進め✈️モンテカルロMSへ😤IW 3R:頑張れ西岡良仁🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 進め✈️モンテカルロMSへ😤IW 3R:頑張れ西岡良仁🇯🇵

• このトピックには159件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #44127 返信
    下団

西岡選手 vs ベルディヒ選手
      西岡選手、これに勝利しますと、ランキングで60以内の可能性が出てきます😆
      そうなりますと、モンテカルロMSへの繰り上げ本戦DAの可能性が出てきます。
      体力的には厳しいかと思いますが、可能性がある限り戦い抜いてほしい👊
      頑張れ‼️西岡選手🌋

9件の返信を表示中 - 151 - 159件目 (全159件中)
    • 投稿者
      返信
    • #44420 返信
      naka

やった、やった、やったー、すごいぞ、ヨッシー、大先生と、ベルディヒ選手を連続で破るなんて、完全な覚醒状態ですね(^_^)v
        しかし、こうしてみると、予選決勝で負けたのは何だったのか(笑)、そして、ラッキールーザーで拾われて本当に良かったぁ(^o^)

#44421 返信
        すぅー

この試合に勝ったら何ptとか、キャリアハイ更新で何位とか、モンテが見えてくるとか、途中から全部吹き飛んでました。試合を最後まで見れなかったのが悔しすぎるけど、皆さんと喜びを分かち合えてシアワセです♪
          西岡選手、感動をありがとう^O^♪

#44422 返信
          matsu

よっしーの鼻血試合です~
            朝から良い試合見せてもらいました!
            シード選手、2名撃破(“⌒∇⌒”)

#44424 返信
            ゆうた

すぅーさま
              正直、劣勢の時「今日はしゃーないけど、5/1週はDA出来そうだし・・・」など先のことを考えていましたが途中からは何がなんだか(・Д・)

#44426 返信
              ROM

次はバブリンカ選手ですよね〜。
                ヨネックス対決!!当たってぶち破っちゃえ〜!

#44430 返信
                錦織K子

やった~!!西岡くん、おめでとう♪勝ちきったんですね。凄~い!!(*^^*)
                  職場の遅番の人が膝から出血してたと言ってましたが、大丈夫でしょうか?
                  実況してくださった皆さん、ありがとうございました!

#44433 返信
                  すぅー

バブリンカ 7-5,6-3 コールシュライバー
                    よっし~の4Rは順当に#3バブリンカ選手に決まりました。コートに立てるのか心配ですが・・・。

#44436 返信
                    ROM

アドレナリン出しまくってなんとか立つでしょう。

#97586 返信
                      下団

これも(ノД`)・゜・。

9件の返信を表示中 - 151 - 159件目 (全159件中)
                      返信先: 進め✈️モンテカルロMSへ😤IW 3R:頑張れ西岡良仁🇯🇵
                      あなたの情報: