガンガン来そうな(>_<) 次も怖くて、多分勝ち上がるだろうチョン・ヒョン選手。何とかティーム選手まで辿り着いて欲しいですね。

予選ドローも有難うございます(^_^)/
                      面白そうなのがU21。独アルトマイヤー選手、南アのハリス選手、スペインのムナール選手の誰かが勝ち上がって杉田選手と対戦となれば、杉田選手は本戦でU21→御大→U21→ティーム選手となるワケで。

#56528 返信
                      FUMA

今、ドローを再確認したんですが、チョンヒョンも(怖い)カチャノフも棄権したようですね。
                        チョンヒョン選手はまだ足首の怪我が治っていないんでしょうか。カチャノフ選手は、フェデラー様との試合で疲れた…とか?

杉田さんの緒戦は291位の選手。順当に勝ってほしいですね。
                        フェレール戦に向けて頑張れ!

#56530 返信
                        すぅー

ヒョン選手はWBも棄権してますね・・・、残念です(__)

#56532 返信
                          NORICHAN

別トピでコメントしましたが、海外記者さんの情報によると、ダニエル選手は、チョン・ヒョン選手欠場で繰り上がり。その後エヴァンズ選手出場停止で、更に次のファビアーノ選手が繰り上がったとのこと。

11件の返信を表示中 - 51 - 61件目 (全61件中)
                          返信先: 超🌋緊急トピ立🇯🇵花は🌸漢は杉田😤 VS ロジャー様😻
                          あなたの情報: